So-net無料ブログ作成

魔力という名の筋力ですね、わかります。 [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

お外は結構曇り空なんですけど、結構暑いのよね~

だーかーらー、お洗濯しながら日記の更新をしちゃいまーす


この日はダミーとぴちょさんと3人でぱにゃってたんですけど

ダミーがパソコン重かったらしくてゲージがカクカクだって言ってきて

σ(o・ω・o)アタシだったらBadだとかひどい事を言い出して~

pangya_000.jpg

それに悪乗りしたぴちょさんの言葉を聞いたダミーがムカつく事を言うから

ビンタしてほしーわけ?って脅してみたらあの言葉が返ってキチャッタ・・・・・

「我々の業界ではご褒美です(ぐらさん)」

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!   ε-ヽ(*´・ ヘ ・`*;)ノお手上げ...


その後はお友達のヒロシさんも合流して4人で乱射6ホールマッチへ

pangya_007.jpg

これはダミーの6Iころころチップですよん♪

pangya_009.jpg

σ(o・ω・o)ナナはスパイク1本ですね~

pangya_011.jpg


伊豆伊豆ではσ(o・ω・o)ナナのとまげー2本♪

pangya_003.jpg

pangya_004.jpg


こっちは最近お世話になっているクラブのクラチャですね~

σ(o・ω・o)ナナがマスターが何をしてるのか聞いてみたら

サブマスのおかゆさんが

「さらにゴリゴリするために筋力トレーニング中」

なんて言ってくるから

ゴリって言われるのがとっても嫌らしいマスターのニラさんが反論してきて・・・

pangya_000.jpgpangya_003.jpg

マスターってばかよわい妖精とか言っといて

ドライバーの飛距離318ヤードはやばいわよね~  ε=(>ε<) プーッ!!

筋力って言われるのが嫌で魔力だって言い張ってたんですけど、最後におかゆさんが

「魔力という名の筋力ですね、わかりまs(ry」

ってぇぇ~ちょーうけちゃった  ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


σ(o・ω・o)ナナが猫噛みお食事部って名前の茶室を作ってまったりしてたら

おかゆさんが入ってきて、おかゆさんの奥様からの伝言を言ってきたの~

pangya_011.jpg

でもね、おかゆさんが茶室を作ったら

【猫噛みセクハラ部】か【猫噛み浮気部】のはずよね~(あくま)

ヾ(@>▽<@)ノおかしぃぃぃ~♪


この日の夜はめずらしいあの人からのささがきました。

パンヤ島最強ネタ師&痛快サブマスター

悪代カーンさんですね~

パンヤ映画監督としても有名で数々の動画を撮影してたの~

有名なやつだと吉幾三さんの歌を使った

パンヤ版これが本当のゴルフだ!が有名なのかなー?

気になった人は見てみて(*´・ω-)b ネッ!

pangya_013.jpg

すぐに暇してるって見破られちゃった  (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


その後はわたとんとカーンさんとσ(・ε・`●)アタシとで3ホール1回だけ遊んできました。

pangya_014.jpg

入室してすぐのカーンさんをわたとんが蹴りそうになったのは(○v艸v*)ひ★み★つ♪ 

pangya_015.jpg

だってぇぇこのコーディネイトじゃ蹴られても仕方無いもーーーん!


最強ネタ師のカーンさんは実はパスワード忘れてたらしくて、ずーっとインして無かったんでけど

久し振りだったはずのストで早速ネタを披露してくれたの~

ロスト2ホールの奥ピンで

スパイクフルトップスピンジェットイン!

pangya_019.jpg
pangya_018.jpg

メチャメチャ(☆ω・,,人)カコィィ~♪  腕は落ちてませんね~  イイネ♪(゙o(@>v<@)o")イイネ♪


σ(o・ω・o)ナナは悪い子とまげー♪

pangya_023.jpg


おちまい   さよ~なら~.....(/_・、)/~~

もっと俺のかっこいい姿撮りなさいよ! [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

これから夕食のお買い物行かなくちゃだからささって更新すませちゃいますね♪


この日はいつもの様に、σ(o・ω・o)ナナより遅くにダミーがインしてきて

いつも通りσ(o・ω・o)アタシに「おっそーい」って言われてたんですけどぉ

pangya_003.jpg

ダミーってばほんと気が利かないのよね~

「無茶苦茶だ(わーん)」って泣いちゃってましたぁ~  ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


その後、ダミーと合流して乱射3ホールへ

pangya_006.jpg

ここでの会話は、ダミーが傾斜のひどいとこにぽじって・・・・

pangya_011.jpg

「少しぐらい障害がある方が燃えるんだよ!!!」

なんて言って~そうやって浮気してたんでしょ~

(* >ω<)=3 プー  ダミー泣いちゃってるしぃ~


ここではσ(o・ω・o)ナナのとまげー2本ですね

pangya_008.jpg

pangya_010.jpg


またまたダミーと乱射3ホールへ

pangya_012.jpg

ここでの会話は

σ(o・ω・o)ナナがダミーがチプったのを撮り忘れちゃったって嘘言った後、

自分のチプ画像は撮れたって言ったら・・・・

pangya_018.jpg

「もっと俺のかっこいい姿撮りなさいよ(いかり)」

「次決めたら撮ったって言うまでリプレイしてやる」

とかわがままばっか言ってくるから

その次のショットでダミーがパンミしてバンカーにインしてたから

「パンミしてバンカーのとこちゃんと撮れたわよ」

って言ったら

「あなたは何を言ってるの(ぎょ)」

ですってぇぇ  まさかパンミ画像撮られるとは思ってなかったみたーい  ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


これがダミーに撮り忘れたって嘘ついたダミーのBIホールインですよん♪

pangya_014.jpg

同じホールでσ(o・ω・o)ナナもとまげー♪

pangya_016.jpg

雨でもやっぱりとまげーですね♪

pangya_022.jpg


この日はダミーからガチャでわんわんしたって報告のささがきて・・・

pangya_023.jpg

2000円くらいで

「ガチャの恐ろしさを久々に思い出した」って・・・・

「ワンワン度が足りないわ、運営に愛される為にもっとワンワンして」

って言ってあげました  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


その後、ダミーと合流して乱射3ホールを1回だけしてきました。

pangya_027.jpg

ここではσ(o・ω・o)ナナのとまげーとスパが1本ずつですね

pangya_028.jpg

pangya_030.jpg


ダミーが落ちた後にわたとんがインしてきたから

σ(o・ω・o)アタシがダミー落ちチャッタわよって言ったら・・・・

pangya_031.jpg

「いいよ、ダミーだし(え」

ですってぇぇ  ヾ(@>▽<@)ノおかしぃぃぃ~♪


これは夕方かな?

インしたらマスターのゴリ・・・ニラさんがいたから

イベントの9ホールを手伝ってもらったときのですね

pangya_033.jpg

ここではσ(o・ω・o)ナナのとまげー1本ですね

pangya_035.jpg


夜になってまたインした時に、クラメンの人達とσ(o・ω・o)ナナの大好きなマッチをしてきました。

pangya_036.jpg

おかゆさんと(縁起のいい生き物?)の名前の人がいつもマッチでペア組むから

二人は付き合ってるのかな?って思って聞いてみたら・・・・

ニラさんが「らしいよ」ってやっぱりね~ あやしいって思ってたのよ  プー!(*≧m≦)=3



ここではσ(o・ω・o)ナナのパワーマックスBSチプとぉ~とまげー2本ですね

pangya_037.jpgpangya_038.jpg
pangya_039.jpg

pangya_040.jpg

pangya_045.jpg

こっちは(縁起のいい生き物の名前の人)のトマチプ~♪

pangya_043.jpg


おちまい   (。´・∀・)ノ゙ バィバィ~


夜の帝王とよんでくれ+追記♪ 新コラボスタート? [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

またまた忙しくもないのに

めんどくさくなって、日記をサボっちゃってたσ(o・ω・o)ナナデ━d(。・∀・。)━ス!!!

