So-net無料ブログ作成
検索選択

ソネットさん今までお世話になりました~ ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~ [パンヤ]

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

実は~いままでずっーーーとこちらのソネットさんで

パンヤブログを書かせていただいてたんですけどぉ

ソネットさんの無料のブログの保存制限の1000МBをめいっぱい使いきっちゃったの~

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||  コマッタ・゚・(*・´ω・`*)ゞ・゚・コマッタ‥

それで画像アップがもうできなくなっちゃって~

昔は前の日記から画像だけ削除とかしてたんですけどー

今回はそういうのはしたくなかったから

お友達とかもパンヤ日記を書いている

FC2さんで書くことにしちゃいました。

だからこっちは完全放置になっちゃうと思いますぅ  (*;ω人)ゴメンネ…

もう800記事超しちゃってたから画像もいっぱいだし仕方ないって我慢してね

それでFC2さんで新しく書き始めた日記はこちらですね~↓↓↓

【NANA&NANAのパンヤブログ refrain】

デ━d(。・∀・。)━ス!!!   宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


おちまい   ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~


妊娠しちゃーーう(わーん) [パンヤ]

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

それじゃ昨日のぱにゃのご紹介をしちゃうね~

インしてクラブの茶室に行くと、おかゆさんがスピカの調査隊のに当選したらしくて~

pangya_001.jpg

おかゆさん、奥様に浮気がバレたんじゃなくてよかったね~  プー!(*≧m≦)=3


少ししたら、マスターのニラさんも茶室に来てくれたから

σ(o・ω・o)アタシがおかゆさん当選の話をしよーとしてぇ~

pangya_003.jpg

結局浮気にたどり着いちゃった~  だって面白いんだもーーん(あくま) ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


その後、茶室に居た、ニラさんとガッキーさんとおかゆさんとσ(o・ω・o)アタシで乱射6ホールまっちへ~

マッチ部屋に入るといつもσ(o・ω・o)アタシの事を目の敵にしてきて絶対組まない

おかゆさんとチームになってたから・・・・・・

pangya_007.jpg

妊娠しちゃーーう(わーん)」ってσ(o・ω・o)アタシが言ったら

みんなおかゆさんにどんびきしちゃってぇ~

おかゆさんは「どんだけ俺を性欲のかたまりだと・・・」って言っちゃってんのぉぉ

きっとクラブのみんなそう思ってますよぉ~  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


乱射で出たコースは、アイスインフェルノだったんですけどぉ

ニラさんの横におかゆさん似?のあのキャラクターが・・・・・

pangya_010.jpg

全力で否定してるとこが逆にあやしーのよね~ ( *´艸`)クスクス


ここではσ(o・ω・o)ナナのとまげー2本ですね♪

pangya_012.jpg

pangya_014.jpg


その後、おかゆさんがお食事落ちをして、おかゆさんが戻ってきてから

またまた同じメンバーで集合して乱射6ホールマッチへ~

pangya_015.jpg

ここではσ(o・ω・o)ナナのとまげー2本デ━d(。・∀・。)━ス!!!

こっちは届かなくて仕方無くトマトップしたのぉ~ 10ヤードくらいコロコロして入っちゃった 

ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

pangya_018.jpg

pangya_020.jpg

おかゆさんのトマチプですよん♪

pangya_022.jpg


その後も同じメンバーでまたまた乱射6ホールへ~

pangya_023.jpg

ここではガッキーさんのコブBSがさく裂~  イイネ♪(゙o(@>v<@)o")イイネ♪

pangya_025.jpg

でもσ(o・ω・o)ナナチームはストレートでフルボッコにされちゃった~  (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


