So-net無料ブログ作成

マザコンとミニスカの中は緑色? [パンヤ]

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

そんなに更新空いてないでしょ~  (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

それじゃすぐににゃんぱでのパンヤの紹介をしちゃうね~


まずはぁ~ これは日曜かな?、珍しくσ(o・ω・o)アタシが朝インしたら

すでにチバっつと海くんがインしてて・・・・・

pangya_003.jpg

二人で早朝デートしてたのぉぉぉぉ  ほんとお熱い二人ですね~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


こっちはお外の風がとっても強い日のクラチャですね~

pangya_005.jpg

マスターはパンツにしか興味が無いみたいだから

海クンのパンツを勧めてあげたのぉぉぉ (*'-'*)エヘヘ


こっちは海くんがパンヤデート?が終わって茶室に戻ってきたときの会話ですね♪

pangya_008.jpg

男の子同士、ベットで体位とかポジの研究って・・・・

..・ヾ(。>д<)シ こわあぁぁ~ぃぃぃ


こっちはσ(o・ω・o)ナナはお米をお店で買ってるって言ったら海くんが・・・

pangya_010.jpg

「ママ~お米貰ってていい~?」

ってすぐにお母さんに甘えちゃってる海くんが脳裏に浮かんできたのぉ~

海くんマザコン自重~  (* >ω<)=3 プー


これは海クンとぱにゃってきた時のですね~

pangya_013.jpg

伊豆伊豆暴風で海クンが素チップ決めてきたのぉぉぉ  |・ノロ・)ヒソヒソ ヘンチャイネ~

pangya_014.jpg


次はアイスに行ってきて~

pangya_015.jpg

ここではσ(o・ω・o)ナナがすぐトマゲーしちゃった~ (*ノω・*)テヘ

pangya_016.jpg


こっちはクラメンの一人が何の前触れも無く、突然に

チバのトマホークおっきい///

って言い出してきて・・・・

pangya_018.jpg

その後はもう、なにがなんだかわからない混乱状態になっちゃって・・・・

コブラがおっきくなったり、凶暴になったり、すごく熱かったりで・・・・・・

もう可笑しすぎておなか痛くなっちゃった~ (●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもしろ~ぃ


これは茶室に居るときにσ(o・ω・o)ナナがマイルームに入った途端・・・・・

pangya_026.jpg

ば~かとかぺちゃぱいとかマスターが悪口言ってくるのぉぉぉ

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!  ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

アブwなんて言ってますけどぉ、ログに残っちゃってるんですからね!


こっちはお外が強風の日に海クンがミニスカートの女子を観察?してたらしくて・・・

pangya_025.jpg

自分は悪く無いみたいに相手のせいにしてた癖に・・・・・

pangya_029.jpg

σ(o・ω・o)ナナの誘導尋問に引っかかって

「ごめ。。。おしりのほうに意識が。。。」って

ミニスカートのおしりばっか見てたの自白しちゃってんのぉぉぉぉ  |ω・`)プッ♪

しかも中は緑のレースとか、ガン見しちゃってたんじゃーーーん


それとこっちは恒例?のガチャ成果の報告ですね~

前回の日記で言ってた通りに、ルーコのラジオで当たったの~

pangya_033.jpg

pangya_034.jpg

pangya_036.jpg

これでしっぽはフルコンプですね♪

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v


水晶で運気upなの? [パンヤ]

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

またまたすっかりさぼっちゃってたね~

でもヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ  ( *´艸`)クスクス


それじゃ、早速、クラブでのパンヤのご紹介をはじめちゃいますね♪

ここでは、麻雀の話になって・・・・

pangya_002.jpg

海クンが男子同士で脱ぎ脱ぎ麻雀してた事実が発覚~  |ω;))))プルプル

絶対、海くん変態よね~  (・∀・)ニァニァ


こっちはσ(o・ω・o)ナナが海くんとストしようとして誘ったら

pangya_006.jpg

NCの男子とコッソリデートしちゃってんのぉぉぉ~

今度NCさんに海クンのガチホモ疑惑を教えてあげなきゃですね♪ |ω・`)プッ♪


この日はマスターがいつもより随分早くに落ちちゃって・・・・・

pangya_009.jpg

海くんが心配してリアルメール送ってたのは(○v艸v*)ひ★み★つ♪


これは海クンとマスターと3人でストで遊んできたときのですね~

pangya_011.jpg

最近、σ(o・ω・o)アタシは全然ぱにゃって無いから

スト中のチャットなんて激レアですからね~  ( *´艸`)クスッ♪

対戦中の会話はぁ~

マスターの仕事がとっても忙しいらしいんですけどぉ~

pangya_012.jpg

マスターには海クンが居るからへーきみたいですよん♪


これもその時の対戦中の会話なんですけどぉ

海クンが最近いいこと無いからって

水晶買っちゃったみたいなのぉぉ

pangya_014.jpg

しかも値段は13万円よぉぉおおおお

絶対騙されてるってみんな分かるのにぃ

海くんだけは全然気づいてないとか・・・・ フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

ε-ヽ(*´・ ヘ ・`*;)ノナナお手上げ...

