So-net無料ブログ作成
検索選択

踏みたそうにこちらを見ています。 踏ませますか?(Y/N) [パンヤ]


(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

ちょっと忙しいし、ささって更新済ませちゃいますね~


まずはぁ~もちろんコレですよね♪

昨日からやっと入替えになったPPガチャ

本気で100回回した成果はこちら~

pangya_000.jpg

幼女とぉ

pangya_002.jpg

ダイスケいらない子のですね~

一人2個のレアだから11人いて2個出したから

あと20個なのね・・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


インするとぴちょさんとわたとんとヒロシさんがすでに遊んでるみたいでぇ

pangya_004.jpg

σ(o・ω・o)アタシも誘われて遊んできましたよん♪


スタート前にぴちょさんに見せびらかしチャッタ  ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

pangya_005.jpg


この対戦中の会話は

ヒロシさんがサーカーの事を蹴球とか言い出してくるから

わかりずらいって言っただけなのに

pangya_008.jpg

「なんにでも噛み付く女ですwってひどーーい


それからヒロシさんがσ(o・ω・o)アタシのアリンの履いているブーツがいいなって言ってきて

可愛いってほめてるのかな?って思ってたら・・・・・・

pangya_009.jpg

「踏まれてみたいwwwってぇぇぇぇなにその趣味ぃぃぃ

わたとんはわたとんでこんな事言うしぃぃ

「ななは踏みたい人ですよね。知ってます(まじ)」

ぴちょさんは更にひどくなってるしぃぃぃ

「蹴っ飛ばす方じゃない?」

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


そしてσ(o・ω・o)ナナは昔わたとんがピンヒールで踏んでほしいって言ってたのを思い出して・・・・

pangya_010.jpg

「ななが踏みたそうにこちらを見ています。

「踏ませますか?」(Y/N)

ってなんなのよーーー。・"(>0<)"・。ンモォ~

ヒロシさんはσ(o・ω・o)アタシの記事読んでくれてたみたいですね~


こっちはわたとんにばっかり研究成果がドロップしてるから

σ(o・ω・o)アタシがちょっとほしいって言っただけなのに・・・・

pangya_011.jpg

10分間のチャット禁止です。

とかーーひどすぎるぅぅぅ  (´ノωノ`)メソメソ


そして会話はなぜか詐欺行為に・・・・

pangya_012.jpg

ヒロシさんカーンさんの事轢いちゃったのぉぉ  ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

いつの間にかネタ師⇒詐欺師転職しちゃってたヒロシさんでした・・・・


その後は同じメンバーで乱射マッチ6ホールへ

pangya_015.jpg


この対戦中はぴちょさんがパワー46のマックスを使ってきて

パワー自慢してたんですけどぉ~

pangya_016.jpg

そのちょっと前にパワーマックスでフルスイングでBad出して

ぴちょさん3.14ヤードしか飛ばなかったのぉぉ  ヾ(@>▽<@)ノおかしぃぃぃ~♪


その後ダミーがすぐにインしてきて、マッチが終わってからささしたんですけど・・・・・

ダミーったら大会に入っちゃってて

σ(o・ω・оナナ)が「(あくま)っ【アルザ】」ってささしたら

「アルザ、駄目絶対」って真面目ぶってくるから

「アルザ、だめなり余裕?」って言ってあげちゃった~ (*ノω・*)テヘ

pangya_017.jpg

ぴちょさんがお風呂落ちして3人で乱射3ホールへ


ここでは無課金自慢してくるヒロシさんに

アーリオとオーリオ?から厳しい一言が・・・・

pangya_018.jpg

(イーリオ)課金が冒険か?

ってぇぇぇ偽物じゃーーーーん  (* >ω<)=3 プー


この対戦では絶対届かない飛距離のわたとんがムーン16ホールでスピマストマフルバックスピンで 

pangya_020.jpg

とまビーム決めてくれたのぉぉぉ  メチャメチャ(☆ω・,,人)カコィィ~♪


お風呂から戻ったぴちょさんを加えてまたまた乱射3ホールへ

pangya_021.jpg


結構遅い時間なのに対戦中にみんな何か食べてるみたいでぇ~

pangya_023.jpg

夕飯の後に食うんだから晩飯にきまってるってぇぇぇ

それ4回目のお食事よね・・・・ (。ノω<。)ァチャ-


こっちはまぐれでチプったσ(o・ω・o)ナナにわたとんが

アリンのゴールデンボイスクラブのあの声の真似をしてきて

「うそ? 入っちゃった[黒ハート]ってアリンのボイスクラブのセリフが

あるんですけどぉぉ  わたとんは・・・・

pangya_026.jpg

「うそ、吐いちゃった。」ってぇぇ

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ    ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!