マッチ対戦の後、一度は落ちたんですけど、

ゆうくんが出張でお弁当いらないって言うから

夜遅くにもう一度インしてニラさんと二人でぱにゃってきましたよん♪

pangya_026.jpg

ここでの会話はぁ~

σ(o・ω・o)アタシがトマでカップを舐めちゃったら~

pangya_041.jpg

「ペロリストやん」なんてゆーのよぉぉぉ

σ(o・ω・o)アタシおかゆさんみたいにセクハラしないもーーん


ここではσ(o・ω・o)ナナのトマげー2本とぉ

pangya_027.jpg

pangya_031.jpg

ニラさんの乙傾斜からの素チップ~  コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)ヘンチャーイ

pangya_029.jpg


次の伊豆伊豆はσ(o・ω・o)ナナのとまげー♪

pangya_032.jpg


その後のウォーターでは10ホールの300ヤード以上の奥ピンを

筋肉妖精?のニラさんってばよゆーで届いてて

トマできめちゃったのぉぉ  ニラさんのトマって珍しいんですからね~

pangya_035.jpg

悪い子のσ(o・ω・o)ナナはやっぱりとまげーシチャッタ  (*ノω・*)テヘ

pangya_036.jpg

pangya_039.jpg

こんな感じで昨日も楽しく遊べましたよん♪  だってマッチ楽しいんですもーーん♪


おちまい  ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


セクハラ=ペロリスト? [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

時間もないし、早速、最近のパンヤのご紹介をしますね~

まずは、外食に行ってたおかゆさんが帰ってきたみたいで、茶室でお話ししてたんです。

pangya_000.jpg

おかゆさんってばすぐにノってきちゃうし~

奥様にバレるとまずい事があるみたいで、必死にチャットログ流しをして

その後、茶巾になっちゃってたのぉぉぉ~  (* >ω<)=3 プー


茶室でまったりした後は、おかゆさんを誘って乱射6ホールマッチへちぃちゃんとエニさんとで行ってきました。

pangya_006.jpg

おかゆさんが幼女の競泳水着を自慢してくるから

「㌔㍉(はず)」って言ったら「でしょでしょ!!w」って隠そうともしないし

挙句の果てにロリだけじゃなくて

エロでもある!!って自慢してくんのーーーー ε-ヽ(*´・ ヘ ・`*;)ノもうお手上げ...


対戦中の会話はちぃちゃんがトマミしちゃって悲しんでるときに

おかゆさんが「精神安定剤なもの持ってない?」って的って付けたから

σ(o・ω・o)アタシが「合法ドラック?」って言ってあげたの~

pangya_009.jpg

でもちぃちゃんには合法ドラックは全く通じませんでした・・・・

「改造してトラックか何かですか?」ってーーー

天然ちぃちゃんには負けたわ・・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


対戦後もちぃちゃんがトマミがくやしかったみたいで

パンヤ出したいって言ってきて~

pangya_010.jpgpangya_013.jpg

妖精の涙ってリサイクルで作れるパンヤゾーンがちょっとだけ広くなるアイテムありますよね~

それの事をエニさんとおかゆさんが必死で説明しようとしてたからチョットだけ邪魔してあげて

「女の涙でおかゆさんなんてイチコロよ」って言ったら

ちぃちゃんってば本気にしちゃってー

「そんなことができたんですか><!?」って

ちぃちゃん天然過ぎぃぃぃ  (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


こっちは対戦中のショートホールでおかゆさんのトマがカップを舐めちゃってたから

pangya_019.jpg

σ(o・ω・o)アタシが

「ぺろリスト(あくま)」って命名してあげたの~


こっちは対戦中にエニさんがコブラで狙ってたら

突然、おかゆさんが叫びだしてきて・・・・・

pangya_024.jpg

「ブラブラブラジャー!!」   ・・・・・・・・・・・・・・さいあく~って思ってたら

すぐに謝ってきて

「言いたくなって、どうしても(わーん)」って言い訳しちゃってました~


ここではσ(o・ω・o)ナナのトマチプとぉ~

pangya_020.jpg

なんとちぃちゃんのトマビームですよぉぉぉ  ちぃちゃんェラ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪

pangya_023.jpg


今度は天然キャラでクラブのアイドルのちぃちゃんが

セクハラの意味よくわからないんですって言い出してきてー

おかゆさんが説明しようとした途端に・・・・・・

pangya_026.jpg

ちぃちゃんが前のマッチでσ(o・ω・o)アタシが口にしたおかゆさんの新称号

「ペロリスト?」って今になって言い出してきちゃって~

もうみんなで大うけしちゃったの~

実際はこーゆー事ですから

おかゆさん=ペロリスト

ペロリスト=セクハラということは・・・・・

おかゆさん=セクハラって事よね~

あながち間違ってないからおかしいwwwって本人も認めちゃってますし~  ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