毎日、暑い、暑いって言ってたんですけど梅雨に入ってからは

なんかお天気もぐずついててお洗濯がはかどらないのよね~ お買い物もおっくうだしぃ~


追記しちゃいますね~

メンテも定刻通り終わってチョットだけパンヤにインしてみると ??r(・x・。)アレ??? これなーに?

pangya_000 (2).jpg

公式を見てみると何か新しいコラボの7月4日にスタートするみたいなのよね~


それじゃ最近?のぱにゃのご紹介をしますね♪

まずは、久しぶりにインしてきたお友達(BL枠)の海くんとの会話ですね

最近、来てなかったから、彼女かと思って疑ってみたら・・・・

pangya_000.jpg

やっぱりね~女の人と会ってるとか言って

ほんとはイケメン男子狙いだって事はわかってるんだからね!


で、久しぶりにインしてきた理由はぁ~

pangya_005.jpg
pangya_008.jpg

オタク専用キャディ狙いだったのぉぉぉ

メガネっ娘メイドロボットのどこがいいのよーーー(。・ε・。)ムー


そのメイドロボットちゃんは、レベルが上がるとしゃべるみたいなんですけど

レベル1だとキャディに向かってショットしようとする時だけしゃべるみたいですね

pangya_019.jpg

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

仕返しされちゃーーーーう


こっちは最近お世話になってるクラブでの会話ですね~

サブマスのМ木さんおかゆさんが茶室に戻ってきたから

σ(o・ω・o)アタシはきっと奥様のお食事の用意が出来て呼ばれたから

戻ってきたのかな?って思って~

pangya_000.jpg

奥様の立場になると手に取るよーにわかるんですからねーーー!

ゲームばっかしてて晩御飯食べてもらえないと

いつまでたっても洗い物とお片付けができないのよ!

!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!


これはクラブのマスターのゴリ子さんニラさんと乱射9ホールで

イベントの消化を手伝ってもらった時のですね~

pangya_003.jpg

pangya_004.jpg

pangya_006.jpg

とまっ娘のσ(o・ω・o)ナナは3本もとまげーシチャッタ  ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


こっちはクラブのメンバーさんと乱射6ホールマッチしたときのですね~

ゴリ子さんニラさんとちぃちゃんとエニさんと遊んできましたよぉ

今のとこ撮影許可をいただいてるのはこの3人とおかゆさんだけですから

許可もらってる人とのストはご紹介しちゃいますね~

pangya_008.jpg

マッチ対戦ではσ(o・ω・o)ナナのとまげー2本とめずらしく素が1本ですね~

pangya_009.jpg

pangya_038.jpg

pangya_040.jpg


そして、こっちは正義のロリコン?ダミーとの会話ですね

ダミーってはここ1週間近くインしてなかったから、σ(o・ω・o)アタシが怒ったら

出張してたって言うから・・・・・

pangya_013.jpg

出張とか言って夜は遊び放題だったらしくて・・・・

「夜の帝王とよんでくれ(むふ)」

ってどや顔してくんのよーーーーー  さいてー


ダミーも新しいキャディ狙いなのかな?って思って聞いてみたら

あんまり興味ないみたいね~

メガネっ娘メイドじゃロリコン心[爆弾][爆弾]はつかなかったみたいですね


pangya_016.jpg
pangya_020.jpg

奈良と静岡に出張してきたらしーんですけど

σ(o・ω・o)ナナが口にしたダミーのリアルネームでびっくりしちゃってんのぉぉぉ  ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


ダミーってば自発的に行ったのを隠して

先輩のせーにするのよーーーー

pangya_022.jpg

なんかさいてーー どーせ鼻の下伸ばして飲み歩いてたくせにぃぃ


そしてσ(o・ω・o)ナナが日記に書くって言ったら

こんな事言って脅してくるのよーーーー

pangya_028.jpg

そんなのシカトしちゃうもーーーん  (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


ダミーとぱにゃろうと思ったら、ダミーってば大会始めちゃったらしくて

あたしが「あ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]」って言ったのに無視するからσ(o・ω・o)ナナは茶室放置してたの~

この部屋名で(あくま)(ぴーす)

『ダミーはろり〇ん♪』

pangya_031.jpg

ダミーが大会終わってからダミーにはちゃんと

広告宣伝料金の請求をしましたよん♪

pangya_032.jpg

ダミーってば自分が大会してる間ずーーっと宣伝されてたの気づかなかったらしくて

「ずっとあったのかよwって驚いちゃってんのぉぉぉ  ヾ(@>▽<@)ノおかしぃぃぃ~♪


実は、σ(o・ω・o)アタシ今回のキャディスルーって決めてたんですけど

なんかみんなこのキャディばかり使ってるから

補助券が溜まってる分だけまわそっかなー?って思って茶室でコッソリ回したら・・・・・

なんか1回でこれキチャッタのぉぉぉ  補助券1回だけで当てたのは初めてかも~?

pangya_011.jpg

一応当てちゃったんですけど・・・・・実は全然使ってないのぉぉぉ  (´;ω;`)ウゥゥ

だって断然アリオリの犬クン達のほーがかわいいんですもーーん  (*ノω・*)テヘ


そして全然当たりが出ない今回のPPガチャの成果は・・・・

pangya_032 (2).jpg

やっとですね~ もう当たらないのかと思っちゃった  フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

全部で22種類、次のガチャまでコンプできるか心配になってきちゃいました・・・・・(´・ω・`)ションボリ


おちまい  ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~


悪いおんなだのぅ~ [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

メンテも定刻通りに終わって、イソイソとパンヤにインして

新しいキャディの性能を確かめてきましたぁ~

pangya_004.jpg


AMI-type R

パワー+2

コントロール+3←これってレジェンド限定の金色のアレと一緒よね~

スピン+10


AMI-type N

パワー+2

コントロール+2

スピン+5


こんな感じ見た目に反してすごく高性能なキャディさんですね~

しゃべるのかどうかは、σ(o・ω・o)アタシもってないからわかんなーい  ( *´艸`)クスクス


後は、気になる新イベントの節子のお誕生日はぁ~

pangya_005 (2).jpg

なんと、

1日1回だけ9ホールまわればいいみたい

ちょー心配してた廃人イベントじゃなくてよかったぁぁあああ

実は、σ(o・ω・o)アタシ、前回の節子イベントで

節子のヘアースタイルがなかなか出なくてちょー苦労したのぉぉ

あの悪夢がまたなの?って思ってたから今回はホッとしちゃった~


こっちはσ(o・ω・o)アタシがお世話になってるクラブのサブマスとのお話ですね~

サブマスのおかゆさんと明日のガチャ変更の話をしてて

pangya_000.jpgpangya_002.jpg
pangya_005.jpg
pangya_007.jpg

ヘアーメイクさんキャディとか、昨日、日記に書いてたほしいキャディの話をしてて

σ(o・ω・o)ナナが

「イケメンライフセーバーキャディとかきたら全力わんわんする(まじ)」

って言ったら

筋肉ムキムキのイケメンが好きなだけな件って言われちゃった~(*ノω・*)テヘ


その後はヒロシさんがインしてきてロイが居なくなったから集合って言われて

ぴちょさんも誘ってロイ捜索部屋で待ってたら~

pangya_009.jpg

ぴちょさんが大会中だって言うから

σ(o・ω・o)アタシが

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]って言ったのになかなか戻ってこなくて~


3分くらいしたらやっと戻ってきたぴちょさんに

σ(o・ω・o)アタシが得意のおっそーーいって言ってあげて~

ちょっと大袈裟に30分は待ったって言ったら・・・・

pangya_011.jpg

折角、ぴちょさん反省して謝ってたのに

ヒロシさんがすぐチクるから反撃きたじゃーーーん  。・”(>0<)”・。ンモォ~

「誤魔化すのは乳だけにしてください」ってぇぇ

別に誤魔化してなんかないもーーーん パットなんてどんなブラにも入ってるんだもーーん!