その時のチプがこれですね~

pangya_024.jpg

結構風つよかったからほんとにまぐれなのにぃぃ


その後わたとんと1回だけ二人でストしてきて

pangya_027.jpg

イベントページ確認しに行ったら・・・・・

また迷子になってんのぉーーー 

帰ってきても1個しか探してこないし・・・・

ほんと使えない子・・・・(´・ω・`)しょぼーん

pangya_029.jpg


対戦中にPJCファイナリストで有名な雨の人からきたささはぁ~

pangya_019.jpg

前振りとかなにも無かったのに

いきなり誘ってくんのぉぉぉぉぉ  (#`・з・´#)ブーブー


おちまい  ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

既婚者ドロップ制限? [パンヤ]

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

今日はお天気わるいですよね~

買い物も済んだし、メンテ終わる前に日記を更新しちゃうね♪


この日は少し早い時間にダミーがインしてきて

まずは二人で乱射3ホールへ

pangya_001.jpg


ここではダミーの名言?が・・・・

pangya_002.jpg

風も嫉妬するほどいい漢とかありえなーーーーい


対戦中にダミーが15個もドロップしたって自慢してきてぇ~

pangya_003.jpg

しかもけちくさいのぉぉぉおおお  アッカン ( ρ 、<) ベェーー


その後はぴちょさんが加わってまたまた乱射3ホールへ

pangya_006.jpg

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

「既婚者は最大10個しか出ない」ってぇ~

既婚者ドロップ制限あんのぉぉぉぉ 

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


スタートしたのは伊豆市のゲートでぴょんするこのホールですね

pangya_007.jpg

ダミーがここの攻め方しらないって言うから

ちょっといぢわるしよって思ったσ(o・ω・o)ナナは

「とまかーでd(≧∀≦*)ok!」って嘘ついたら・・・・

pangya_008.jpg

特攻隊長ダメナリ参る・・・・あわれダメナリ(かなし)

ダミー(*;ω人)ゴメンネ…  。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ


次の対戦は同じメンバーで出たコースはブルームーン

ここではぴちょさんがコブビームでチプってくれたわよ~

pangya_009.jpg

でもコブビームを見て興奮したダミーが・・・・・

pangya_011.jpg

お知らせ:damenariさんが退場しました。

アルザしちゃてんのぉぉぉぉおおおお


少ししたらささがきて・・・・

pangya_013.jpg

アルザは運営に通報にきまってるわよね~  |ω・`)プッ♪


ここではななのとまげー2本と~

pangya_014.jpg

pangya_015.jpg

ぴちょさんのドライバーショートジェットですよん♪  (・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

pangya_017.jpg


またまた同じメンバーで乱射3ホールへ 

pangya_018.jpg


ここでの会話はスタイルいい娘はパンツルックが良いとかぴちょさんが言い出してくるから

最近、σ(o・ω・o)ナナはホットパンツばかり履いてるから教えてあげたら・・・・

pangya_019.jpg

写真うpはよっ」とか~

「やらしいのではなく審査です(ぐらさん)」

とか言い出してくんのぉぉぉ  モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


対戦中の会話で9メートルの暴風コースでは・・・・

pangya_020.jpg

ななの機嫌によって暴風になりました

なんて言い出してくるのよーーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

σ(o・ω・o)アタシ機嫌悪くないもーーーん


ここでもσ(o・ω・o)ナナはとまげーですね♪

pangya_022.jpg


こっちはみんながイベント画面に行ってる隙に

σ(o・ω・оナナ)が部屋名をコッソリ変更してあげたのよぉ~  プー!(*≧m≦)=3

pangya_023.jpg

ダミーに気づかれちゃったぁ~  ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


遅くなってからインしてきたわたとんから来たささはぁ

変な部屋名のお部屋と勝手に勘違いして

パス調べてるとかーーーーー

わたとんピッキングしすぎぃぃぃぃ

pangya_025.jpg


そして夜中にお洗濯してるわたとんは・・・・

pangya_026.jpg

もうお洗濯に夢中になっちゃってんのぉぉぉ  ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


おちまい  (。´・∀・)ノ゙ バィバィ~


ロリコンは病気だぜ。+PPガチャ入替え♪ [パンヤ]

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

夕食のお買い物イオンで済ませてきたしぃ~ 日記の更新をしちゃうわね♪


今回のメルマガでやっと・・・やっと・・・・やっとPPガチャが入替えになりましたね~

ルー子のイベントでガチャレア率アップしたときにコンプしちゃってたから

もうずいぶん回してなかったのぉぉ~

今回のレアはなにかなぁ~って・・・・・

またメガネぇぇぇ(´・ω・`)しょぼーん

もうメガネは見た目がヨクナイからいらないって思ってたら・・・・

能力値カーブ+10!?

130530.jpg

もうぐるぐるメガネいんないじゃーーーん

ぐるぐるメガネよりは見た目もずっとましですからいいかもかも~←変わり身の早い子

でもほんとはカラーコンタクトかお口につけるほうのマスクが欲しかったのよね~

木曜日から本気でガチャしよっとって心に誓うσ(o・ω・o)ナナでしたぁ♪


あとはぁ~

ずっと前にコンテストしてた、キティSDデザインの最優秀作品がやっと?実装みたーい

130528_hellokitty_002.jpg

あら~これって結構かわいいからワンワンしちゃうかも~ ( *´艸`)クスクス

130528_kitty01_l.jpg

130528_kitty02_l.jpg

スピカにはまだ数少ないヘアースタイル変更装備みたいですね~  Σd(ゝ∀・)ィィ!!!