おかゆさんってばパソ子の前でニヤニヤしてたのを

奥様に見られちゃったらしく・・・・「キモチワルイ」って言われちゃったみたーーい


対戦中にちぃちゃんの横で黒い生き物が動いてるから

pangya_032.jpg
pangya_033.jpg

σ(o・ω・o)アタシがおかゆさんに似てるって言ったら

「ちょっと面白かったから許すわwww」

って許してモラッチャッタ~ ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


ここではおかゆさんのトマチプですよん♪

pangya_034.jpg

昨日は、マッチいっぱい出来てちょー楽しかった~


おちまい  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw

裏でクラチャ楽しい~ + 頭ピンク? + ルー子のお誕生日♪ [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

メルマガきてましたね~

来週はルーコのお誕生日イベントみたーい

なんかルーコの好感度を上げてアイテムを貰えるみたいですね~

節子の時のイベントみたいのだったらいいのになぁ~ 

300ホールプレイの廃人イベントとかやだもーーん

130711.jpg

それとルーコの鬱袋おたのしみ袋と痛車  ピンク色で派手なスポーツカー?が再販みたいですね。

130709_twin_mini.jpg130709_Lcar_mini.jpg

あとはピンク色のマスコットも出るらしーんですけど、それって何のことなのかな?


それじゃ最近のぱにゃのご紹介をしますね。

これはクラブの茶室に遊びに来てくれた子が居て

その時に、おかゆさんが勧誘しながら裏でクラチャしてた時の様子ですね~

pangya_008.jpgpangya_010.jpg
pangya_012.jpg
pangya_015.jpg
pangya_017.jpg
pangya_019.jpg
pangya_021.jpg
pangya_023.jpg

おかゆさんって表じゃ何気ない感じでチャットしてるのに

裏のチャットじゃナンパモード全開なんだもーーーん  オモシロ━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━ィッ♪


