So-net無料ブログ作成
検索選択

ホモ落ち? [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

最近、さぼりがちなσ(o・ω・o)ナナデ━d(。・∀・。)━ス!!!


されじゃ早速最近のぱにゃのご紹介をしちゃうね~

これはマスターとのラブメールを自慢してくる海くんのクラチャですよ♪

pangya_002.jpg

リア充の王様、リア王ってぇぇ

でもガチホモのリア充ってどんなの?

(・ω・‘〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオ!!


 

それから昨日から始まったアリンのお誕生日イベントなんですけどぉ~

pangya_011.jpg

これってただの廃人イベントなんじゃ~ん ε-ヽ(*´・ ヘ ・`*;)ノお手上げ...


仕方無く海くんに付き合ってもらってイースタン3ホール3回だけしてきました

pangya_013.jpg


ここでの会話は忘年会で海くんがキャバに

仕方なく行く って嘘ついてきて・・・・

pangya_020.jpg

ゆうくんにはそんなとこ行かせないもーーーん  (ぐらさん)(ぐー)


対戦中はショートが多くて結構チプれましたよ~

σ(o・ω・o)ナナのとま~

pangya_015.jpg

pangya_017.jpg

pangya_019.jpg

これだけ素ですね~

pangya_025.jpg

pangya_026.jpg

あとは海くんのビーム狙いの素ちぷー

pangya_022.jpg

時間が無くてパワー妥協しちゃったみたいなの~この時は60秒だったもんね~


イベントクリアするとこんなの出てくるんですね~

pangya_028.jpg

なんか・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ


この日のクラチャでは、みささんが途中でお風呂落ちするって言うから

pangya_029.jpg

σ(・ε・`●)アタシが海くんも先に

『ホモ落ち』してきたら?って勧めてあげたの~

(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!


そして入れ替わったPPガチャの成果は

節子ちゃんでした・・・・・

pangya_012.jpg

実は、前のマスクとっくにコンプしてたみたいで、その後、1週間以上も

回し続けちゃってたのぉぉぉ  。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

PP貧乏なのにぃぃぃぃ もったいな~い  (ノω・、)クスン…


一人じゃ寝れない? [パンヤ]

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

まずはぁ~メルマガきてましたね~ 

σ(・∇・`〃)アタシのメインのありんちゃんの新衣装追加ですって

結構いっぱい種類があるはずのマジシャン衣装はイベントで貰えるみたーい

やっとアリンのお誕生日イベントらしくなってきたわね・・・・・

あたし、いままでマッコス1000%イベントかと

勘違いしちゃってましたぁ~  (*≧m≦*)ププッ

あとはこのトレンチコートも追加みたいよ、CPかPPがどっちかなぁ~

arin_l.jpgarincoat1_l.jpg

トレンチコートならほんとはマッコスくんにあってもいいかも~

変質者コーディネイトとかできそうでしょ~

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


121127c.jpg


あとはPPガチャの入れ替えですね・・・・もうσ(o・ω・o)アタシ前のマスクは

誰がどのマスク当てたのか覚えてないのよね・・・・

121127b.jpg

でも今回のアイテムは微妙すぎませんか?

hana1_s.jpg

正直言っていらないんですけど・・・・(´・ω・‘)しょぼーん


それじゃやっと?昨日のパニャのご紹介を始めますね

インして茶室に入ると海くんが風邪を引いたらしくてこんなお店出してるから

隣に出店させてもらっちゃった~  σ(*´∀`照)えへへ

pangya_000.jpg


海くんってばシャイでマスターに直接お願いできないみたいでしたから

pangya_001.jpg

σ(・ε・`●)アタシが仲介してあげたの~  優しいでしょ  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


そしたら、もう二人はリアルで連絡を取り合ってたらしくて・・・・・

pangya_003.jpg

ラブレターに写メ付きって・・・・

マスターとサブマスでコッソリと

ボーイズラブしすぎぃぃぃ

ちゃんと報告してくんなきゃσ(o・ω・o)アタシが妄想できないでしょ!