それじゃ、ここからは最近のパンヤをご紹介しますね♪

σ(o・ω・o)アタシが髪を纏めてる間にダミーにお部屋準備してもらって

二人で乱射3ホールへ

pangya_000.jpg


ここでの会話はσ(o・ω・o)ナナがチプったらダミーが

露出乙とかやらしい事言ってくるから

σ(o・ω・o)アタシが

「エッチ」

「ろりこーーん」 「ろりこーーん」

って言ったらアリンのパンチラだからロリコンじゃなくね?って言ってくるから・・・

pangya_002.jpg

σ(o・ω・o)アタシほんとはダミーの事を

ロリコンって呼びたかっただけなのよね~ ε=(>ε<) プーッ!!


この対戦でもσ(o・ω・o)ナナはとまげーですね♪

pangya_001.jpg


その後、ぴちょさんが合流して3人で乱射3ホールへ

その時の会話は~

足りない技術は気合でカバーってぴちょさんが言うから

ちょうどチプ外してパターしてたσ(o・ω・o)ナナは足りないものはパターでカバーって言ったら・・・

pangya_004.jpg

自虐はよしなさいってぇぇぇ それ違うパットの事でしょ! 。・"(>0<)"・。ンモォ~

ダミーは「本能が叫んでいるからしかたない」とか言ってるしぃぃ

ぴちょさんの言葉に「イイコトイッタ」ってしかいわないのよぉぉ

モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


でもぉ~ダミーは小さいほーが好みよねってσ(o・ω・o)アタシが言ってあげたら・・・

pangya_007.jpg

ぴちょさんにダミーの「ロリコンは正義」を教えちゃった~  (・∀・)ニァニァ

バラされて動揺したダミーはすぐにパンミしちゃってんのぉぉぉ ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

最後にぴちょさんに

「ロリコンは病気だぜ(ぐらさん)」

って言われちゃってのぉぉぉ いい気味~ ヾ(@>▽<@)ノおかしぃぃぃ~♪


昨日はダミーがインしてから二人で乱射3ホールを1回だけ遊んできました。 

pangya_009.jpg


ここはぁ~σ(o・ω・o)ナナが短い距離をドライバーとま(バックスピン調整)でチプりましたよぉ~

pangya_011.jpg

これって簡単で楽ちんなのよね~  ( *´艸`)クスクス


ダミーが明日早いからもう落ちるって言うから

σ(o・ω・o)アタシがお仕事がんばってって言ったら・・・

pangya_014.jpg

「人生アルザ気味のだめなりです」ですってぇぇ

シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ←ダミー


おちまい  (ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


我々の業界ではご褒美です [パンヤ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日も家事の合間に日記の更新しちゃうね~


昨日の夜にインするとすぐにわたとんからささがきて・・・

pangya_000.jpg

普段はいつもわたとんのほーが遅いから癖で

「おそーーい」っていつもの調子で言っちゃった  (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


わたとんはロイが行方不明になったって言って

無理矢理ウインド昼に付き合わせられたのぉぉぉ 。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

対戦中の会話は、わたとんの新しい顔文字が・・・・

pangya_001.jpg

(てへ)ってぇぇぇ それ(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいかもかも~


ダミーもずっと居たんですけどささしても返事がなかったのよね~

夜になってやっと返事がきたと思ったら・・・・

pangya_002.jpg

ダミーの半分は放置で出来てるのね

じゃ残りの半分はあれよね、あれに決まってるわ!

ロリコン・・・ε=(>ε<) プーッ!!