対戦中のチップはぁ~めずらしくσ(o・ω・o)ナナの素チプとぉ~

pangya_017.jpg

とまげー4本ですね♪

pangya_015.jpg

pangya_018.jpg

pangya_019.jpg

pangya_020.jpg


あ、それと今回のガチャPP絞りすぎぃぃぃ 全然でないしぃぃ  (´ノωノ`)メソメソ

そろそろルー子のラジオでガチャレアサーバー教えてほしーですぅぅぅ  (ノω・、)クスン…


おちまい  ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

 


新しいガチャのターゲット狭過ぎぃぃ~ [パンヤ]

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

メルマガ来たんですけどぉ

今度のガチャはキャディさんらしーんですけど・・・・

130620.jpg

なにこれーーー

メガネっ娘メイドロボットキャディってぇぇぇ

cady_n_l.jpg

もう完全に秋葉系オタクの人用のキャディじゃーーーーーん (◎`ε´◎ )ブゥーー!

cady_r_l.jpg

一応着替え用衣装もあるみたいです。これで開始時に赤は1つ溜まってるってことよね

cady_l.jpg

能力値はまたヒミツらしーんですけど

σ(o・ω・o)アタシは使う気になれないからきっとパスしちゃうと思いまーす

どーせキャディ実装するなら女子受けもするやつ作ってほしーのにぃぃ

たとえばイケメンキャディで衣装はスーツかお医者様用白衣とかぁ?

イケメンだったら筋肉系のライフセーバー風キャディさんとかもいいわね~

あとはヘアーメイクさん風キャディとかぁ~

可愛い小動物系なんかもいいかも~小動物じゃなくてもきりんさんとかでもd(≧∀≦*)ok!

あとはロボット縛りならワン〇ースに出てくるあのロボットの人とか?←名前が出てこない子


あとは節子のお誕生日イベントみたい~

130620b.jpg

確か前回の節子のお誕生日は思い出すのも恐ろしい廃人イベントだってはずよね~

今回は9ホールまわればいいって書いてるし、

なんか3回位2回分の相当する特殊任務とかもあるらしいからσ(o・ω・o)アタシでもできるかなぁ?

どんなの貰えるのかチョット楽しみなんですけど、あまりの廃人イベントだったら

すぐにパスしちゃいそぅ~  (´・ω・`)しょぼーん


おちまい  (。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

毎朝見たいぜ。ピピンガーZip? [パンヤ]


と(´・ω・`)ノ チャオ♪  ほんと毎日、毎日暑い日が続いてまいっちゃう~

お洗濯だけはちょーはかどるんですけどね~ お台所が嫌なのよ!


それじゃ早速、最近のぱにゃのご紹介をはじめますね♪

この日は日曜日でσ(o・ω・o)ナナがインするとすでにダミーがインしてて

イベントドロップアイテムを1600個貯めたって自慢してくるから~

pangya_003.jpg

ろりこん連呼してあげたのぉ~(あくま)(ぴーす)


その後ダミーと合流してダミーが交換したジョッキー衣装を着てたから・・・・

pangya_011.jpg

全然ジョッキーっぽくないですよね~

σ(o・ω・o)ナナは福島競馬場に彼と行ってみてきたときあるのよ~

競馬のジョッキー衣装はもっと派手で変な柄でゼッケン付いてますからね(ん)


対戦中の会話は、相変わらずダミーが1打目をσ(o・ω・o)ナナのすぐ近くにぽじってくるから

pangya_009.jpg

駅員さんに言いつけてたら、ストーカーじゃなくて痴漢だって言われちゃった 

ダミーはきっとどっちもしてるはずだから一緒ですよね~  プー!(*≧m≦)=3


ダミーが対戦中に

「パンツ見せろや(いかり)」っていやらしい事言い出してくるから

pangya_010.jpg

σ(o・ω・o)ナナは得意?のロリコン連呼攻撃で応戦してあげました(ん)


ここではσ(o・ω・o)ナナのとまげー1本ですね

pangya_008.jpg


この日はお洗濯落ちしてたダミーが少ししたら戻ってきたんですけど

σ(o・ω・o)ナナが家事しててちょっと放置してただけで

pangya_015.jpg

「イチャイチャラブラブしてたわけですね」って言ってくるの~

別にイチャイチャはしてませんけどぉ~まだまだラブラブですよん[揺れるハート]


ダミーが大会してるってぴちょさんに聞いたσ(o・ω・o)アタシが

早速、ピンポン攻撃で邪魔してあげてたんですけどぉ~

2回目はいまだ独身のダミーにいぢめも兼ねて邪魔したら・・・・

pangya_017.jpg

「う、羨ましくないんだからね!!」ですってぇ  (´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!


その後はぴちょさんとダミーと合流して乱射3ホールへ

pangya_020.jpg


この対戦ではすでに1600個集め終えたダミーがドロップしてもしなくてもどうでもいいとか

廃自慢してくるから

pangya_021.jpg

またまたσ(o・ω・o)アタシはロリコン連呼攻撃してあげたら

「ななはロリコン言いたい病にかかっています」

って病人扱いサレチャッタ  (´・ω・`)しょぼーん


その後は元漢式のリフちゃも加えて4人でマッチして遊んできました。

pangya_022.jpg


この日はぴちょさんに誘われて乱射3ホールへ

pangya_026.jpg

部屋名が漢式かもね?ってなってたからちなうって否定してあげました。


対戦中の会話は

σ(o・ω・o)アタシがポジミしちゃったのにチート羽が発動して傾斜が消えたのを見たぴちょさんが

pangya_028.jpg

「あれか、もしかして旦那が運営?」とか

「運営と添い遂げるですね。わかります、わかります」

なんていじめるのぉぉ  。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


ここではぴちょさんの素チップがさく裂ですよ~  Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

pangya_029.jpg


ぴちょさんがイベントページに行ってる隙にσ(o・ω・o)アタシが

漢式かもね?っていう部屋名を

漢式とかもう無いしに変更してぴちょさんが戻ってきたらすぐに

部屋を出て、すぐに再入室をして部屋名を変更されないように

速攻で準備ボタンを押した

pangya_031.jpg

準備しやがったwってぴちょさんが悔しがってたのぉぉ  (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


この対戦ではσ(o・ω・o)ナナの素チプですね~

pangya_035.jpg


この日はダミーのロイが迷子になったらしくて、伊豆伊豆シャフ3ホールへ

pangya_044.jpg

ダミーに☆4になんか派遣するからロイが派遣切りされたって教えてあげました(ぐらさん)


その後もダミーと乱射3ホールへ

pangya_047.jpg

シルビア引いたらビンタって言ったら

「ビンタ・・・それもありだな(すき)」とか言ってくるのーーー

やっぱりダミーの業界じゃビンタはご褒美なんですね~  |ω;))))プルプル


ここではσ(o・ω・o)ナナのチョット長めの6Iビームとぉ~

pangya_048.jpg

やっぱり安定のとまげー?

pangya_050.jpg

ダミーもとまげーしてチプってくれましたよぉ~  (・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

pangya_052.jpg


その後もダミーとまたまた乱射3ホールへ

pangya_054.jpg

ロリコン逆毛イイネとか言ってるダミーは変態(まじ)


対戦中の会話はぁ~

今日ダミーが決めてくれたホールインワンをちょっと褒めてたら・・・・

pangya_057.jpg

「またファンが増えちゃうな、まいるな」とか

すぐにつけあがっちゃうダミーなのぉぉだから駄目すぎって言われるのよーーー!