こっちはニラさんとストした時の会話ですね

ニラさんのメイドキャディのアミがメガネをしてるから

メガネ好きなのかな?って思って聞いてみたんですけどぉ

pangya_002.jpg

ニラさんは筋肉萌えだったみたいですね~ (。ノω<。)ァチャ-


こっちは茶室でおかゆさんをマッチに誘ったら、寝てないから眠くて駄目って断られてちゃって~

pangya_008.jpg
pangya_010.jpg

おかゆさんが「眠いし、暑いし、もう頭パンク」って言ってきたんですけど

σ(o・ω・o)アタシが頭ピンクに見えちゃって~

おかゆさんもノリノリで

「そうそう、頭ピンク!!」ってちゃうわいいいいいいいい

って一人でのり突っ込みしちゃってましたぁ~  ヾ(@>▽<@)ノおかしぃぃぃ~♪


おかゆさんに断られたからニラさんとガッキーさんとエニさんと乱射6ホールマッチへ~

pangya_012.jpg

ここではガッキーさんのWパワーコブラチップ~  (・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

pangya_013.jpg

ニラさんの素チップ~

pangya_015.jpg

σ(o・ω・o)ナナも素チップ~

pangya_016.jpg

あとはやっぱりσ(o・ω・o)ナナはとまげーでしたね~  ( *´艸`)クスッ♪

pangya_018.jpg


その後も同じメンバーで乱射6ホールマッチへ~

出たのはディープでぇ~

σ(o・ω・o)ナナのとまげー1本と

pangya_021.jpg

エニさんの乙傾斜からのコブチップ~  ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

pangya_023.jpg


ディープマッチ中の会話はぁ~

1W319ヤードの変態飛ばし屋さんのニラさんが

珍しく、パー4で直接ワンオン狙ってこないからσ(o・ω・o)アタシが

「筋肉妖精さんが弱気だわ~」って言ったら

一緒にぱにゃってないちぃちゃんがすぐに反応してきて、誰の事か一発でアテチャッタの~ プー!(*≧m≦)=3

そしたらニラさんが怒って

「3回まわってワンっていったら許します」って犬みたいな事言い出してきて・・・

pangya_024.jpg

ちぃちゃんが「またですか!?」って・・・・・ちぃちゃんに毎回そんな事させてーーーー

ニラさんがちぃちゃんの事を調教してるって事実が発覚しました(ぐらさん)

σ(o・ω・o)ナナが一応お約束?で

「チ〇チ〇もさせてるの?」って聞いてみたんですけどぉ~

ちぃちゃんは気づかなかったみたいでしたよん♪  (/・ω・\) ハズカシイ♪


これはビビットレッドオペレーションの廃イベントのせいで仕方なく大会まわったときのネタチップですね

アイススパ17ホールの遠ピンは飛距離の無いσ(o・ω・o)ナナ゙には届かないから

20ヤード以上手前からトップすぴーーーーん♪

pangya_000.jpg
pangya_001.jpg

はいっちゃった  ゎぁ━━━゚+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚━━━ぃッ!!


こっちは伊豆市を回ったときのドライバーショートビーム2本ですね

短い距離で微風だとなんとか入るみたいですね~

pangya_003.jpg

pangya_000.jpg


おちまい  (ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 


じゃあ、何を打つのか?トマでしょ!+メガネ販売開始?+ネイキッドクラブセット♪ [パンヤ]

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

今日はσ(o・ω・o)ナナんとこは雨が降ってじめじめして蒸し暑いのぉ~

だからお昼は冷やし中華にしちゃった  (*'-'*)エヘヘ


それじゃ、お昼も食べたし、日記の更新をしちゃうね~

まずはぁ~ ビビットビットオペレーションのコラボですよね♪

新しいボイスクラブが出るって聞いて、

ビビッとお楽しみ袋(鬱袋)をUo・ェ-oUクゥーンクゥーンしちゃいましたよん♪

袋系はハマッチャッタ事しか思いだせないのよね・・・・・・

ちょービビりながらまずは5個だけ買っちゃっいました。

pangya_035.jpg

1個づつ祈りながら開けていくとぉ~

4個目でクラブセットがでちゃったの♪

pangya_036.jpg

ネイキッドクラブセット

パワー15、コント12、スピン6、カーブ4と最近のクラブセットにしてはスピン高めな位で

目立った特徴はないんですけどぉ、一応、コレってボイスクラブなのよね♪

pangya_037.jpg

アップデートしてカードも差しちゃおっと♪って思ってカードを選んでみたら・・・・・

?ホェ?(o・ω・o)?ホェ? 何回見ても、ネイキッドクラブセットが出てこないの~

で、公式のお知らせを見てみたら、なんか不具合でネイキッドクラブセットのカード刺すとこが無いらしくて

次のメンテで修整するみたいですね・・・・・ (´・ω・`)ションボリ


ここからはお友達とのぱにゃのご紹介をしますね♪

この日はわたとんが後からインしてきたから、

σ(o・ω・o)ナナが挨拶をしたら・・・・

pangya_000.jpg

いきなりσ(o・ω・o)アタシの事ワンワン呼ばわりしてくんのーーーーモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


その後、すぐにわたとんにお部屋を作ってもらってぱにゃろうと

誕生日イベント中のセシリアでお部屋に入室したら・・・・

pangya_002.jpg

いきなりわたとんにキックされたのぉぉぉ

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

わたとんったら何回も事故だったって言い訳してきて~

pangya_003.jpg

ほんとはセシリアで入室したから蹴ったって知ってるんだから! (◎`ε´◎ )ブゥーー!