放置から戻ったダミーと合流して

ロイたん救出を諦めたわたとんと3人で乱射3ホールへ

pangya_004.jpg

ダミーが合流するちょっと前に

わたとんが18ホール対戦とか選ぶからビンタしてあげてたら

突然ダミーが入ってくるからなぜかダミーにビンタした事に・・・・

でもロリコンダミーはめげないのよ~

「我々の業界ではご褒美です」

ですってぇぇぇ

スト部屋に入っていきなりビンタされてご褒美とか言えるなんて(・`д´・;)ス、スゴスギ・・・。


対戦中の会話はぁ~

わたとんの事をちょっと苛めてたら

その後、わたとんがパンミしちゃって・・・・

pangya_006.jpg

でもすぐに胸の話題で仕返しサレチャッタ  (´ノωノ‘)メソメソ


σ(o・ω・оナナ)がチプってホールインモーションでパンチラきたとか言い出してくるから

えっちーって言ったら・・・・・ 

pangya_009.jpg

「見せたがりが何か言ってます><。」

とか言ってくるのぉぉぉ 見せたがりじゃないもーーーーん  (#`・з・´#)ブーブー


この対戦中にダミーがなぜかこんなところにぽじってきてたわ~

pangya_005.jpg


この対戦中はσ(o・ω・o)ナナのとまチプ3本ですね~

pangya_007.jpg

pangya_011.jpg

pangya_013.jpg


少し休憩してまた合流~

pangya_014.jpg

pangya_015.jpg


この時の会話は、ダミーに(。・ω・。)】ゝモシモーシ電話が入ったみたいで・・・・

pangya_017.jpg

ダミーってば警察と電話してたのね~

ロリコンだからって小学生をつけまわしちゃダメってあれほど教えてあげたのにね~

ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


ここでもσ(o・ω・o)ナナはとまげー♪

pangya_020.jpg


ダミーが警察に出頭するからって落ちちゃって

わたとんと二人で乱射3ホールへ

pangya_021.jpg


わたとんってばおなか空いたからって

380円だったかなぁ~そのくらいの海鮮丼を食べてたみたいでぇ~

こんな事を言ってきたの

pangya_022.jpg

σ(o・ω・o)アタシがお料理教室で教えてもらった事を

なぜかわたとんが詳しく知ってるのよね~

わたとんもお料理教室に通ってるのかしら?


海鮮丼を食べ終えたわたとんは

今度はデザートヨーグルトを・・・・

pangya_026.jpg

5種類とか買いすぎぃぃぃ  


その後もわたとんの食欲はとどまる事を知らず

テレビで揚げまんじゅうを見たらしく、

pangya_027.jpg

揚げクリームパンなんて

変なの食べてるのぉぉぉ

フレークが油でしなっとして微妙だって言ってたけど

そんな揚げクリームパンなんての栃木県で売ってるのかなぁ?

秘密のケンミンSHOWで見たことないんですけど・・・・・


おちまい  さよ~なら~.....(/_・、)/~~


ロリコンは正義ですよ。 [パンヤ]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

早速最近のぱにゃの様子を更新しちゃうね~


この日もインしてきたダミーと二人で乱射3ホールへ

はじめる前から異様なテンションのダミー・・・・コワイヨー。・゜・(/□\*)・゜・。わ~ん

pangya_001.jpg

「ロリコンは正義ですよ?」

「常識です」

ですってぇぇ もう完全に言い切ってますから  ε-ヽ(*´・ ヘ ・`*;)ノお手上げ...


対戦中の会話はぁ

ダミーがチップを狙ってるから応援してたら

過去を捨て去った男、ダメなりとか言い出してくるから・・・

pangya_004.jpg

それってダミーの女性関係の事よね~  さーいーあーくーーーー!


ここではσ(o・ω・o)ナナのトマちぷ1本ですよ♪

pangya_002.jpg


またまた二人で乱射3ホールへ

スタート前に準備完了した時点でダミーが突然部屋を出てっちゃって

すぐに戻ってきたんですけどぉ~

pangya_005.jpg

σ(o・ω・оナナ)が開始押そうとして間違って

ダミーま右上の×を無意識に押しちゃったみたーーーい  プー!(*≧m≦)=3


対戦中の会話はぁ~

σ(o・ω・оナナ)がショートホールでカップなめなめしちゃって

ダミーが同じホールで仇をうってやるって言い出してきて~

pangya_006.jpg

結局ダミーもカップなめなめしちゃって、言い訳までするからσ(o・ω・o)アタシが

「ロリコンらしくなーーーい」って言ったら

「ロリコンは言い訳しないとか初めて知ったわ」って返されちゃった~ ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


ここでもσ(o・ω・o)ナナはとまげーですね♪

pangya_008.jpg


こっちの会話は日曜日のお昼過ぎにインしてみたら

ダミーが後からインしてきたからちょっとお話ししてたの~

最初はσ(o・ω・o)アタシがダミーに

「あれ?日曜日なのにデートは?」って聞いてみたら・・・・

pangya_010.jpg

ダミーってばロリコンの癖に

σ(o・ω・оナナ)の誘導尋問に引っかかんなかったのぉぉぉぉおおお

(。・ε・。)ムー ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


その後、スピカイベントのロイクンの話をしてて・・・

pangya_012.jpg

ダミーに

「プライバシー侵害ヨクナイ(いかり)」

って怒られちゃった  (*ノω・*)テヘ

でもほんとは調べられると埃がでそうだから怒ったのよね~  ε=(>ε<) プーッ!!


おちまい   (∩ω・。)ノシ バィバィ

旦那もすぐこうなるんだぜ。 [パンヤ]

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

今日もお天気いいですね~

お買い物も済んだし、お洗濯しながら日記の更新しちゃいますね♪


これは前日に「宅配ピザが食べたい!」「配達エリアに入ってないとはどーいう事だ!」って

わたとんがピザが食べたかったらしく、すごく騒いでて、

σ(o・ω・o)アタシが「ピザなんて自分で焼けばいいじゃん。」って言ったら

すごくうらやましそうにしてたのが脳裏に残ってて

次の日の夕食をピザにしたら・・・・・

pangya_001.jpg

ゆうくんにはピザより和食がよかったとか言われるし・・・・

わたとんに文句言ったら

ピザつながりでひざだじゃれで返すのかと思ったら

外国教師エルボォゥなんですって・・・・

笑っちゃってすっかり誤魔化されちゃったわ♪


わたとんってば余りもので作った

野菜とベーコンのパスタがおもいのほか、おいしかったらしくて

ルーキー逆毛が良く使うマクロを連呼してきてぇぇぇ

pangya_005.jpg

結局、ルーキー逆毛のクレクレクンになっちゃってんのぉぉぉ (◎`ε´◎ )ブゥーー!