モォ─o(o・‘з・´o)ノ─プンプン!!!


σ(・ε・`●)アタシがイチゴ食べてて、コンデンスミルクこぼしちゃったら・・・

pangya_006.jpg

海くん家のチバっつくんにペロペロさせようと思ったのにぃぃ~


海くんの事が心配でマスターについててあげてって言ってたら・・・・

pangya_010.jpg

海くんは変な想像で期待しちゃうし・・・・・

マスターは照れ隠しで嘘つくのよぉぉぉおおお  (#`・з・´#)ブーブー


こっちは海くん家のわんちゃん(チバっつ)の話題から

チバっつが腰が悪いって言うから「使いすぎ?」って聞いてみたら・・・・

pangya_013.jpg

海くんってば見栄張って

イッパイ使ったの!!!って

ついてくんのぉぉぉお  すぐバレちゃうのに(*´艸)(艸`*)ネー♪


昨日はクラメンさんと乱射3ホールを1回だけ遊んできました。

pangya_033.jpg

最近、実はぱにゃってないのよね~  (*ノω・*)テヘ


ここでは3さん

pangya_034.jpg

ひびきさん

pangya_036.jpg

σ(・ε・`●)アタシ

pangya_038.jpg

オクさん

pangya_040.jpg

全員仲良く1チプづつでしたよぉ~  (・∀・)イイ


pangya_023.jpg

これはσ(o・ω・o)ナナのマッコスにメガネ属性を追加してるとこね[黒ハート]


海くんから来たささの紹介はこちら~

海くんがσ(・ε・`●)アタシに海くんの夢見てゆっくり休んでとか言うから・・・・

pangya_025.jpg

ボーイズラブの夢なんて見たらゆっくりなんて休めるわけないでしょ!

鼻血出ちゃったらどーしてくれんのよ!


そしてこっちは

本当はマスターに送る予定のささが

σ(o・ω・o)ナナにきたんですけどぉ・・・・

pangya_024.jpg

コレってマスターと海くんの

ボーイズラブトークですよね・・・・

クラメンには内緒でいつも裏では

こーゆーささしてんのね・・・・・【壁】*´;ω;)> コワイヨォォ・・・


R18 [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

色々忙しくて、日記の更新さぼっちゃったね~ ( *´艸`)クスッ♪


 

それじゃ最近のぱにゃのご紹介をしますね

最近はぱにゃってないから、チャットだけなんですけどぉ~

σ(o・ω・o)アタシが放置して戻ってきたら映画の話をしてたから・・・

pangya_000.jpg

挨拶する前に「BL映画?」で先制攻撃ですよん♪

そしたらなんかほんとは海くん持ってたみたいなのぉぉ~ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


 

それから~

σ(o・ω・o)アタシが海くんはすぐ男子にえこひいきするって教えてあげてたら

海くんの飼っているわんちゃんの会話に

確か名前は・・・チバっつのはずだったような?・・・・・

pangya_002.jpg
pangya_005.jpg

チバっつ(わんちゃん)に

ペロペロして慰めてもらってる

海くんなんでしょおぉぉぉ~ 

(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪   (//・_・//)カァ~ッ…


さんざん苛められた海くんがσ(・ε・`●)アタシ達の事を腐女子とか言ってきて

ひびきさんが居たらこんなんじゃ済まないわって教えてあげてたら~

pangya_007.jpg

やっぱりBL小説とか大好きなんじゃーーーーん

「ヨダレでちゃいそう・・」とか

【壁】*´;ω;)> コワイヨォォ・・・


チャットしてる途中で小指の爪にひびが入ってて

綺麗に削って塗りなおそうとしてたんですけど

うまくいかなくて海くんにお願いしてみたら・・・・・ 

pangya_011.jpg

NANAちゃんじゃなく旦那さんの方にいきそ・・・」

の一言でゆうくんと海くんのBLシーンが脳裏をよぎっちゃって・・・・・・

海くんの事を本気拒否っちゃった・・・・  ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


クラチャではみささんと海くんがストで部屋に空きがあるからって誘ってくれて~

pangya_014.jpg

邪魔しちゃ悪いかと思って遠慮してたのに

3さんと八神くんが明日の日記用に写真を撮りに行ったら?って言い出して・・・

でも、そんなとこ撮っちゃったら

σ(o・ω・o)アタシの日記に

R18ついちゃうもーーーーん

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


隣にいたらパンヤなんぞやっとらん! [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日はガチャの入れ替えがありましたね~