ここでもσ(o・ω・o)ナナはとまげーですね

pangya_056.jpg


この日は夜遅くなってから

ぴちょさんにストに誘われて

丁度暑くてアイスを食べてたら・・・・・

pangya_058.jpg

「食いしん坊乙」とか言ってくるのよーーー。・"(>0<)"・。ンモォ~

自分は夜中におなか空いたって納豆とか食べてるくせにーーー!


その後すぐにわたとんも合流して乱射3ホールへ

pangya_062.jpg


ここでの会話は

ピピン愛し過ぎのわたとんが

「ピピンマジかわいいよね!」って言ったら

ぴちょさんが急に何を思ったのか

「ピピンガ―Zとか強そうじゃね?」

って意味不明な事を言ってきたのに

わたとんったらその意味不明な言葉にすぐにのっかってきてぇ~

pangya_065.jpg

「毎朝見たいぜ。ピピンガ―Zip」なんて

日本テレビの朝のニュース番組じゃんそれーーー

しかも番組開始時間の違いとか二人で共有して何の意味があるのよーーー (。ノω<。)ァチャ-


ここでもσ(o・ω・o)ナナはとまげーですね

pangya_064.jpg


その後は12時近くになってたから

明日のお弁当の為にσ(o・ω・o)ナナが寝るって言ったら・・・

pangya_066.jpg

お弁当おきれなーいーでわかりますよね~  (@・´д・)(・д‘・@)ネー


それから最近のガチャの成果は・・・・

いらない子ダイスケ・・・・・・ダイスケは赤も当ててるからコンプですね・・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

pangya_014.jpg

マッコスクンの赤メガネ・・・・

pangya_024.jpg

こんな感じで男性陣しかでなくて・・・・肝心のありんちゃんのはまだなのぉぉ~(´ノωノ`)メソメソ


おちまい  (><*)ノ~~~~~サヨナラ

アルザ王に俺はなる!+でか目は常識~♪+ロスト1ホールの謎 [パンヤ]

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

やっぱいお外は暑いですよね~ イオンの火曜市でお買い物も済ませちゃったし

お洗濯しながら、日記の更新をしちゃいますね~


この日は夜にわたとんがインしてきて、遊んでもらおうと思ったら

σ(o・ω・o)ナナのお誘いよりも食欲が優先されちゃったらしくて放置プレイサレチャッタ (´・ω・`)しょぼーん

pangya_009.jpg

しかも食べてたのがマックのポークタツタですって

そんなばかり食べてちゃだめでしょ~


わたとんのお食事が意外に早く済んで

アイスシャフ6ホールマッチへ

なんかークエストだったらしくてつき合わされちゃったの~

pangya_014.jpg

対戦前にσ(o・ω・o)アタシの真似っ子してくるしぃぃ  ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 


イベントが済んだ後はいつもの乱射3ホールへ

pangya_017.jpg


ここではσ(o・ω・o)ナナのとまチプ1本~

pangya_018.jpg


その後はσ(o・ω・o)アタシのロイ回収イベント?に強制的につき合わせて

ロストシャフ3ホールへ

pangya_020.jpg

対戦前に6月6日のロロの日の事をわたとんに聞いて

ピピンの日は無いって言ったらピピンを愛し過ぎてるわたとんが

どういう反応するのかな?って思ってたら・・・・・

pangya_021.jpg

σ(o・ω・o)ナナが部屋マスだったから神風部屋自慢してるσ(o・ω・o)アタシを無視して

「毎日がピピン記念日」なんて言ってくるのよーーー

σ(o・ω・o)アタシの事無視してまでひどーーーーいーーーー (´ノωノ`)メソメソ


次のホールも2メートルの微風で部屋マスがとっても上手なσ(o・ω・o)アタシが自慢したのに

pangya_025.jpg

無視してくんのぉぉぉぉ  。・"(>0<)"・。ンモォ~


神風だったロスト2ホールでわたとんが手前の突き刺さった船に当たらないように

曲げコブラで狙ってきて・・・・・・

pangya_024.jpg

曲げコブBI決めチャッタのよ~  ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ スゴォォォィイ(・д・oノ)ノ

メチャメチャ(☆ω・,,人)カコィィ~♪


次はわたとんのお友達のイリスちゃんを加えて、ロストシャフ3ホールへ

pangya_029.jpg

σ(o・ω・o)ナナが今回のPPガチャのメガネが結構出てるからって

ガチャチーターとか言い出してきてたと思ったら

ガチチーターなんてわざわざ言い直してんのぉぉぉおおお

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!  わたとーーーん(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!


対戦中の会話はさっきの曲げコブBIの話をイリスちゃんにしてたら・・・・

pangya_031.jpg

「なんかいやらしい会話に聞こえる(まじ)」って言うのよ~

どこもやらしく無いのにね~


この対戦中にパット職人のわたとんがロスト1ホールのすごいとこを教えてくれたの~

ここはロスト1ホールのグリーン上なんでけど

キャラクターが透明になってるでしょ~ チャットで成功したってわたとんが言ってますけど

実は最初にわたとんがロスト1ホールのグリーンの左側はすごいぞって言うから

見せてよってお願いしてやってもらたの~

pangya_033.jpg

ロスト1ホールの上空写真では赤丸のとこあたりですね

pangya_034.jpg

グリーンだけ拡大すると船の後ろのグリーン端のわずかなスペースなんですけどぉ 

pangya_035.jpg

やっぱりピンに向かってパターできないひどいグリーンなのぉぉ

見た目じゃわかんないロスト1ホールの謎でした~

pangya_036.jpg

pangya_037.jpg

グリーン上でパットできないとか凄いですよね


それから土曜のお昼にインしてちょっとハーフ大会していると

突然わたとんからささが来て・・・・

pangya_038.jpg

σ(o・ω・o)アタシが昼間っからパンヤにインしてるからって

暇人呼ばわりしたうえに、

「暇自慢とか暇すぎる」って言っていぢめてくんのぉぉぉ

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


わたとんだって暇なんでしょってあたしが言ったら・・・・

pangya_040.jpg

わたとん家、洗濯機大回転してんのね~

まぁ~清潔感のある男性は好感度高いですからそれはそれでいいかもかも~[揺れるハート]


わたとんにお部屋作りをお願いして、なかなかできないから催促しようとしたら・・・

σ(o・ω・o)アタシったら間違えてロビー誤爆しちゃってたら・・・・・

pangya_042.jpg

わたとんってばちゃっかりロビー誤爆見て

部屋名にしちゃってるのよーーーーー  。・"(>0<)"・。ンモォ~


スト部屋に入るとわたとんに

pangya_043.jpg

「チンチン言うなしwにしようと思ったけどw

「そこは我慢しといたw」って更にイヂメられました・・・・

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。  。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