この後、わたとんのオタク装備マックスと対戦してきましたよん♪

pangya_007.jpg

ここでの会話はぁ

わたとんがパンミしちゃって

アニマル装備の「アニマルパンヤ効果」の事を

モミモミ出ないwwとか言い出して

pangya_009.jpg

マッコスだから、いやらしく感じたんでしょ!


次はわたとんが対戦中に海に落ちちゃって

イルカ出ねぇぞ!とか文句言ってくるから

pangya_010.jpg

σ(o・ω・o)アタシがおしとやがだからそんな事言えないって事をアピールしたら・・・・

※ただし金には汚い。

なんて言ってくるのぉぉぉぉ

!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!    。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


こっちはアイスキャノン4ホールで神風が吹いているから

σ(o・ω・o)アタシがワンオンできそう~って言ったら

わんわんできそー?とかわたとんが聞き間違い?してきて・・・

pangya_015.jpg

ワンワンなんて言われなくってもするってσ(o・ω・o)アタシが言っただけで・・・・

「頑張れ、旦那の財布

「負けるな旦那の財布」とかいぢめてくるのぉぉぉ


ここではσ(o・ω・o)ナナのトマチプとぉ~

pangya_014.jpg

わたとんのショートドライバージェットですね~

pangya_016.jpg


この日はインしたら、久しぶりに昔のお友達のダミーがインしてて

二人でお話ししてたの~

ダミーがネルを見て、クーだと勘違いしてたから

ダミーの居ない間に増えた子の事を教えてあげたら・・・・

pangya_017.jpg

「俺がロリコンだってことが確定するじゃないですか(まじ)」

だってぇぇぇ どーせロリコンのくせにねぇ~ キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


その後、ぴちょさんと合流して3人でストに行ってきました。

pangya_019.jpg

ここでの会話はぁ

σ(o・ω・o)アタシがぴちょさんのダイスケに文句を言ってたら・・・・

pangya_022.jpg

「お主の旦那もすぐこうなるんだぜ(ひょえ)」って言ってきたのぉぉぉ

(・ω・‘〃)。o〇○ホ゜ワァーン

Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

(。>ω<。) そんなの絶対イヤーッ!!

ャダャダャダ(((〇凹 三凹〇)))ャダャダャダ


こっちはσ(o・ω・o)ナナがチプった時に勝手にスカートの中見てた癖に・・・

pangya_025.jpg

パンツ見える装備しかしない女とか・・・・

「乳が無い分パンツで色気アピール」とか言い出してきて・・・・

ほんとさいてーなのぉぉぉ 二人ともエッチ杉 ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


ここではσ(o・ω・o)ナナのトマチプ~

pangya_024.jpg

ぴちょさんのドライバージェット♪

pangya_028.jpg

これはぴちょさんのコブBS~  (・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

pangya_029.jpg

σ(o・ω・оナナ)のトマちぷ~

pangya_032.jpg


対戦中にσ(o・ω・o)ナナにばかり星屑のかけらが出るからって

ぴちょさんってばこんな事言い出してくるのぉぉぉおおお  

pangya_031.jpg

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


同じメンバーでまた乱射に行こうとしたら・・・・

前の乱射で出たシルビアでσ(o・ω・o)アタシに夏ギアがドロップしたら・・・・

pangya_034.jpg

運営の愛は平等じゃないとか

体つかったんだね(うる)とか

ひどすぎるぅぅぅ (´ノωノ`)メソメソ


ここではσ(o・ω・o)ナナのとまチプ~

pangya_036.jpg


この日はわたとんを誘ったのに反応無いからダミーと二人で

乱射で遊んできました。

pangya_041.jpg

この対戦ではσ(o・ω・o)ナナのとまチプ3本ですね~

pangya_042.jpg

pangya_045.jpg

pangya_046.jpg

全部とまってσ(o・ω・o)ナナってばトマ厨すぎかな~? ( *´艸`)クスクス


伊豆伊豆もスパも全部トマ・・・・

pangya_048.jpg

pangya_050.jpg


その後はわたとんとぴちょさんと合流して4人で乱射3ホールへ

この時の会話は、

ダミーがわたとんのピピン(old)を気にしてくるから

中古なんじゃないの?って言っただけなのに・・・・

pangya_051.jpg

1分以上間が空いてたはずなのにわたとんったら

どーしても我慢できなかったらしくて

昨日、今日ピピンに惚れた貴様らとは年季が違うんだぜ!って言う誇りだよ。ですってぇぇぇ

どんだけピピン愛してるのよぉぉぉぉ  ンモォー!! o(*≧д≦)o))


これはダミーが昔懐かしのスケスケポンタを連れてきてるのを見たわたとんが

バナナアロハ柄のトロピカルポンタはまだですか?