スタート寸前までまだ言い訳してくるわたとん・・・・

pangya_004.jpg

ここではσ(o・ω・o)ナナのとまげー2本ですね♪

pangya_007.jpg

pangya_009.jpg


その後、少ししてからダミーがインしてきてσ(o・ω・o)アタシがいつもの挨拶?(おっそーい)をしたら

pangya_011.jpg

今回は認めちゃってました~


その後、すぐにヒロシさんとダミーと合流して乱射6ホールマッチしようと思ったら・・・・

pangya_012.jpg

マッチ断られちゃったのぉぉぉ  (´ノωノ`)メソメソ

しかも壊れてるのはいつもじゃないか(ういんく)とかひどーいーーー


仕方なく、4人で3ホールストに~

対戦中の会話は、ダミーとヒロシさんがネタショットとか、風車バグとかに合って

2人してGive up...(;ーωー;)争いをしてきて~

pangya_015.jpg

ヒロシさん・・・「負けないよ?w」

ダミー   ・・・「プラスのトップは渡さない」

って二人して変なとこで張り合っちゃってんのーーーーー


その後も同じメンバーで乱射3ホールへ

pangya_021.jpg


ここでの会話はディープで無理矢理、水切りショットをしてくるわたとんに名言がでちゃったの~

pangya_022.jpg

「DIは水切りマニアの聖地!」

「半分以上のコースで無駄に水切りができる。」

って・・・・・無駄じゃだめじゃーーーん  。・"(>0<)"・。ンモォ~


こっちはぽじみして山にトマ当ててグリーンオンしようとしてるダミーにわたとんが

最近、流行のあの一言をパンヤバージョンに変えて言ってました。[ひらめき]

pangya_024.jpg

「じゃあ、何を打つのか?」

「トマでしょ!」

林先生ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


こっちはアップデート前にメイドキャディがメガネをはずして販売するって言ってた時のですね~

アップデート後は販売したのはキャディ衣装だったらしーですね。

ガメポたん変な勘違いしちゃってゴメンチャイ・・・(´;ωp[反省]q

pangya_025.jpgpangya_027.jpg

わたとんってばメガネ外して

メガネ販売開始。

アミ着用済みメガネとか斜め上の予想してくんのぉぉぉ

オモシロ━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━ィッ♪    超ウケちゃった


こっちはダミーのとらたまが発動したから

いつもの様にσ(o・ω・o)アタシが僕からのプレゼントロリって言い直したら

ダミーもノってきちゃって

トマ打つロリ(まじ)とか言い出してきて~

pangya_030.jpg

ダミーってばちょっと悪乗りしただけで

みんなにロリコン呼ばわりされ過ぎ~

最後はわたとんがキャディになりすまして緑色のチャットで

早く打つロリ!時間が無いロリ!

って追い打ちをかけてました~  (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


追い打ちをかけられたダミーは・・・・・なんかアルザしちゃってんのぉぉぉ

pangya_031.jpg

すぐに戻ってきて言い訳してくるから

申告したもんって言って意地悪しちゃった~  ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


ここではσ(o・ω・o)ナナのとまげー1本ですね

pangya_033.jpg


こっちはメンテが終わっ後にヒロシさんと話してた内容ですね

pangya_038.jpg

だって節子またハブられてるんだもーーん ( ;∀;) カナシイナー


その後、ダミーと合流して乱射3ホール1回だけ行ってきました。

pangya_040.jpg

ダミーってば速攻でスピカのコラボ衣装をワンワンしちゃって

林先生のあの一言をそのまま言っちゃってました・・・・・  (。ノω<。)ァチャ-


pangya_043.jpg

σ(o・ω・o)ナナがスピカのコラボ衣装を見て変なの~って思って質問してたんですけどぉ

pangya_041.jpg

速攻でブルマ―衣装をワンワンしたダミーを糾弾してたら

ダミーってば動揺してパンミしちゃってんの~


ここではσ(o・ω・o)ナナのとまげー1本ですね

pangya_045.jpg


おちまい  (><*)ノ~~~~~サヨナラ

お待ちくださいませ、お嬢様+メガネ外してみました? [パンヤ]