ここではσ(o・ω・o)ナナのとまチプ1本ですね~

pangya_046.jpg


その後はσ(o・ω・o)アタシのロイたんを探しにロストシャフ3ホールへ

pangya_047.jpg


ここではσ(o・ω・o)ナナのとまげー2本ですね

pangya_048.jpg

pangya_051.jpg


この日はσ(o・ω・o)アタシが20時過ぎにインしてみると

ダミーがすでにインしてたから

挨拶がてらにいつもの

「ダミーおっそーーーい」って言ったら・・・・

pangya_054.jpg

ダミーってば大会中でアルザできないとか言い出してくるから

σ(o・ω・o)アタシは諦めて放置プレイに入ったら・・・・

少ししてから大会がおわったって言ってきたみたいで

1時間くらいしてからダミーのささに気が付いたの~

もちろん、σ(o・ω・o)アタシはダミーをあまやかしたりしませんよ~

「おっそーーーい」

「いつまで大会してんのよーーー」って言ったら・・・

pangya_057.jpg

まだ部屋も無いし気が利かない子って言って

ダメ押しはぁ~「だから彼女が・・・・・・」って言ったら

「理不尽すぎるwってダミー泣いちゃってたの~  ( *´艸`)クスクス


その後はダミーとロイたん回収イベントでロストシャフ3ホールへ

pangya_061.jpg


ここでの会話は対戦中にσ(o・ω・o)ナナがチプ外すたびにダミーが

pangya_066.jpg

外せばはずすほど人間扱いされるとか言い出してくんのぉぉーーー プンヾ(`・3・´)ノプン


ダミーのとらたまが発動したからσ(o・ω・o)アタシはいつものアレを言ったら

pangya_067.jpg

「嬉しいロリ(すき)」ってロリコン全開なダミーでした・・・・・


こっちはσ(o・ω・o)アタシがチプ狙ってちょっとおっきかったら

ダミーが胸があれだからおっきいのに憧れてるとか言うのよーーー

pangya_068.jpg

すぐにビンタしてあげました(あくま)


ここではσ(o・ω・o)ナナの6Iまぐれ素ちぷとぉ~

pangya_063.jpg

やっぱりとまげーですね

pangya_064.jpg

西伊豆でもトマゲーしてました♪

pangya_071.jpg


ダミーが明日の日曜日中に1600個イベントアイテム貯めるって言い出してきて

pangya_073.jpg

σ(o・ω・o)ナナがダミーに「おっそーーい」って言うのは

ふつーに10割なんですって・・・・・(´・ω・`)ションボリ


この対戦ではσ(o・ω・o)ナナのアニマルクンが発動したお蔭でチプれたのぉ~

pangya_075.jpg


日曜日にインしてみるとダミーが1400個貯まったとか廃自慢してくるから

pangya_077.jpg

廃杉、きもいって言ったら

ひどすぎるって言われちゃった  ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


夜になってからインしてみるとすでにダミーがインしてて

二人で乱射3ホールしてきました。

pangya_082.jpg


ダミーってば日曜日に廃人大会してた時に2回もアルザしたって自慢?してくるから

とりあえず申告しておこっかなぁ~って思ってたら・・・・・

pangya_083.jpg

「アルザ王に俺はなる!」

ってアルザ厨宣言しちゃってました・・・・・ε-ヽ(*´・ ヘ ・`*;)ノお手上げ...


対戦中のダミーはこの位置からコブで狙ってきたの~

ここってふつうはヨットの帆にコブが当たっちゃうとこですよね~

pangya_084.jpg

でもダミーは上の写真の赤丸のとこをコブで抜いてきたの~


pangya_085.jpg

抜けるって思ってなかったくせにどや顔してくるし

「俺の歴史にまた1ページ(むふ)とか言うし

写真撮ってなかったって言ったら

1000文字くらいで詳しく表現するんだって命令してくるのよーーー

ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)


こっちはダミーがトマで狙ってるときにロリロリ言ってあげたら・・・・

pangya_092.jpg

ダミーってば泣いちゃってました  ε=(>ε<) プーッ!!


こっちはダミーが飛距離計算を忘れたからいつもでか目に打ってるって言ってくるから

pangya_096.jpg

σ(o・ω・o)アタシはいつもでか目にお化粧してるって教えてあげました

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!  デカ目は常識よ!


ここではσ(o・ω・o)ナナのとまげー2本と

pangya_089.jpg

pangya_090.jpg

珍しく素ちぷ1本ですね~

pangya_094.jpg


おちまい  さよ~なら~.....(/_・、)/~~

ロリコン担当と辞める辞める詐欺? [パンヤ]


(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

今日はマンションの奥様友達とホテルのビッフェを食べにいってきて

もうおかないっぱいのσ(o・ω・o)ナナデ━d(。・∀・。)━ス!!!

その後、ゆっくりお茶して帰ってきたんですけどぉ

おなかいっぱい過ぎて動けないし、日記の更新しちゃうね~


この日はダミーがσ(o・ω・o)アタシより後にインしてきて「おっそーーい」って言ったら・・・

pangya_003.jpg

県境い越えてまでストーカーとか・・・・..・ヾ(。>д<)シ こわあぁぁ~ぃぃぃ


その後、ダミーと乱射3ホールへ

pangya_005.jpg


ここでの会話は、きらめきキットをワンワンしたダミーのとらたまが

「パンヤゾーンが大きくなったガオー!って言ってきたから

pangya_006.jpg

σ(o・ω・o)ナナが

「パンヤゾーンが大きくなったロリ!って出てたって言ったら

んなこと言ってないロリ(いかり)ですってぇぇ

やっぱロリなんじゃーーん  ( *´艸`)クスクス


それからダミーが今回のスピカイベントの合成衣装を交換できそうって言ってくるから

σ(o・ω・o)アタシがあれかわいくないしぃ~って言ったら

pangya_008.jpg

夫の金でわんわんしてるっていぢめるのぉぉぉ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ビンタしてあげちゃった~ ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


こっちはダミーがいつものように?パンミしちゃって

コース外の真っ暗な世界へ〓■●_~□○0

pangya_011.jpg

「ダメなりは星になりました」ですってぇ  ヾ州≧∇≦州ノ彡ウケルーーーーー!!


そしてチャットでダミーの人生の目標が明らかにされました。

pangya_010.jpg

ダミーの目標は高田純次

みたいよぉ~  ほんとだめ過ぎる子ね・・・・ダミーって  フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


こっちは対戦中にダミーが新作衣装が欲しいとか言い出してきて・・・・

pangya_012.jpg

pangya_013.jpg

この画面で「あの水着が欲しいです(まじ)」とか言い出してくるから

σ(o・ω・o)アタシてっきり、手前の岩の人形の事かとおもっちゃったでしょ~

「すみません、まずどこが水着か教えてください」ってぇぇ

σ(o・ω・o)アタシがおばかみたいじゃーーん  。・"(>0<)"・。ンモォ~


ここではσ(o・ω・o)ナナのとまげー1本ですね

pangya_007.jpg


その後、ぴちょさんも合流して3人で乱射3ホールへ

ここでの会話は、ダミーが入部した漢式道場ってクラブのクラメンがいないって言い出して・・・

pangya_015.jpg

せっかくσ(o・ω・o)アタシが効率的な勧誘の仕方を教えてあげたのにぃぃぃぃ

類は友を呼ぶって言うでしょ~ こーゆー時に有効に活用するのよ!