なんて訳のわからない事言い出してきて・・・・

pangya_053.jpg

わたとん得意のチンピラコーディネイトの逆毛と合わせる気満々でした♪


これは新しいガチャレアの左手用クリアダイヤリングを装備したわたとんが

1ゲージコンボゲージが溜まるまで毎回、このリングが発動して、

効果音が同時に鳴るからみんなその音をウザがってきて・・・・

pangya_054.jpg

でも使ってる本人のわたとんには

ピピンの声以外、耳に入らないから(ん)ですってぇぇぇぇウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

わたとんピピン愛し杉~


こっちはプレイ中にσ(o・ω・o)アタシがゆうくんに呼ばれて離席したら

居なくなったからってひどい事言ってるのよぉぉぉ

pangya_057.jpg

「ナナさんがアルザしました。」(赤文字で)

「運営の愛によってリタ率がリセットされました」

「ななち、恐ろしい子」

σ(o・ω・o)アタシが居ないと思ってみんな((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


ここでもσ(o・ω・оナナ)はやっぱりとまげー♪

pangya_056.jpg


おちまい  ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

熱血ゴミの日若奥様? [パンヤ]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

パンヤにインする前にささって日記の更新をしちゃい(*・ω・)マス♪


早速、最近のぱにゃをご紹介するとぉ~

最近パンヤ復帰?してきたぴちょさんと遊んできたの~♪

pangya_000.jpg

やさしいコースとちょっとの微風をお願いしたのに即答で断られちゃった・・・・(´・ω・‘)ションボリ


この日は、ぴちょさんとシャンプーの話をしてたのよね~

pangya_001.jpg

ぴちょさんはさすがマスターだけあって男性用のトニックシャンプー使ってるって

σ(o・ω・o)ナナの旦那様はσ(o・ω・o)アタシが教育して嫁シャンに変えさせちゃった♪

☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


この対戦での会話はぁ~

スタートから雪が降ってきてぴちょさんがコロコロしてせこく稼いでくるから

σ(o・ω・o)ナナがちっさーーいって言ったら・・・・

pangya_002.jpg

反撃されそうだったから先制攻撃してあげちゃった  (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


この対戦ではσ(o・ω・o)ナナのトマチプ3本ですね~

pangya_003.jpg

pangya_005.jpg

pangya_006.jpg


これはぴちょさんとのささログ(。ゝω・)ゞデシッ!!

pangya_004.jpg

ぴちょさんはって言う名のただのすけべですね(まじ)


こっちは大会中のぴちょさんを動揺させようとσ(o・ω・o)ナナがささしたら・・・・

pangya_009.jpg

胸の話題で仕返しされちゃったのぉぉぉ  。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


この日もぴちょさんとストしてきたんですけどぉ~

pangya_014.jpg

漢式暴風部屋を察知したσ(o・ω・o)ナナはサイレントで対抗?


スタートしてみたらやっぱり暴風の9メートルでした・・・・|ω;))))プルプル

pangya_015.jpg

でもぉタケコプターを積んできたσ(o・ω・o)ナナは

どらえ〇ん呼ぶからへーきーっていぢめちゃった~

pangya_016.jpg

結局使わなくてもギリギリで入っちゃった~  キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

pangya_022.jpg

あとは伊豆市で乙傾斜からのまぐれ鉄トマチップですね~


こっちも大会中のぴちょさんにパンミさせようとしてσ(・∇・`〃)ナナのいたずらがさく裂して~

pangya_017.jpg

おもいっきりパンミしちゃってるぴちょさんなのぉぉぉ  ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


この日はぴちょさんとわたとんと3人で遊んできましたよ~

ぴちょさんがインするのが遅かったから

σ(o・ω・o)アタシがぴちょさんにおっそーーいってささしたら・・・・・

pangya_024.jpg

ぴちょさん泣いちゃってたのぉ~  (´ノω・`*)かわいそぅ~ ( *´艸`)クスッ♪


ここではディープで無理矢理バナナ水切りするわたとんの技に

ぴちょさんが水切りボーナス実装してほしいとか言い出して・・・・・

pangya_025.jpg

ほんとは厳しくしてもらったほーがわたとん喜んじゃうのかな?

ε=(>ε<) プーッ!!


こっちはなにかのネタなのかな?

ぴちょさんがコレにウケてたのよね~

pangya_029.jpg


こっちはコブの打てないホールばかり来るからって

ぴちょさんがσ(o・ω・o)ナナに八つ当たりしてきて~

pangya_031.jpg

ひどい事ばっかいうから実力行使してあげちゃった♪


でも全然懲りてないぴちょさんのセクハラ発言は続いて・・・・・

pangya_034.jpg

わたとんまでえぐれるぞ(しょぼ)とか言ってくるのぉぉ  。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


