So-net無料ブログ作成

σ(o・ω・o)アタシの冒険はGW前に終了~♪ [パンヤ]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

日記もパンヤもすっかりさぼってたσ(o・ω・o)ナナデ━d(。・∀・。)━ス!!!


でも~今回のアップデートのイベントで

ゴールデンエアーナイトクラブセット

が貰えるって知って、久しぶりに大会とかプレイしちゃったの~

で~きっとなかなか出なくて廃人プレイしなきゃなのかな~?って思ってたら・・・・

pangya_015 (2).jpg

出ちゃった~♪

確かスピンは4でカーブは3だからごくありふれたクラブセットですけどぉ

ただで貰えるのはうれしいですよね~

あとはスペシャルシャッフルチケットも出るみたいなの~

pangya_014 (2).jpg 

GW前にσ(o・ω・o)ナナの冒険は

終了しちゃった♪  (*ノω・*)テヘ


それからこっちは一番のお友達のわたとんとの会話ですね~

σ(o・ω・o)ナナが挨拶のささをしたら、わたとんがお洗濯してたらしくて・・・・

pangya_003.jpg

σ(o・ω・o)アタシがささするといつもわたとんお洗濯してるんだもーーーん

モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


わたとんともチョットだけ遊びましたよ~

pangya_111.jpg

σ(o・ω・o)ナナがPP足りないって言ったら夫婦の財布の話になって

σ(o・ω・o)アタシが金にきたないとかがめついとか

言ってくるのぉぉぉおおお  ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!


最初の白伊豆では暴風でまぐれコブチップきちゃったのぉ~  σ(*´∀`照)えへへ

pangya_019.jpg


つぎのアイススパは5ホールでスパバックすっぴーーーーん♪

pangya_013.jpg

pangya_014.jpg

pangya_015.jpg

σ(o・ω・o)アタシ、飛距離足りないから、パワ調整して打つと、アーチの上に乗っかっちゃうから

いつもコレなの~


それからゴールデンウィーク前にあの人がインしてきたのぉ~

pangya_005.jpg

その人はぁ、漢式マスターのぴちょさ~ん σ(o・ω・o)ナナの初めてのクラブのマスターですよ


ぴちょさんとのストではσ(o・ω・o)ナナがショートドライバージェット(σ・∀・)σゲット

pangya_007.jpg

ほんとはワンオン狙って最初に池ぽちゃしてたのは(○v艸v*)ひ★み★つ♪


大会でもショートドライバージェットしてたのよ~

pangya_011 (2).jpg

また気が向いたら日記書きますね~  ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。