こっちはぴちょさんがいつもの様にまた胸の話題でいじめてきて・・・・

pangya_018.jpg

ぴちょさんほんとさいてーーー

全部胸にこじつけてくるんだもーーん  (´ノωノ`)メソメソ


こっちはダミーが昨日からずっとパンヤが出てなくて

「そろそろ引退の時期だな(まじ)」って言った直後に

パンヤがでちゃってるのぉ~

pangya_019.jpg

引退決めたらパンヤでるのねって言ったら

「辞める辞める詐欺(ん)」なんですってぇぇ

辞める気なんてさらさらないんじゃーーーーん! (#`・з・´#)ブーブー


こっちは対戦中にσ(o・ω・o)アタシが打つ番にまわってきたら

「そして、トマゲーが始まる!」ってダミーが言ったら

ぴちょさんが

「いつからトマゲーが始まっていないと錯覚していた?」

とか言い出してきてーーー

pangya_021.jpg

ダミーもノリノリで「なん・・だと・・・」ってぇ  (。ノω<。)ァチャ-

最後はぴちょさんが

「貴様がインしたときからすでに始まっていたのだ!!」って言って

完結しちゃってました・・・・・(´・ω・`)ションボリ


こっちは対戦中にチキンレースを始めちゃうぴちょさん・・・・

pangya_022.jpg


ここではσ(o・ω・o)ナナの鉄とまげーですね♪

pangya_017.jpg


またまた3人で乱射3ホールへ

pangya_023.jpg

いか娘のコラボの話をしてて、ダミーがシール貰ったって言うから

σ(o・ω・o)アタシが「ロリ厨シール?」って聞いてみたら

「俺のだけ特別仕様なんですね」ってダミーが喜んでました


対戦中の会話はσ(o・ω・o)アタシがぴちょさんの逆毛のボイスクラブの声に文句を言ってたら

ダミーがぴちょさんの着てたダメナリ専用セルフТシャツの事に触れてきて・・・・

pangya_024.jpg

ダミーってばすごく興奮してたらしくって

「伝説のダメТ」とだけ言い残して

アルザしちゃってんのぉぉおおおおお  ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


少しして戻ってきたダミーからの言い訳ささがコレ~

pangya_025.jpg

もう、全く反省してないのよ、この子・・・・・(。ノω<。)ァチャ-


その後も同じメンバーで乱射3ホールへ

pangya_027.jpg


ここでもσ(o・ω・o)ナナがとまげーでチプったら・・・・

pangya_029.jpg

チプった後のアリンのホールインモーションでパンチラ見ようとしてたダミーが

「そしてこの露出である」って言ったんですけどぉ~

実際は後ろからのアングルで撮影されてて全く見えてなかったから

σ(o・ω・o)アタシが「見えてない癖に」って言ったら・・・・

pangya_030.jpg

「心眼でもろみえでした」ってゆーのよぉぉおおおお

どんだけパンツみたいよーーー!!


その後、痛快マスターのヒロシさんが合流してきたんですけどぉ 

pangya_031.jpg

急にダイスケに変更するから間違えてσ(o・ω・o)アタシったら

ヒロシさんの右上の×をポチってシチャッタ  (*ノω・*)テヘ


その後、ヒロシさんとぴちょさんの二人におぱんつのダメだしされちゃってぇぇぇ~

pangya_032.jpg

ななの趣味?旦那の趣味?とかーーーひっどーーーい  ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 


おちまい  ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~

その記事10万PPで買った! [パンヤ]

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

ほんと最近は毎日暑いですよね~ やんなっちゃう!


まずはぁ最近のガチャの成果からご報告ですね

出たのはカズきゅーん[揺れるハート]  (・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

ここ2日間出てなくてほんと(´・ω・‘)しょぼーんってしてたのぉ~

2.jpg


この日は夜になってから久し振りにお友達の海クンがインしてきて

挨拶がてらのBLトークですよん♪

pangya_000.jpg
pangya_003.jpg
pangya_006.jpg

BL記事をお金で買収しようとしてんのぉー

夜な夜な男の子と出かけてるって・・・・ (*ノェノ)キャー

こうちゃん海クンBL自重~♪


そしたら海クンからストのお誘いきたんですけどぉ

pangya_015.jpg

行ってみたら案の定BL部屋で部屋名だけが

BLちゃうし!ってなってました・・・・ε-ヽ(*´・ ヘ ・`*;)ノお手上げ...

pangya_018.jpg

嘘の広告はジャロにいいつけるしかありませんよね~


BLに行きたい海クンをσ(o・ω・o)アタシがロイ回収イベントの為に

無理矢理アイススパに付き合わせてきました。

pangya_020.jpg

部屋名をGL?って変更してきたらから

きっとガチホモラブの略なんでしょ!


スタートして最初のホールから9メートルの暴風で・・・・

pangya_022.jpg

間違えて?ホモえもんに助けを呼んじゃった~ (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


これは対戦中の会話ですね

昨日の日記に書いちゃってますけどぉ

対戦中に海クンに愚痴ってたのよ♪

pangya_023.jpg

でも海クン・・・・離婚した?はないでしょ!  ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!


こっちは海クンが狙ってくるいんパットを成功させてくるから

褒めて?あげたのぉぉ~ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

pangya_024.jpg

(。・ε・。)ふ~ん関係ないんだぁ~  (。・ε・。)ふ~ん


ここではσ(o・ω・o)ナナのとまげー1本ですね

pangya_026.jpg

σ(o・ω・o)アタシが決めたら海くんったらすぐアルザしたのよ! さいてーー


その後は回線が安定しない海クンはほっといて

インしてきたダミーと乱射3ホールに行ってきました。

ここでの会話は、ダミーが今日は疲れたとか言ってくるから・・・・

pangya_027.jpg

小学生のストーカーをして県境いまでいってたのぉぉぉ  |ω;))))プルプル


対戦中のダミーがパンミばかりするから

県境までストーカーするからよって言ったら・・・・・

pangya_028.jpg

「そこにロマンがあるからさ(むふ)」って・・・

それってただのロリコンよね~  |・ノロ・)ヒソヒソ ヘンチャイネ~


乱射で出たコースはアイススパだったんですけどぉ

σ(o・ω・оナナ)3日ぶりに迷子のロイたんが帰ってきて・・・・

pangya_031.jpg

運悪すぎwって言われてもしょーがないじゃーーん  。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


ここでもσ(o・ω・o)ナナはとまげーですよん♪

pangya_030.jpg


おちまい   ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

 


下着が存在するから悪い! [パンヤ]

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

昨日は日記更新しながら暑くて我慢できなくてビール飲んでたんですけどぉ~

帰ってきたゆうくんに「俺のプレモル飲んだの? 楽しみにとっといたのに!」って言われてぇ

明日買ってくるから許してって言ったのにいつまでもグチグチ言われてあたまにきたから

今日、プレモル350缶1ケース買ってきちゃったの~

前に6缶パックで買ったときに出てきた100円引きクーポン券を使って

4880円で重いけど無理して買っちゃった♪

もーこれで文句とか言わせないわ!  (ぐらさん)


それじゃさっそく最近のぱにゃを紹介しますね♪

σ(o・ω・оナナ)がインしてまったりしてると、後からダミーがインしてきたから

いつもの挨拶をしてあげたわよ♪

「おっそーーーい」( *´艸`)クスクス

pangya_000.jpg

「あなたがはやいんだよwって言われちゃった  ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


ダミーにお部屋お願いしたら・・・・・

pangya_001.jpg

こんな部屋作ってんのぉ~  プンスカo(。・`ω・´。)oプン!!


対戦前の会話は

ダミーがきらめきセットをワンワンしたらしくて

スピカを使えるようにアップグレードしたらPP足りないって言うから・・・・

pangya_002.jpg

σ(o・ω・оナナ)はダミーに「稼ぐのよ」

「そしてσ(o・ω・o)アタシに貢ぐの(あくま)」って言ったら

「はい、女王様(うる)」

ってダミーが言ってくるのぉぉ

ダミーってばやっぱりいじめられるのが大好きなのね・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


こっちは対戦中のσ(o・ω・o)アタシのクラブセットを見たダミーが・・・・

pangya_011.jpg

ワンワンクイーンとか言うから即ビンタしてあげました(あくま)


