So-net無料ブログ作成
検索選択

何の罰ゲームなのそれ・・・ [パンヤ]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

昨日はヘンケルスのお鍋焦がしちゃって、ショックで

全然ぱにゃってないσ(o・ω・o)ナナ(*´・ω・`)b デスゥ♪  (ノω・、)クスン…


だからチャットだけご紹介しますね

この会話ではマスター年末でお仕事が忙しいって言うから

σ(o・ω・o)アタシが海くんに手伝ってもらったら?ってアドバイスしてあげたら・・・

pangya_000.jpg

マスターと海クンがベットで[揺れるハート]共同作業[揺れるハート]とか・・・

(・ω・‘〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪ *.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*


さっきの会話を撮影したって言ったらマスターが言い訳してくるから

pangya_004.jpg

ちゃんとσ(o・ω・o)アタシに都合の悪い部分は

編集でカットするって教えてあげちゃった  (*ノω・*)テヘ


少しして海くんがインしてきたんですけど、

やっぱり染めた髪に違和感があるからみんな気づいて

σ(o・ω・o)アタシが登校禁止って言ったら

染め直さない言い訳ナンバーワンのあの一言・・・・・

「お金がなくて」を海くんが使ってきたんですけどぉ~

pangya_006.jpg

にゃんぱの妄想マスターのひびきさんは簡単には許さなかったのぉ~

バリカンね」ってぇぇぇぇぇ

「それで色なんか関係無いですwですって

(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもしろ~ぃ

海くんの坊主とか見たいかもかも~(あくま)(ぐっど)


 

それと昨日は珍しく痛快マスターのヒロシさんもインしてきたんですけどぉ~

ダイスケ使いのヒロシさんはダイスケのお誕生日の扱いにクレームつけてましたよ

pangya_000 (2).jpg

ダイスケのビンゴで

ダイスケで100ホールプレイ・ダイスケだけでマッチ部屋

それってただの罰ゲーム[たらーっ(汗)]


クウォーター?(ヾノ・∀・`)㍉『ホモォーター』よ [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

最近まったくぱにゃってないのよね~ 

でもガチャだけはちゃんと回してますよん♪


それじゃ最近のぱにゃからご紹介いたしますね

ある日茶室に入ると海くんがいつもと違う髪色に染めてたから・・・・

pangya_000.jpg

高校生活を懐かしんでとか言ってくるって事は・・・・

昔は不良だったの? その色じゃ教室には入れてもらえないレベルよね・・・

pangya_001.jpg

σ(o・ω・o)ナナは即、生活指導の先生にチクる事にしました

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


σ(o・ω・o)アタシが折角注意してあげたのに染め直さない海くんだから

更に、「関西人丸出し」だって言ってあげたら

pangya_003.jpg

こともあろうか「クウォーターっぽいっしょ(すき)」とか言い出してくるから

ホモでオタクの海くんは

『ホモォーターじゃないの?』

って言ってあげちゃったぁぁぁ  ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


それから最近のガチャの成果は幼女とぉ

pangya_005.jpg

ダイスケいらない子もでちゃった  (ノω・、)クスン…

pangya_007.jpg


踏まれて気持ち良いw→エロおやぢ [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

またさぼってたんですけど気にしないで更新しちゃうね


これは、アリンのお誕生日イベントミッションコースが伊豆伊豆だったときのですね

にゃんぱの暴風サブマスとσ(o・ω・o)ナナ(微風の女神)(ん)(ぴーす)で

伊豆伊豆シャフ3ホールへ~

pangya_001.jpg

ななさんの暴風部屋効果を抑えて、σ(o・ω・o)アタシの微風効果で

全体的にいい風だったの~


ここではσ(o・ω・o)アタシのとまちぷですね

pangya_003.jpg


つぎはみささんも加えてまたまた伊豆伊豆シャフ3へ

pangya_006.jpg

もちろんσ(o・ω・o)ナナの微風効果は継続発動中ですよん[黒ハート]