ここではぴちょさんのコブビームとぉ~  コブアングルΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

pangya_027.jpg

σ(o・ω・оナナ)のトマチプ2ほーん

pangya_028.jpg

pangya_032.jpg

σ(o・ω・оナナ)の素ちぷ~

pangya_036.jpg

わたとんのショートドライバージェット♪ メチャメチャ(☆ω・,,人)カコィィ~♪ 高低差2メートル以上もあったのよ

pangya_038.jpg


これはぴちょさんとのささですね~

pangya_040.jpg

シールド発動とか言うからキックでコワシチャッタ  (*ノω・*)テヘ


これはお昼すぎにぴちょさんと遊んだときのですね~

σ(o・ω・o)アタシ、この時、ちょうどお洗濯してて~

pangya_044.jpg

σ(o・ω・o)アタシがお洗濯してくるって言ったら

ぴちょさんったら枕を涙で濡らすんですってーーー

なんか(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


この時はσ(o・ω・o)ナナのトマ1本ですね

pangya_046.jpg


こっちはぴちょさんとわたとんとセルフデザイナーのハナちゃんと遊んだときのですね~

pangya_051.jpg


ぴちょさんがアズ傾斜無いと信じますとか言うから

σ(o・ω・оナナ)がちょっとホラーな感じで答えてあげたのぉぉ~ ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪ 

pangya_048.jpg

でも詐欺乙とか言って・・・そのまま打って外してたのよぉぉぉ

σ(o・ω・o)アタシの事信じないからよ! アッカン ( ρ 、<) ベェーー


そしてわたとんのほうはパンミしちゃって変なとこ飛んだら

海に落ちないで助かっていい感じになっちゃって~

pangya_053.jpg

わたとん≒死に際の魔術師ですってぇぇぇぇ

(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもしろ~ぃ


ここではσ(o・ω・o)ナナのトマチプ1本ですね~

pangya_050.jpg


ハナちゃんが落ちちゃって3人で遊んできました~ 

pangya_054.jpg

ここでの会話は、

σ(o・ω・o)アタシが海近くのぽじを狙ったら風が強くて海に落ちちゃって・・・・・

pangya_055.jpg

わたとんったらひどいのよぉぉぉ

σ(o・ω・o)アタシほんとにおしとやかなんだからぁぁぁあああ

舌何枚あるんですかね?って((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


そしてσ(o・ω・o)ナナの家族計画の事までチャットで聞いてきて・・・・・

pangya_060.jpg

名前がキモインとかひどすぎぃぃぃぃ

ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!


この対戦ではわたとんのスパビーム当てBSジェットインチップがきまったのぉぉぉ

pangya_058.jpg

σ(o・ω・оナナ)はトマ厨だからトマげー2本ですね

pangya_059.jpg

pangya_062.jpg


この日の会話はわたとんがちょっと居なくなってて

その間にゴミ袋を探してたって言うから・・・・

pangya_064.jpg

燃えるごみって言おうとしたのに変換が・・・・萌えるって出ちゃって・・・・

わたとんにゴミの日に燃える女。とか言われちゃって

pangya_065.jpg

更に熱血ゴミの日若奥様w

とかひどくなーーーーーい ンモォー!! o(*≧д≦)o))

わたとんの( ̄□ ̄」)」☆o(><;)○”バカバカバカ!!


こっちは茶室でわたとんと、ぴちょさんと3人でお話ししてて

pangya_069.jpg

わたとんがエスパー回答して

わかりますわかりますw 働いてるから友達になったんですよねwってぇぇぇ

ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

更に弁当とかの余り物を都合させるんでよねってぇぇぇ

わたとん面白杉  ε=(>ε<) プーッ!!


こっちはわたとんが遠距離恋愛中の彼女の事を隠してくるから

σ(o・ω・o)アタシが叱ってたら・・・・・

pangya_072.jpg

ぴちょさんがまた胸の事に置き換えていぢめてくるのぉぉぉ (´ノωノ`)メソメソ


おちまい  (ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


プリンもう1個食べちゃうもん。 [パンヤ]

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

日記をさぼるのが癖にナッチャッテルσ(o・ω・o)ナナデ━d(。・∀・。)━ス!!!

ちょっと忙しいし、ささっと簡単に更新すませちゃうね~


これは、漢式マスターのぴちょさんとわたとんを一緒に遊んできたときのですね~

pangya_012.jpg

この時の会話は~

わたとんが20万稼いだとか言ってきて、

σ(o・ω・o)ナナがどーやって稼いだのか聞いてみたら・・・・

pangya_005.jpg

パンヤのPPだったのね (´・ω・`)しょぼーん

すぐσ(o・ω・o)アタシの事を金の亡者とか言ってきて・・・更に

旦那の給料明細みて

つまんなーいとか言うんだぜ

とかひどすぎるぅぅぅぅぅぅぅ

モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!  


あとは、チップしたのにビーム付いてないとかわたとんがせこい事を言うから

せこーいって言っただけなのに・・・・・

pangya_008.jpg

黙れ金の亡者wとか言われたのぉぉ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

σ(o・ω・o)アタシにそんなひどい事言っといて

そんなこと言うなら

プリンもう1個食べちゃうもん。

ってなにそれーーー。・"(>0<)"・。ンモォ~


この対戦では

σ(o・ω・o)ナナのとま~

pangya_013.jpg

またまたσ(o・ω・o)ナナのとま~

pangya_067.jpg


pangya_014.jpg

同じメンバーでまた乱射スタート♪

でたのはムーンでぇ

σ(o・ω・o)ナナのとま~

pangya_015.jpg

雨でもやっぱりσ(o・ω・o)アタシはとま~( *´艸`)クスクス

pangya_016.jpg

またまたσ(o・ω・o)ナナのとま~

pangya_020.jpg

わたとんはコブでキッチリ決めてくれましたよぉぉぉ コブ・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