その後の対戦でクラブセットを変えたσ(o・ω・o)ナナのお花クラブを見たダミーが・・・

pangya_016.jpg

「旦那の金がまた消えてゆく・・・・・」なんてひっどーーい

σ(o・ω・o)アタシのお金でワンワンしたやつだもーーーん


そしてダミーが「ロリしか愛せない」なんて言い出してきて

今日も痴漢してきたの?ってσ(o・ω・o)ナナが聞いただけで

ダミーったら動揺してトマミしちゃって・・・・・

pangya_017.jpg

σ(o・ω・o)アタシはアニマルパンヤあるからトマミしないって言ったら

「忠犬なな公(ん)」なんていわれちゃったーーー (´ノωノ`)メソメソ


この対戦ではダミーのとま厨がさく裂してとまで2本決めてくれたの~

pangya_008.jpg

pangya_015.jpg

σ(o・ω・оナナ)もとまげーしちゃって2本ですね~

pangya_010.jpg

pangya_012.jpg


その後はσ(o・ω・o)ナナのロイたんが迷子にナッチャッタからアイススパシャフ3ホールへ

pangya_019.jpg


対戦中にσ(o・ω・o)ナナが2回トマミしたんですけどその度にアニマルパンヤが発動してくれて

それを見たダミーがこんな事を・・・・・

pangya_020.jpg

ひっどーーーーーい  そんな事してませーーん  。・"(>0<)"・。ンモォ~


こっちはダミーが「トマこそ我が人生」とかとま厨発言してくるから

σ(o・ω・o)アタシがほんとのゴルフでもとま打てるといいのにって言ったら・・・・

pangya_021.jpg

「死人がでますね(まじ)」って言われちゃったのぉぉ

でもほんとトマとか打てたらやばいですよね~ 

前の組がグリーン上にいてその時に上からとまでビームインパクトしたら大爆発かも~  (*≧m≦*)ププッ


まだロイたんがドロップしないσ(o・ω・o)アタシの要望で今度はぴちょさんを加えて

スパシャフ3ホールへ

pangya_022.jpg


ここでの会話はダミーがσ(o・ω・o)アタシにいじめられるって言い出してきて

漢式での指導を誤りましたね、ぴちょさんとかぴちょさんのせいにしだしたら・・・・・

pangya_023.jpg

「むしろ漢式にいる間は押さえていたんです」

「漢式が崩壊する事によってななの本性が飛び出したのです」とかひどくなーーーい?

それに漢式崩壊の原因までバラしちゃってるしぃぃ  (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


こっちはチプを狙ってるだみーが

「俺が見本を見せてやる(まじ)」

「セプ(sept18)に鍛えられたこの俺が(まじ)」

って言い出してきて・・・・・

pangya_025.jpg

ぴちょさんはダミーがセプさんの弟子だったって事知らないみたいでしたから

σ(o・ω・оナナ)が教えてあげたの~

ダミーがセプさんに教わったのは

「えろいほーの事だけ」ってね~ (。・ε・`。) ぷ。


まだロイたんが帰ってこないσ(o・ω・o)ナナは無理矢理スパシャフ3ホール継続ですよん♪

pangya_026.jpg


この対戦中にダミーがスパ5ホールのかまくらの中にポジっちゃって・・・・

pangya_027.jpg

ダミーがひとん家に入って下着泥棒してるって確信したσ(o・ω・o)アタシが

下着泥棒(・A・)イクナイ!! って言ったら・・・・

pangya_028.jpg

「紳士のたしなみ」

「下着が存在するから悪い」

って聞いたこともないよーな言い訳言い出してくんのぉぉぉおお

責任転嫁もいい加減にしなさいよぉぉぉ

ダミーさいあくーーーー  モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


対戦中の会話は、迷子のロイたんが全然でなくてσ(o・ω・o)アタシがしょげてたら・・・・

pangya_030.jpg

亡命とかストライキ・・・精神崩壊とかひっどーーい

σ(o・ω・o)アタシやさしいのにぃぃぃぃぃ  。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


対戦中のσ(o・ω・o)アタシいぢめは止まんなくて・・・・・

pangya_031.jpg

胸の事まで言い出してくるから、"ρ('-'* ) ピッ申告~ってしたら

「マホカンタだ!マホカンタを唱えるんだダメなり!」ですってぇ~( *´艸`)クスクス


おちまい  さよ~なら~.....(/_・、)/~~

いわれのない中傷が [パンヤ]

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

今日もあっつーーーい!

プレモル片手に日記の更新しちゃって(*・ω・)マス♪


最近のぱにゃのご紹介をはじめまーーす♪

σ(o・ω・оナナ)がインすると珍しくダミーが先に来てたらしくて

挨拶のささが飛んできたから

σ(o・ω・o)アタシはいつものあの言葉で対応ですよん♪

「おっそーーい」

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


pangya_000.jpg
pangya_003.jpg

大会してるならアルザしてって言ったら

ダミーが「アルザしねーよw」なんて言うから

σ(o・ω・оナナ)がダミーにひどい言葉をいっぱい浴びせたら・・・・

「いわれのない中傷が(ぎょ)」

ですってぇ~  (*≧m≦*)ププッ


ダミーにお部屋を作ってもらったら

ロイたんが迷子らしくて伊豆伊豆シャフ3ホールへ

pangya_005.jpg


ここでの会話はダミーがカードを使ってワンワンしようとしたらしくて・・・・

pangya_006.jpg

ダミースイカじゃワンワンできないのょぉぉ

知らなかったの? ほんと駄目ねぇ~ (。・ε・`。) ぷ。


こっちはσ(o・ω・o)ナナにイベントアイテムが6個ドロップしたら

ダミーが俺は20個だとか言い出してくるから・・・・

pangya_010.jpg

連続痴漢魔で懲役20年とか長すぎ~

(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもしろ~ぃ


こっちはダミーがぽじろうとしてずっとσ(o・ω・o)アタシの後をついてくるから・・・・

pangya_011.jpg

それーーその顔ぉぉぉぉお

性犯罪者の人相に間違いないわ!

ダミー逮捕(ぐらさん)(かなし)(ぐらさん)


この対戦ではσ(o・ω・o)ナナのとまげー2本とぉ

pangya_008.jpg

pangya_013.jpg

ダミーもとまげーしてたのぉぉ~ 

pangya_012.jpg


ロイたんが帰ってきたダミーはエリカにキャラ変えして乱射3ホールへ

pangya_014.jpg

σ(o・ω・оナナ)をぼっこぼこにするって息巻いて対戦を始めたんですけどぉぉ


結果は・・・・・

σ(o・ω・оナナ)がフルボッコにサレチャッタのぉぉぉ  ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

pangya_015.jpg

ムカついたσ(o・ω・o)ナナは実力で負けたから、口で仕返しですよ~♪

ダミーったら「言いすぎた(わーん)」ですってぇ~いい気味♪



その後もダミーと乱射3ホールへ

pangya_017.jpg


対戦中にσ(o・ω・o)ナナのトマがカップべろっちゃったら・・・・

pangya_019.jpg

ダミーがいつも俺をいじめてるからですよ、因果応報ですよって言うから

ダミーをチャットでいじめたら・・・・

「もっと激しく(すき)」って・・・コワイヨー。・゜・(/□\*)・゜・。わ~ん

ダミーのどМの一面を垣間見ちゃいました・・・・


こっちはわたとんとのささですね

わたとんが遠距離の彼女とイチャイチャしてきたって言うから

どんなのかな~って思ってたら・・・・

pangya_021.jpg

ディズニーランドもユニバーサルスタジオジャパンも行かないって・・・・

それが素敵な結果なの? フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


こっちはPJCファイナリストで有名な雨の人からのささですね

pangya_020.jpg

デートしませんか?今からってぇぇぇ

。・"(>0<)"・。ンモォ~  人妻誘うのもいい加減にしなさいよぉぉぉ


おちまい  (∩ω・。)ノシ バィバィ

口をふさぐと手がでる女です [パンヤ]

コンヾ(oゝд・o)ゞチワ 

今日はとっても暑いですね~ お洗濯もの干しながら日記の更新もしちゃうね~


それじゃ、最近のぱにゃをご紹介しますね。

これはσ(o・ω・o)ナナがPPガチャで当てたレアをぴちょさんが「買ってきたの?」って聞いてきて・・・

pangya_004.jpg

今日は出てないのよって言ったら

格差社会なんですって♪ プー!(*≧m≦)=3


これはわたとんと遊ぶときに、お部屋作ってってお願いしたら・・・・・

pangya_007.jpg

いつまで待ってもお部屋が出来ないわ!って思ってたら

カクテル作ってるんじゃーーん

言い訳を部屋名にするなんてぇぇ   モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


カクテル部屋でわたとんとお話ししてたの~

pangya_008.jpg

ぴちょさんはですよね~  (・∀・)ニァニァ


σ(o・ω・o)アタシがわたとんはイベントのアイテム集めないの?って聞いたら・・・・・

pangya_009.jpg

「まぁいいよ、ピピンがいれば。」

ってどんだけピピン愛してんのよ!