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

メルマガ来てましたね~

ビビットレッドオペレーションでしたっけ? コラボの画像がちょっぴりだけ載ってたの~

1300702_002.jpg1300702_001.jpg

( ・~・;)う~ん これじゃ良くわかんないですね・・・・


そのメルマガでガメポちゃんがすごい事してきたんです・・・・・

今回のガチャレアで販売してたメイドキャディの

メガネだけ外してショップ販売してきたのぉぉ

130704.jpg

130702_amirb_mini.jpg130702_aminp_mini.jpg

130702_aminb_mini.jpg

ちょっとコレは無いわよね~ きっと能力は劣化してるとは思いますけど

ガメポたん商売上手すぎ~  [壁]-;)コワイヨー


 

それじゃここからは最近のぱにゃのご紹介をしますね。

コレはクラブ茶室での会話でね。

おかゆさんが今夜の晩御飯はステーキってテンション高めに言い出してきて

その後、なぜかヒャッハアアアアアって言ってたから

σ(o・ω・o)アタシが変態って言ってあげたの~

pangya_000.jpg

でもおなかペコペコだったらしくて

結局は変態を認めてお食事に行ってました・・・・


その後は、クラメンの亀さんに誘われて乱射3ホールへ

pangya_003.jpg

ここではσ(o・ω・o)ナナが珍しく素チップ~

pangya_005.jpg


これはダミーとの挨拶の会話ですね

ダミーがインするとσ(o・ω・o)アタシは必ず

「おっそーーい」って言ってあげてるの~  (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

pangya_002.jpg

pangya_008.jpg

毎回、遅いって言われて泣いてるダミーなの  ( *´艸`)クスッ♪


σ(o・ω・o)ナナがスト終わってからダミーとぱにゃろうとして、プライベートサーバーに移動したら

お部屋はまだ作ってないし、ダミーすら居ないから

「気が利かない子ね~」って言ったら・・・・

pangya_009.jpg

「お待ちくださいませ、お嬢様」

って泣きながら言ってるダミーでしたぁ~  オモシロ━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━ィッ♪


で、ダミーの作ったお部屋~

pangya_011.jpg


ダミーと二人でムーンシャフ3ホールへ

pangya_012.jpg


ここでの会話はダミーが漢式道場ってクラブについ最近入部したばかりなのに

「そろそろクラブ考えるかな」(ひょえ)なんて言い出してくるから・・・

pangya_013.jpg

σ(o・ω・o)アタシがログ撮影したら

ダミーが

「さすがななさん!」

「人の嫌だと思うことを拾っていく」ってゆーのよぉぉぉ

!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!