新しいアイテムは『サラマンダーの耳』ですね

秘密だった能力はぁ~

すべてのステータス+1→メカ耳と一緒

(合成でノームの耳にするとスロット+1に変化)

キャディカードスロット+1

初期コンボゲージ+16←新しい効果

キラキラするエフェクト付き←おまけ?

でしたね~

キャディカードスロット+1はエルフの耳にも付いてますから既存の能力でしょ~

すべてのステータス+1(スロット+1)はメカ耳と同じでしょ~

新しい能力は初期コンボゲージ+16だけなのよね~

3つの能力が一緒になってるのはとってもすごいんでけど

σ(o・ω・o)アタシはエルフの耳でいいかなぁ~

だってエルフの耳はキャディーカード+1ついてて風でパンヤゾーン広がるんだもん

せっかくゲージがあってもパンミしちゃったらしょうがないしぃ~

pangya_000.jpg

早くもワンワンした海くんにおまけ能力?のきらきらしたエフェクトを見せてもらいました

pangya_006.jpg

あんましキラキラしてないじゃん・・・・・


そして同じく、メンテ明けからこのイベントもスタートしましたね

pangya_001.jpg

最初にイベントページに入らないとポイントが貯まりませんから気をつけてくださいね~

σ(o・ω・o)アタシも早速交換してきたんですけど~1日1回だけの交換なんですね~

σ(o・ω・o)アタシは毎日3ホールだけすればいい感じかなぁ~

pangya_037.jpg

だって運悪く10PPとかだったら悲しいもーん

1500PPとかパンヤへたっぴなσ(o・ω・o)アタシには大金だもーん


これは海くんとイベントのポイント稼ぎに行ったときのですね~ 

pangya_009.jpg

ここではσ(o・ω・o)ナナが神風とまチプですよ~

pangya_011.jpg


その後は茶室に戻ったらみんな入れ替えになったガチャでワンワンしてたの~

海くんが付けてるのを見てくやしかったって言うから

海くんは忠犬だって教えてあげたら・・・・

pangya_014.jpg

躾が出来てるからお手もちゃんとできたでしょ~

ほんとーに得意なのは『チ〇チ〇』なんですけどね~

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


海くんってば野良で凄い部屋立ててぱにゃってたらしいの~

pangya_017.jpg

『女人禁制部屋』って|ω;))))プルプル

ひびきさんの信用も、もう風前の灯ですね、これじゃ~


その後はひびきさんに誘われて乱射でストってきたの~

pangya_020.jpg

マスターが来る前に3人部屋にしようとしてたのはd(-x・≡*)ナイショダョ


対戦中の会話はぁ~

海くんの変なコーディネイトの話になってぇ~

pangya_021.jpg

若くてかわいい男子がいいって言ってたもーーーん

ほんとだもーーーん


そしてセクハラ度の話をしていて、チバっつの凄さを教えたら・・・・・

pangya_023.jpg

女の子なら小学生でもいいとか・・・しかも基準は胸だけ・・・・

だからえろっつって言われるのよ!!