σ(o・ω・оナナ)が部屋マスをして2回目の時、珍しくコースも悪くて暴風の時があって・・・

pangya_010.jpg

わたとんってば水切りするコースがないからってσ(o・ω・o)アタシに

「パンチラ女神は決して自分の責任を認めない」

とか言ってくんのぉぉぉ~ ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


こっちはぴちょさんも後から合流して

わたとんが暑いからパナップ取ってくるって言って離席して帰ってきたと思ったら

pangya_013.jpg

パナップを持って来たように思わせてパピコもってきたって

なにその一人フェイク~  だーーれも見てませんから!


こっちはσ(o・ω・оナナ)がお昼過ぎにパンヤにインしてみると

なぜかぴちょさんが居たから、お仕事アルザ?って聞いたら

pangya_000.jpg

ただの土曜日だったみたーい  (´・ω・`)しょぼーん


ダミーが夜になってインしてきて

お休みで夕方まで寝てたとか言ってくるから・・・・・

pangya_003.jpg

ダミーに生活の質を求めちゃだめなのね・・・・ フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


その後、ダミーにお部屋作ってもらって乱射3ホールへ

pangya_005.jpg

パンヤゾーン狭いって言っただけでいぢめられたのぉぉぉ (´ノωノ`)メソメソ


フォーマル衣装の逆毛クン使用のダミーが自分は誠実だって言いだしてきて・・・・

pangya_008.jpg

ダミーの元カノと仲良しだったσ(o・ω・o)アタシには通じないのよ!

わかった~?ダミー  ε=(>ε<) プーッ!!


今度はダミーが変態マッコスにしてきて・・・・ 

pangya_010.jpg

「まじひくわ~」ってσ(o・ω・o)アタシが言ったら

「惹かれるんですね、わかります」ってぇぇぇ

そっちじゃありませーーーん  モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


σ(o・ω・o)アタシがキャディのアーリオとオーリオに衣装買わなきゃって言ったら・・・・

pangya_012.jpg

「あなたがガメポの犬じゃないですか(まじ)」

って言われちゃったのぉぉ  。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


その後、わたとんも合流してまたまた乱射3ホールへ

pangya_013.jpg

ここでの会話はダミーが部屋マスなのに神風が続いて・・・・

pangya_015.jpg

ダミーってば痴漢して昨日、腕掴まれてたのぉぉぉ  【壁】*´;ω;)> コワイヨォォ・・・

「駅員さーん、あの人ですぅぅ」

ほんと痴漢なんて早く捕まればいいのよ!  ダミー逮捕(ぐらさん)(かなし)(ぐらさん)


これはダミーがチプ予告とかするからσ(o・ω・o)アタシとわたとんで

アンプレマーカーをチラチラさせて邪魔してあげてたの♪

pangya_014.jpg

うざがったダミーがイラついてこの後、外したのは(〃´ノω`〃)ナイショダヨ~


次のスパ16ホールも神風でいいピンだったから

σ(o・ω・o)アタシはスパトップすぴーーーーん♪  ピン手前90ヤードくらいからころころ~ころころ~

pangya_018.jpgpangya_019.jpg
pangya_020.jpg
pangya_021.jpg
pangya_022.jpg

入っちゃった~ (*ノω・*)テヘ


その後は同じメンバーで乱射3ホールへ

pangya_023.jpg


ここでの会話はダミーがチプ狙ってたのにコブラでグリーンオーバーしちゃって・・・・

pangya_024.jpg

ダイナミックポジ取りとか言い訳してたら

わたとんが食いついた振り?してきて

調子に乗ったダミーが

「全力で願い下げだ!(いかり)」って言われちゃってんのぉ~

いい気味~  (●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもしろ~ぃ


こっちはσ(o・ω・o)ナナがチプったらわたとんが

「な(げー)」とか言い出してきて・・・・

pangya_029.jpg

ないんって言いたかったのにそれまで持たなかったとか

ひどすぎるぅぅぅぅ  ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!


こっちはダミーにイベントアイテム10個ドロップしてσ(o・ω・o)ナナが欲しがったら

「だが、断る」とか意地悪言うから

pangya_032.jpg

関係ない事まで言っちゃった~  ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


そしてこっちは乙傾斜を(σ・∀・)σゲットしたダミーが

「むしろ傾斜がもっと欲しいくらいだわー」とか変態発言してきて・・・・

pangya_030.jpg

pangya_031.jpg

「こんなもんないも同じ」とか言ってるくせに

この後すぐにはずしちゃったのはd(-`ε´-;) シィー...


この対戦ではσ(o・ω・o)ナナのとまげー2本ですね~

pangya_026.jpg

pangya_028.jpg


こっちはダミーがお食事落ちしてぴちょさんが合流したときのね~

pangya_033.jpg

わたとん、ぴちょさんのマスク気にシスギィィィィ  ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


対戦中の会話はおなかの空いたぴちょさんが、ご飯もないくせに

納豆とヨーグルトと味付け海苔を持ってきて

「もう何も怖くない」とかわけわかんない事言い出して・・・・

pangya_035.jpg

納豆のヨーグルト和え 磯の香りってぇぇ

(|| ×m×)きもちわる~~ぃ!


ここでもσ(o・ω・o)ナナはとまげーですね♪

pangya_036.jpg


その後、お食事から戻ったダミーが対戦が終わった途端に入室してくるから

σ(o・ω・o)アタシがストーカーじゃんって言ったら・・・・

pangya_038.jpg


対戦中の会話は、

σ(o・ω・o)アタシがキャディの衣装をワンワンしてスタート時点でゲージが溜まってるのを

みたダミーが・・・・・

pangya_039.jpg

「旦那の財布の力だよ。」ってぇぇ わたとーーーん ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!


こっちはマックスパワーでショットしたわたとんが

「漢はいつでも全力全開」とか言い出してきて

なにか嫌な予感がしてたんですけどぉ~

pangya_040.jpg

やっぱり「乙女はいつでも金欲全開」とか言い出してきて

ダミーも便乗して欲望に忠実とか言ってくるしぃぃぃ  。・"(>0<)"・。ンモォ~


こっちはσ(o・ω・o)ナナが素チプ狙ってぺろっちゃったら・・・・

pangya_042.jpg

「入っても入らなくても罵ればいいんジャマイカ?」

とかぴちょさんが余計な事を言い出してきて

ダミーが生意気にも「鬼才現る」とか言うから

σ(o・ω・оナナ)が二人にビンタしたら・・・・・

「口をふさぐと手がでる女です(まじ)」って・・・・・

そんな暴力女じゃありませーーーーん! (*`・ω・´)ナニヨームカツク!!


こっちはぴちょさんがコブビーム届かないって言いだしたときの会話ですね~

pangya_044.jpg

横の鳥の像に当てるってぇぇ  ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


こっちはPJCファイナリストだった雨のあの人のナンパささ?

pangya_001.jpg

人妻誘っちゃダ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!


そしてログイン画面で見慣れない子居るって思ったら

pangya_002.jpg

デザインコンテスト衣装を着たGMさんでしたね~ ガメポたん商売上手過ぎ~  ( *´艸`)クスクス


おちまい  ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。