pangya_021.jpg

残りも全部σ(o・ω・o)ナナはトマばっかりでしたぁ~

pangya_034.jpg

pangya_026.jpg


今度はコブの聖地、西伊豆でスタート♪

でも漢ならどこでもコブるとか言われちゃったんですけどぉ~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

pangya_019.jpg

珍しくσ(o・ω・o)ナナの素ちぷ~

pangya_022.jpg

ここもσ(o・ω・o)ナナは素ちぷ~

pangya_025.jpg

ぴちょさんはコブビームインパクトーーーー +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

pangya_027.jpg

素してたと見せかけてやっぱりσ(o・ω・o)ナナはトマですね♪

pangya_060.jpg


pangya_028.jpg

乱射でスタートしたのは・・・・・昼・・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

ここではネタ師わたとんが必殺コブラ技を披露してくれたの~

右側にある木の幹にコブラを当てて~

pangya_029.jpg

ここまで飛びました~風がいいと完走するって言ってたわよぉ 

でも乙傾斜(σ・∀・)σゲットしてたのは(○v艸v*)ひ★み★つ♪

pangya_030.jpg

ここでもσ(o・ω・o)ナナはやっぱりとまげーシチャッタ  ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

pangya_031.jpg


同じメンバーでまたまた乱射3ホールへ

pangya_032.jpg

ここはほんとはσ(o・ω・o)アタシ素にしようかと思ってたんですけどぉ

向かい風が強くて、σ(o・ω・o)アタシの飛距離じゃ届かないから

結局とまげーしちゃいましたぁ  キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

pangya_033.jpg

この対戦では水切り職人のわたとんが素晴らしい技を披露してくれたのぉ 

スパ5ホールは目の前にアーチがあって普通はスパイクで狙うとこですよ~

でも水切り職人のわたとんはアーチの下の池を狙って3Wスピマスフルトップスピン!

pangya_038.jpg

綺麗に水切り成功して・・・

pangya_039.jpg

奥のグリーンへ一直線~

pangya_040.jpg

カップ手前0.55ヤードでスピマスが発動~

pangya_041.jpg

ここからカップ縁で発動するジェットイン~  (≧∇≦)ъ ナイスジェット!

pangya_043.jpg

素水切りジェットインなんて変態技を魅せてくれたのぉぉぉぉ

(・`д´・;)ス、スゴスギ・・・。  わたとんメチャメチャ(☆ω・,,人)カコィィ~♪   


続くピンクでもσ(o・ω・o)ナナはやっぱり2本ともとまげーですね♪

pangya_036.jpg

pangya_048.jpg


その後の砂ではぴちょさんがコブで決めてくれたのぉぉぉ コブラ―Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

pangya_042.jpg


次の白伊豆ではσ(o・ω・o)ナナのとま2本と

pangya_044.jpg

素チプが1本ですね♪

pangya_047.jpg

pangya_078.jpg


こっちはぴちょさんと二人でストした時のですね♪

pangya_051.jpg

乱射でスタートしたロストでは

σ(o・ω・o)ナナはやっぱり2本ともとまげーシチャッタ

pangya_049.jpg

pangya_075.jpg

ぴちょさんは結構高低差あるのにドライバージェットで決めてくれたのぉぉぉ  カッコイ━(*´・∀`b)b━イ♪ 

pangya_073.jpg


この時にぴちょさんと二人でぱにゃったときのですね 

pangya_072.jpg

ぴちょさんがσ(o・ω・o)アタシをボコろうとするから

タケコプター8個積むって嘘ついちゃった~  ε=(>ε<) プーッ!!


伊豆市だったんですけどすっかりトマ厨のσ(・∇・`〃)ナナは2本ともトマですよ♪

pangya_053.jpg

pangya_055.jpg


西伊豆でもとま・・・・とまばっかりですね・・・・(´・ω・`)ションボリ

pangya_077.jpg


この日は3人でぱにゃした時のですね

pangya_068.jpg

ここでの会話はσ(o・ω・o)アタシのきらいなコースばかり乱射で出るから

部屋マスに文句を言ってたら・・・・・

pangya_066.jpg

人を呪わばななふたつとか言い出して

その直後にパンミしちゃってんのぉぉぉぉ

σ(o・ω・o)ナナにやさしくしないからバチが当たったのよ  わかってる?

σ(o・ω・o)アタシはいい子にしてるからウインドチートグローブ発動してるもーーん  x・)ぷっ


でたのはディープ

σ(o・ω・o)ナナの素チプとぉ

pangya_069.jpg

17ホールはやっぱりぃスパイクですよねぇ~

pangya_070.jpg

もう、ガチャコンプしちゃって随分経っちゃってるのに

PPガチャの入れ替えはまだなのかしら?

もうガチャしたくて、したくてたまらないσ(o・ω・o)ナナ(。ゝω・)ゞデシッ!!

おちまい     byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。