対戦中にマスターが無言になるって言っただけで

にゃんぱの女子部員は気持ちが通じ合ってるってゆーかー同じ事言っちゃうのぉ~

プー!(*≧m≦)=3

海くんのやきもち発言からひびきさんが妄想モードに入っちゃって・・・・

pangya_025.jpg

最後は海くんが知らない女と往復ビンタの応酬をしちゃうのね・・・・


対戦中にσ(o・ω・o)アタシがトイレに行ってる隙に海くんったらひどいのよ

マスターを盗られちゃうとか勘違いしてんじゃないかしら?

pangya_027.jpg

帰ってきてもバレない様にログ流しとかしちゃってーーーー

ズル賢くて、陰湿~ 海くんさいてー


対戦は昼だったんですけど、海くんチプったのよね~ まぐれ? ε=(>ε<) プーッ!!

pangya_026.jpg


こっちはマスターのクラメン勧誘術ってゆーかー

野良ナンパの手口ですね(ぐらさん)

pangya_029.jpg

野良でチバっつと遊ぶ女子はこの手口に気をつけてくださいね

口車にのせられて、入部しちゃうとただのセクハラの対象くらいにしか思ってませんから・・・・


こっちのクラチャではひびきさんの妄想モードが暴走しちゃってて・・・・

pangya_030.jpg

BLで海まっしぐらとか危険すぎぃぃぃ

ガクガク((o(il||li・Α・il||li)o))ブルブル


茶室での海クンとマスターの会話は、マスターが海くんにPPを要求してきて・・・・

pangya_035.jpg

彼氏(チバっつ)に貢ぐ為に

海くん身体を売って稼いでるのね・・・・・

(´ノω・`*)涙デタ・・・


こっちはクラチャでマスターが海くんの隣に座ってたらって仮定の話をしてたら

突然、海くんが

(マスターが)隣にいたらパンヤなんぞやっとらん!

って興奮した様子で怒鳴ってきて・・・・・・

pangya_039.jpg

にゃんぱぃあは海くんの影響で

立派なBLクラブとして成長していくのでした・・・


こっちはチバっつが愛知の銀行立てこもり事件で女子行員がまだ人質にとられてるから

女子を解放してほしかったらしく、海くんと二人で説得に行くみたーい

pangya_043.jpg

マスターと海くんの熱い夜[黒ハート]

犯人がドン引きして自首しちゃうとか・・・・ (・`д´・;)ス、スゴスギ・・・。


 