ここではσ(o・ω・o)ナナのトマゲー1本ですね

pangya_015.jpg


その後はダミーと砂シャフ3ホールへ

pangya_018.jpg

実は、さっきからムーンとか砂とかで乱射にしてなかったのは

σ(o・ω・o)アタシ、残ってたデイリークエストがあってそれが

6月7日だったのよね~

7月に入ってからクリアしたのは(〃´ノω`〃)ナイショダヨ~


この対戦中の会話はダミーが横風9メートルで6Iビーム狙いながら

「俺にとっては無風ですよ、こんなの」とか言い出してきて~

pangya_019.jpg

「OK、SS150枚撮る準備は出来たかい?」

なんて言い出してくるから

pangya_020.jpg

σ(o・ω・o)アタシが「スマホいじってる(あくま)」って言ったら

「せめてみろ(わーん)」ってダミーまた泣いちゃってたの~

(* >ω<)=3 プー


3ホール2回終わって、節子のイベントに後3ホール足りないってとこで

6ホールだしもうやめよってσ(o・ω・o)アタシが言ったら・・・・

pangya_021.jpg

ダミーってば節子のクエストまだクリアしてないからって

σ(o・ω・o)アタシにいぢめられたと思ってまた泣いちゃったのよね~

実は狙って言ってたのぱ.oナイショ(*´ノU(・ω・゚゚)ダヵラネo.゚


対戦中、ダミーったら今回のガチャレアのAMI-Rをもう出したからって

「ガチャ早く交換しないかな(まじ)」とかちょーワンワン発言してきて・・・

pangya_022.jpg

「昔の地が騒いだぜ(むふ)」って言ってたんですけどぉ

昔はダミーってば学生だったから、食費削ってワンワンして出ないと本気で泣いてたくせにぃぃ

よく言うわよ(@・´д・)(・д`・@)ネー


こっちはダミーのショットの時に

σ(o・ω・o)アタシ、ふつーはドキドキ"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ワクワク、トマトマ"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ホクホクって

言うんですけど、ダミーの時はドキドキ"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ワクワク、トマトマ"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ロリロリって

変えてるのよね~そしたら

「ロリホークきたいしとけ(むふ)」ってミトメチャッタのよ~

pangya_024.jpg

そのとうとう自分で認めたロリホークがこちら~

pangya_026.jpg

そうなの~ちゃんと入ったのよ~  niceHIO!おめでと~(*'-')//”パチパチ☆


σ(o・ω・o)ナナもちゃんと?とまげーして入れましたよん♪

pangya_023.jpg

pangya_030.jpg


おちまい  (*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

おやすみの腕立て伏せ? [パンヤ]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

風呂上りでほわ~んってなってますけどぉ日記更新しちゃうね♪


これはクラブのメンバーさんと乱射6ホールマッチしたときのですね。

この後、エニさんが合流してからスタートしました。

pangya_000.jpg


ここでの会話は、ニラさんの319ヤード長距離ドライバーの使いどころがなかなか無くて

σ(o・ω・o)アタシが「そろそろ筋肉あったまってきた?」って聞いてみたら

pangya_009.jpg

「魔力たまってきた」って無理矢理、訂正してきてーー

どーしても筋肉って認めたくないマスターのニラさんでした・・・・(。・ε・`。) ぷ。


ここでのチップはニラさんの珍しいスパイクでのチップとぉ

pangya_006.jpg

σ(o・ω・o)ナナはとまげーですね♪

pangya_007.jpg

2回目の伊豆伊豆ではニラさんのチョコチップ♪ 最初谷に落ちたのはd(-`ε´-;) シィー...

pangya_008.jpg


その後は、少しチャットしながら休憩してたの~ 

pangya_011.jpg

またおかゆさんのマスターいじりのゴリ子さんトークが始まって

怒ったニラさんが「全チャであやまって」って言い出してきて~

いたずら心満載のおかゆさんは上の伝言版に

「ごり子さん、ごめんなさい。」って流しちゃって・・・・

pangya_013.jpgpangya_016.jpg

仲良しのクラブの人からまでチャットが来ちゃってニラさんが落ち込んでたから

σ(o・ω・o)アタシは「上腕二頭筋なでなで落ち着くのよ(ん)」って

言ってあげたのぉ~  ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

怒ったマスターがおかゆさんに「とりあえずおかゆさんはあとで」って言いかけたら

おかゆさんがすかさず割り込んできて

「体育館裏ですね、告白されちゃう><」ですって~

(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもしろ~ぃ

ニラさんほんとはロマンチストだったのね~  (・∀・)ニァニァ

pangya_023.jpg

その後、ニラさんもノってきちゃって

「自分ならおやすみにあれしてあげられるよpq」なんて言い出して

σ(o・ω・o)アタシはおやすみのチュー[揺れるハート]を想像してたんですけど

突然おかゆさんが・・・・・

「おやすみの腕立て伏せ?」って

急に最初のゴリ子さんネタに戻しちゃったのぉぉぉぉ

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪  (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


その後スタートしたマッチで出たのはσ(o・ω・o)アタシの大嫌いなシルビア・・・・・さいてーーー(´ノωノ`)メソメソ

ここではσ(o・ω・o)ナナのとまげー1本ですね  シルビアとかアルザしても許されるコースですから!

pangya_028.jpg


おちまい   (∩ω・。)ノシ バィバィ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。