ほんとはちょーうけてたのは(〃´ノω`〃)ナイショダヨ~


こっちも対戦中の会話で

σ(o・ω・o)アタシが珍しくチプったら変態とか言い出してきて

海くんがクラチャで言いふらそうとしてきて・・・・

pangya_021.jpg

σ(o・ω・оナナ)が途中で海クンの事に差し替えてあげちゃった~ (*ノω・*)テヘ


こっちはストのスタート直後に海クンがクラチャで愛を叫んできて・・・・

pangya_022.jpg

そんなの聞かなくてもチバっつに叫んでたって決まってるでしょ~  プー!(*≧m≦)=3


こっちも対戦中の会話でぇ

σ(o・ω・o)ナナがホワイトデーイベントのハートと心のかけらが欲しいって言ったら・・・

pangya_023.jpg

チバっつのハートを密かに狙ってた海くん・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

更に彼氏自慢までしてくるから、クラチャで言いふらしてあげちゃった~  ♪~(。・ε・。)フフンフーン


こっちは茶室で海クンのカズが琴美ちゃんに近づいてきて、不審な行動に・・・・

pangya_028.jpg

海クンのへんたーーーーい!

pangya_029.jpg

その後、ななさんに個人レッスンとかしようとしてきてんのぉぉぉお

ガチホモ自重~


そしてこっちは海クンの誤爆?

pangya_030.jpg

いつも海クンは青年の変換を性年で打ってたって事よね・・・・

コワイヨー。・゜・(/□\*)・゜・。わ~ん


こっちはチバっつがクラブメンバーの女子をハートを付けてストに誘ってきて・・・・

pangya_031.jpg

海クンの場合は言葉じゃなくて、いきなり行動に出るって事ね・・・・・[壁]-;)コワイヨー


そしてこっちは恒例のガチャの成果ですね~

pangya_001.jpg

pangya_002.jpg

pangya_023.jpg

pangya_024.jpg

結構、当たったのぉ~

実は、まだ、画像載せてませんけどぉ

例のルーコのラジオイベントのお蔭でもうフルコンプしちゃってるんですよ♪ 

やっぱり出やすいサーバーでガチャるとすっごく出るんですね~  

毎回教えてほしーくらい~

それじゃ(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


青少年保護条例違反? [パンヤ]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

今日は日中に計画停電があってとっても不便だったσ(o・ω・o)ナナデ━d(。・∀・。)━ス!!!


それじゃ早速クラブでのチャットのご紹介をしますね~

最近はインしても全然ぱにゃってないから書く事はこれしかないのよね・・・(ノω・、)クスン…

これは茶室で海くんと話してたときのですね。

海クンの職場に新しい従業員が入るらしくて、

それをテンション高めに教えてきたの~

pangya_002.jpg

18歳の若い男子と一緒なんてきけーーーーーーーん

手ださんしwwなんて嘘に決まってるわ  [壁]-;)コワイヨー

絶対「青少年保護条例違反」するに決まってるわ!

だって鼻息でわかっちゃうもーーーん  ( *´艸`)クスクス


こっちは海くんの隠された性癖?の話をしていて・・・・

pangya_005.jpg

海くんのイメージに威厳なんてあるわけ無いじゃ~ん ε=(>ε<) プーッ!!

にゃんぱぃあのクラブマスコットでしょ~  (〃艸〃)ムフッ


こっちはσ(o・ω・o)アタシがブルームーンで茶室を立ててまったりしてたら

海くんが「夜の海嫌いじゃなかった?」って言い出してきて・・・・

pangya_008.jpg

海くんが危険なのは夜だけじゃありませんでしたね~ (´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!

危険な海くんは職場に来る新人さんに

「もっと腰をこう突き出してみて」

とか言って教える振りして触りまくるつもりなんでしょ~

コノコノヘンチャイネ~( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪←海クン

おちまい   ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~


登場する団体や人物名は現実のものとは関係ありません [パンヤ]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

書かないつもりだったのになぜか更新しちゃってる変な子デ━d(。・∀・。)━ス!!!


早速クラブでの会話をご紹介いたしますね。

ウイルス感染して壊れちゃったマスターのパソコンでしたけどぉ~

この日、新しいパソコンが届いて、久しぶりにマスターとぱにゃってきたの~

pangya_002.jpg

チバっつが新しいパソコンで久しぶりにぱにゃった感想が・・・・・

「NANAのパンツがきれいに見える(ん)」

だったのぉぉぉぉ  。・"(>0<)"・。ンモォ~ さいてーーーー


そしてこっちはσ(o・ω・o)アタシの日記に海くんがケチをつけてくるのよ~

pangya_014.jpg

高感度とか・・・やらしい感じの間違いしてくるのよね~


そのあと、ひびきさんがインしてきて、今日の茶室での会話の話になって

海くんが文句言ってくるってチクったら~

pangya_016.jpg

そうよ! 表現の自由の侵害よね~

だーかーらーひびきさんのアドバイスを採用して

今回の日記の題名にしちゃったのぉぉぉ  ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

でもほんとは海くんもおいしいって思ってたんでしょ~

ほんと関西人の芸人魂はすごいわね~


こっちはマスターのチバっつが何か賭け事をしてたらしく、

σ(o・ω・o)アタシが注意してあげたら・・・・・

pangya_020.jpg

ホテル代はいつも海クン持ちだったみたい・・・

ε-ヽ(*´・ ヘ ・`*;)ノもうお手上げ...

