So-net無料ブログ作成
検索選択

くすぐったいからそんなとこさわんなよー [パンヤ]

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

またまたずーーっとさぼちゃってたのぉ~

パンヤはあんまりプレイしなくなっちゃったけどぉ

インしてお話した会話はちゃんと撮ってたのよぉぉ  (・∀・)ニァニァ

それじゃ、いままで溜まってた写真の会話ログだけ掻い摘んで

ご紹介しちゃいますね~


これはクラブのスト部屋にあとから入室しようとしてた海くんの会話ですね~

pangya_016.jpg

てたら入れて~ とか・・・・なんかやらしくないですか?

いつも愛を求めてさまよっている海くんでした  (´ノω・`*)ナケル-


こっちはクリスマスもだいぶ過ぎた後の茶室での会話ですね~

ひびきさんが海くんの24日の行動を暴露してきて・・・・・

pangya_024.jpg

クリスマスイブに男子4人を誘うなんてーーー コワイヨー。・゜・(/□\*)・゜・。わ~ん

手当たり次第もいいとこよね~  BL自重~  プー!(*≧m≦)=3


こっちはお正月明けくらいの時期の会話ですね~

海くんがマスター住まいを訪ねて行って

オフ会ってゆーのかな? してきたみたいなの~

pangya_159.jpg

なんか海くんの言い訳を聞いてるとふつーに

男子二人でデートしてきたみたいなコースなんですけど・・・

絶対、公園を一緒に歩いてる時にキスしてんじゃないのかしら?


こっちはマスターのチバっつのパソコンウイルスに感染しちゃって

パンヤが出来なくなっちゃったみたいで・・・・・・

pangya_184.jpg

海くんもマスターも趣味、嗜好は違っても同じ穴のムジナって事よね・・・・ ε-ヽ(*´・ ヘ ・`*;)ノお手上げ...


ここでの会話は、またマスターの壊れたパソコンの話題になって

ちょっと前に海くんがマスターのパソコンを直してあげるって言ってたのを思い出して・・・・

pangya_220.jpg

マスターん家に行った海くんはチバっつと二人っきりでイチャついて

パソコン直してなかったのね・・・・ |||||/(=ω=。)\ガーン|||||

でもくすぐりの刑はみなさんもしますよね~  ( *´艸`)クスッ♪


こっちは海くんがσ(・ε・`●)アタシが忙しいときに限ってささしてくるから・・・・

pangya_241.jpg
pangya_244.jpg

ちょっとの事で動揺しちゃって

海くんクゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

動揺するとチャットがわけわかんなくなる癖はいつも通りの海くんでした・・・・


こっちは茶室でひとりぼっちのマスターがぱにゃる気分じゃないって言ってくるから

理由を聞いてみたら・・・・・

pangya_257.jpg

やっぱりねぇぇぇぇぇ  海くんに彼女が出来て独り寂しくなっちゃったマスターでした

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ ←チバっつ


こっちはクラブの1周年記念にクラブТシャツを作るって聞いたσ(o・ω・o)アタシが

海くんににゃんぱТのBLバージョン作るかもって教えてあげたら

案の定、すぐに食いついてきて・・・・・・

pangya_266.jpg

いろんな言い訳ばっかして誤魔化そうとするから

ほしーんでしょ(まじ)って2回聞いてみただけで

すぐに本音を言っちゃう海くんでした・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


こっちはマスターにパソコンの事を聞かれて、

熱暴走の事を話てたんですけどぉ~

pangya_308.jpg

チバっつには熱暴走よりもエロ暴走のほーが心配だって言ったら

「おいらを冷ませるのはだけ」

なんて・・・・.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ここからは恒例?のPPガチャ成果ですね~ ちょうちんはいらない感じですけどぉ

pangya_000.jpg

pangya_002.jpg

pangya_003.jpg

pangya_004.jpg

pangya_005.jpg

pangya_006.jpg

こんな感じでフルコンプ達成ですよ~  ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


で、期間限定ヘッドフォンはぁ~

pangya_045.jpg

pangya_046.jpg

pangya_150.jpg

pangya_152.jpg

pangya_153.jpg

こんな感じで半分も当たりがでなかったのぉ 。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


久しぶりに日記更新されてびっくりしてるクラメンさん居るんじゃないかなぁ~

どーせ日記に書かないだろうと思っていろいろ言っちゃってた子は覚悟しなさいね~

書いてなくても、ログはしっかり残してあるから後からいくらでも書けちゃうんですからね~

ε=(>ε<) プーッ!!


それじゃ(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。