ここではななさんのとまビームとぉ

pangya_007.jpg

σ(o・ω・o)アタシもとまビームしちゃった~

pangya_009.jpg


更に3さんを加えて伊豆伊豆シャフ3ホールへ

pangya_010.jpg

さすがに3回目は1ホール目だけ神風であとは

暴風サブマスのななさんの効果が勢力を増してきて・・・・・

残り2ホールは誰もチプれなかったの~


対戦中のクラチャは

なんか茶室でマスターがひびきさんにセクハラしてるみたいで・・・・・

pangya_015.jpg

えろっつがエロおやぢになっちゃってました。


マスターはひびきさんにセクハラしてたみたいなんですけど

海くんはマスターの茶室キャラにセクハラはてたみたいなの~

pangya_016.jpg

ガチホモ自重~ どっちもどっちですよね~ (´;ω;`)ウゥゥ


ここではσ(o・ω・o)ナナのとまちぷとぉ

pangya_012.jpg

3さんの超乙傾斜からのトマビームですね

pangya_014.jpg


イベント1個クリアー♪

pangya_017.jpg


この日は茶室に入ると、マスターがガチャ放置してるひびきさんを

カズきゅんで抱きしめてる風にぽじってて・・・・・

pangya_018.jpg

とぼけて知らんぷりで通そうとするチバっつなの~

pangya_019.jpg


その後、茶室にオクさんが入室してきて

チバっつとひびきさんの様子を教えてあげたの~

pangya_020.jpg

海くんは電車で男子痴漢しちゃうのね・・・・

ガクガク((o(il||li・Α・il||li)o))ブルブル


σ(o・ω・o)アタシが茶室で放置して家事を済ませて戻ってきたら・・・・

pangya_034.jpg

チバっつが居ないと思って暴言吐いてたのぉぉぉ

チバっつぅぅ 嘘ついたり誤魔化したりしても

みんなチバっつの悪行は筒抜けなんですからね プンヾ(`・3・´)ノプン


この日はイベントミッションがピンクストでしたから

海くんとピンクシャフ3ホールへ

pangya_037.jpg


対戦中のクラチャではこんな事が・・・

pangya_044.jpg

にゃんぱには「まなみちゃん」なんて子は居ないはずなのに

チバっつがクラチャで『まなみちゃん^^』とか誤爆してきて

海くんに浮気の決定的瞬間を目撃されちゃってたのぉぉぉ

チバっつは浮気相手には『^^』とか付けて話してるのね

普段は絶対使わないのになんかやらしぃぃぃぃ~ (あくま)(ぐー)


対戦ではσ(o・ω・o)ナナはとまばっかしてたの~

pangya_038.jpg

σ(o・ω・o)ナナのとま~

pangya_041.jpg

海くんもトマビームしてσ(o・ω・o)アタシをフルボッコにしてたの~

pangya_043.jpg

σ(o・ω・o)ナナのとま~

pangya_048.jpg

σ(o・ω・o)ナナのとま~

pangya_050.jpg

ミッションコンプリート? 1個だけ(*´・ω-)b ネッ!

pangya_051.jpg


最後はロビーで派手に何度も誤爆してる海くん・・・・

pangya_052.jpg

こんなに何回もしてると

荒らしかと思われちゃうわよ!


趣味と仕事が両立? [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

またまたさぼっちゃってましたね~ でもヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ

それじゃ、早速、最近のぱにゃの紹介に移りますね


これはアリンイベントで伊豆市シャフ3ホールしたときのですね~

pangya_003.jpg

ここでの会話は、海くんがアリンイベントやる気無いらしくて

イベントボタン押してすらいないって言うから・・・・・

pangya_004.jpg

マスターの住所だと本気になるのね・・・・

しかもひびきさんの妄想の餌食になっちゃってんのぉぉ  (* >ω<)=3 プー



追い詰められた海くんが開き直っちゃって・・・・・

pangya_008.jpg

否定してたくせに

マスターが酔ったら一緒に泊まる

なんじゃ~ん  や~ら~し~い~~♪


次は砂シャフ3ホールですね

pangya_011.jpg

ここでは海くんが彼氏自慢してくるのぉぉ~

pangya_012.jpg

リア王があんまりおのろけばっかするから次蹴ってって言っちゃった (*ノω・*)テヘ


それから海くんの飼っているわんちゃん(チバっつ)の話になって・・・・・

pangya_015.jpg

マスターと下の話とか・・・・・・

(*ノェノ)キャー海くんのすけべーーー


ここではオクさんと

pangya_018.jpg

ひびきさんが

pangya_020.jpg

トマチプ決めてくれましたよ~


その後も同じメンバーで砂シャフ3ホールへ

pangya_021.jpg

ここでの会話は海くんに楽しい話をしてってリクエストしてたのに

話題に乏しいみたいで、仕事が生きがいとか言い出してお茶を濁してくるから・・・

pangya_022.jpg

同僚の筋肉をムニムニして

趣味と仕事の両立

を実現してる海くんって・・・・(・`д´・;)ス、スゴスギ・・・。


ここではひびきさんが2本をきめてくれたわよ~

pangya_025.jpg

pangya_027.jpg


最後にクエストコンプリート♪ 全然進んでないのはd(-x・≡*)ナイショダョ

pangya_028.jpg


それから最近のガチャの成果はぁ~エリカたんですね

pangya_000.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。