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~


耳より情報と慰謝料振り込み用口座 [パンヤ]

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

今回、更新したらまたお休み期間に入っちゃいそーなσ(o・ω・o)アタシ(。ゝω・)ゞデシッ!!


それじゃ、懐かしい?あの人がインしてきた時の事からご紹介しちゃいますね~

sept18さんって覚えてますかぁ~?

結構、昔からパンヤしてる子は知ってると思うんですけどすごく有名な方だったのよ

なにで有名だったかってゆ~と~

「スコアは風まかせ」って言うパンヤブログとぉ

セプハラ 

なのぉ~

セプトさんがセクハラするからセプハラなのよ


きっと1年ぶり以上にインしてきての最初の挨拶がセクハラって・・・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

pangya_016.jpg

申告してあげよーとしたらBANされるからって怒ってるしぃぃ

どーせ来てないんだからいいでしょ! ( *´艸`)クスクス


その後も奥さんになったσ(o・ω・o)アタシに

胸の話題を振ってきて・・・・・・

pangya_020.jpg

あんまりくやしいから嘘ついちゃったでしょ~ (´ノωノ`)メソメソ


やっぱりセプさんの挨拶が古いのよね~

pangya_024.jpg

ふるーーいって言ったらビンタサレチャッタ  (ノω・、)クスン…


そして久しぶりにインしてきたセプさんの目的は・・・・・

pangya_026.jpg

ルーキー狩りとか・・・・・

もうシーズン3とかの時代じゃないんでからね~

最後までセプハラしまくるセプさんでした  ε-ヽ(*´・ ヘ ・`*;)ノお手上げ...


こっちからはにゃんぱぃあクラブのメンバーとの会話のご紹介ですね

これはマスターのチバっつが肺炎になって入院しちゃった時の海クンとの会話ですね

pangya_030.jpg

チバっつってキスを1分間もしてるらしーのよぉ~ きもくない?

きっと海くんとキスしちゃって感染っちゃってんのよぉぉぉ

にゃんぱクラブはすぐBLこじらせちゃうのよね~


こっちはσ(o・ω・o)アタシが夕方インしたら、お友達からささがきて

マスターチバっつの奇行を教えてくれた人がいたのよ~

pangya_057.jpg

メンバーが誰も居ないと思って

エリカ1のロビーのオープンチャットで

彼女ほしー って叫ぶなんて・・・さびしすぎる子・・・・

ほんとに切実な願いだったのね   (´ノω・`*)涙デタ・・・


これはチバっつの風俗通い?の実情を話してたときのですね~

pangya_068.jpg

そんな事に3万円もだして・・・・・

幼女買春疑惑に熟女疑惑、BL疑惑と

容疑がたくさんありすぎちゃうマスターでした・・・・・  ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

マスター㌔㍉(ぐらさん)


こっちはマスターがウイルス感染しちゃったパソコンはあきらめて

新しいパソコンを買おうとしてた時の会話ですね~

pangya_073.jpg

σ(o・ω・o)ナナがチバっつに特別ヒミツを教えてあげたのぉ~

マスターには耳より情報だったでしょ (*ノω・*)テヘ

これからはお金もかかんなくて(・∀・)イイ


これはみささんとストしてた海くんがみささんに素ビームでボコられちゃったみたいで・・・・

pangya_076.jpg

ストレスが溜まっちゃったらしく腹いせに

茶室に戻ってから素BLばっかしてくるのぉぉぉぉ~ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


これは茶室でチバっつがσ(o・ω・o)アタシの胸が無いって馬鹿にしてきて

σ(o・ω・o)アタシがあるって言ったら・・・・・

モミモミwってぇぇぇええええええ

セクハラしすぎぃぃぃぃぃ

pangya_078.jpg

ストーカーもしてるみたいですし、ほんと変態なんだから!


そんなセクハラばっかσ(o・ω・o)アタシにしてくるから

チバっつには慰謝料を請求してあげたの~  ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

pangya_082.jpg

高額な赤ビンを1万PPで無理矢理買わせちゃった  ε=(>ε<) プーッ!!


ここからは恒例のPPガチャの成果ですね~

pangya_083.jpg

pangya_001.jpg

pangya_007.jpg

pangya_009.jpg

男子キャラ出過ぎ・・・・・・(´・ω・`)しょぼーん

ガメポたんセンサーが高性能すぎて泣けちゃう  (´ノωノ`)メソメソ

(∩ω・。)ノシ バィバィ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。