これは茶室でσ(o・ω・o)アタシがチャットモーションして遊んでたら

pangya_047.jpg

マスターがσ(o・ω・o)アタシが海くんに

フケ落としてるってゆーのーぉぉ

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


こっちは海くんからのささなんですけどぉ

本人は確かフレンチキッスが好きだとか言ってたはずなのに・・・・

pangya_013.jpg

どこがフレンチキッスなのよ! このへんたーーーい


こっちは急にσ(o・ω・o)アタシにお茶漬け作れとか言い出してきて・・・・

pangya_041.jpg

旦那に見せるって言っただけで

すごく動揺しちゃってんのぉぉぉ  ヾ(@>▽<@)ノおかしぃぃぃ~♪


身の危険を感じるもん [パンヤ]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

昨日のぱにゃのご紹介をしますね~


インしてすぐに海くんからささがきて

海くん、お仕事でキャバクラを作ったみたいでぇ~

pangya_000.jpg

仕事で関わったお店では無茶しなくても

普段は無茶し放題なんでしょ! しんじらんなーい


茶室に入って、σ(o・ω・o)アタシのルー子のウェイトレス衣装を見た海くんが

伝説のノー〇〇喫茶かとか言い出して・・・・

pangya_005.jpg

なんの事かわかんないから、日記で聞いてみる事にしちゃった~ (*ノω・*)テヘ


それから海くんは忘年会シーズン間近でこんな嘘を・・・・

pangya_007.jpg

もうその顔文字で嘘ついてるってバレテますからぁぁ~


それから8周年記念イベントの最後追い込みで距離稼ぎの為に

マスターに距離稼ぎを付き合ってもらおうとお部屋をお願いしたら・・・・・

pangya_011.jpg

にゃんぱ、エロ部

なんて部屋名にするから

誰も入っていかなかったの~ (*≧m≦*)ププッ


その後、部屋名を変えてクラメン4人で伊豆市シャフ3ホールへ

pangya_014.jpg


ここでの会話はマスターが高低差がたくさんあって暴風の乙傾斜から狙ってて・・・・

pangya_015.jpg

わざとクラチャで「足りない分はエロでカバーするのよ」って

言ったのバレちゃったぁぁぁ  σ(*´∀`照)えへへ


その後も同じメンバーで乱射3ホールへ

pangya_016.jpg

ここではみささんがスパチプ決めてくれました~

pangya_017.jpg

ほんとはマスターも決めてたんですけど、ちょーどσ(o・ω・o)アタシスマホでメールしてて

撮ってないのぉ~  ♪~(=ε=,,@)し~らな~ぃっと♪   ( *´艸`)クスッ♪


そして八神くんがインしてきて、我慢できなくなってきた海くんが

八神くんを誘ってきて・・・・・

pangya_025.jpg

一度断られた事実を無かった事にしてもう一度

勇気を出して誘ったのにまた断られてるし・・・・・

挙句、ひびきさんのフォローさえもスルーされてんのぉぉぉ~

ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


茶室でマスターがσ(o・ω・o)アタシとマスターの組み合わせが新しいとか言い出して・・・・

pangya_030.jpg

「な、何もしないよ(てんし)」なんて嘘ついてるし

えろっつと一緒なんて

ィヤ 乂(>ω<;三;>ω<)乂 ィヤ

身の危険を感じるもん!


あ、それとなんとかギリギリで8周年記念クラブ(σ・∀・)σゲットできたわよ~

pangya_029.jpg

もう廃イベントは(´・ω・`)嫌だからね。


あたしに入れる気満々なの? |ω;))))プルプル [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

メルマガ届いてましたね~ 今回はガチャの入れ替えなんですけどぉ

ガメポたん四精霊が大好きみたいで~今回もなの~

四精霊クラブ⇒四精霊マスコット⇒四精霊の耳ってもう3回目なんですね~

気になる能力はぁ~22日までヒミツなんですって~ ケチーーー

saramimi1.jpgnomumimi1.jpg

今回はサラマンダーって言う赤い子のが出て、合成でノームって言う茶色い子に

できるみたいですね。

1211022.jpg

後から後悔してお正月の鬱袋を買わなくてもいいようにワンワンしちゃってくださいね~


あとは~アリンのお誕生日なのになぜかマッコスメイン?のイベント・・・・・・

1211022b.jpg

パンヤをプレイしてマックスのテンションをあげると

お礼にマッコスの[黒ハート]キス[黒ハート]

ってゆーのは嘘でぇ~

ポイントを貯めてアイテムと交換できるみたいですね~

arinbirthday.jpg

あんまり廃人イベントじゃなきゃいいなぁ~


昨日のにゃんぱでのパンヤはぁ~

マスターの野良ナンパ部屋に海くんが乱入したみたいで・・・・

pangya_000.jpg

ほんとは二人っきりでデートだったみたい・・・・

クラチャでデート自慢とか(・A・)イクナイ!!


二人きりでデートしてるらしい海くんにσ(・ε・`●)アタシがちょっとささしただけで・・・・・

pangya_006.jpg

すごく怒られたのぉぉ~  。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


ひどいからクラチャで教えてあげたら~

pangya_007.jpg

とってつけたみたいに誤魔化されちゃいました・・・・(´・ω・`)しょぼーん


海くんと二人きりでスト中のはずのマスターから悲鳴が聞こえて・・・・

pangya_008.jpg

後でσ(o・ω・o)アタシとも打とうとか言っといて

ほんとは二人部屋にして入れる気なんて更々無かったことも判明して~

セクハラマスターのチバっつなんか

「おいら、NANA入れる気満々よ(あくま)」

とかって信じられないセクハラしてくんのぉぉぉぉ

えろっつコワイヨー。・゜・(/□\*)・゜・。わ~ん


こっちは海くんの恋愛相談ですね~

pangya_014.jpg

マスターとうまくいってないみたいなのよ・・・(´ノω・`*)ナケル-


こっちは海くんと八神くんのいつものやつですね~

pangya_015.jpg

八神く~ん 「いやよ、いやよも好きのうち」って言ってたじゃん ε=(>ε<) プーッ!!


その後は海くんと乱射3ホールへ

pangya_020.jpg

対戦中のクラチャでは

八神くんがパンミがひどいって言うから

σ(・ε・`●)アタシが海くんとの特訓を薦めたら・・・・・

pangya_021.jpgpangya_023.jpg

海くんは小一時間位のベットタイムが楽しみみた~い  ( *´艸`)クスクス

ひびきさんは海くんと八神くんでご飯3杯イケルだけあって

妄想モードにしっかり入っちゃってました・・・・・・+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


この対戦ではσ(o・ω・o)ナナがスパチプ決めました~

pangya_027.jpg


その後は距離稼ぎにロストシャフ3ホールへ

pangya_028.jpg

ここではσ(o・ω・o)アタシの鉄とまチプとぉ~

pangya_030.jpg

神風チップですね~

pangya_032.jpg

おちまぃ


 


女子会?((-ω-。)(。-ω-))ウウン☆腐女子会☆なの~ [パンヤ]


(*ゝω・*)ノコンチャ☆

早速、昨日のパンヤのご紹介をしますね~

昨日はクラチャがひどくて、ひどくて・・・書くこといっぱいあるのよね~


まずは、クラブ茶室でまったりしてるとマスターが帰ってきて

σ(o・ω・o)アタシのルー子のコーディネイトを見て

「今日はかわぃいじゃんww」とか生意気な事言うから

pangya_001.jpg

「今日も」に言い直させちゃいました~ ( *´艸`)クスクス


 

その後、チバっつが暇そうにしてるから海くんにメールでもしなさいって言ったら

pangya_002.jpg

あくまで海くんには業務連絡しかしてないって嘘つくのよ~この子・・・・

海くん(´ノω・`*)かわいそぅ~


茶室を出て対戦部屋を見てみるとにゃんぱぃあにスト部ができてるみたいでしたから~

pangya_012.jpg

マスターはエロ部ねって言ったら海さんはホモ部ですってぇぇ~ x・)ぷっ


少ししたらマスターがクラチャで8周年記念のクラブセットを(σ・∀・)σゲットしたって

自慢してくるから、σ(o・ω・o)アタシが「返して」って言ったら・・・・

pangya_015.jpg

マスターってば下着泥棒してたみたいなの~

しかもσ(o・ω・o)アタシに内緒って・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


昨日はにゃんぱの女子部員のひびきさんがなかなかインしてこなくて

八神くんに聞いてみたら~

pangya_017.jpg
pangya_021.jpg

σ(o・ω・o)アタシとひびきさんはにゃんぱぃあの

「腐女子会」

なんですってぇぇぇ~ ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

その後もみんな言いたい事言ってるのよ~

全部撮って日記にアップしてあげるから

ひびきさんにお仕置きしてもらいなさいね~ (・∀・)ニァニァ


こっちは茶室でマスターがσ(o・ω・o)アタシに景品がほしかったら

定例会に出てって言ってくるから

主婦は大変なんだからムリ...((o( ;ω; )o))ムリ...って言ったら

「特に夜はね」「(ひょえ)」って

明らかにセクハラ発言をしてくるからクラチャで言いふらしたのぉ~

pangya_025.jpg
pangya_028.jpg

なんかぁ~罰としてチバっつが女子になっちゃうみたいよ・・・・

この「ちょっきんぱ」ってアレの事よね・・・・

少し経ってから気付いちゃった  (/・ω・\) ハズカシイ♪

でもチバっつぅ~安心してね

最後のケアは海くんがしてくれるみたいよ~ ε=(>ε<) プーッ!!


いつも海くんを拒否ってる八神くんが

「いやよいやよも好きのうち、って言いますからね」なんて言いだしてくるから

今まで大人しくしてた海くんも反応しちゃってぇ~

pangya_030.jpg
pangya_032.jpg

途中からマスターがこの言葉をσ(o・ω・o)アタシに当てはめてきて

またパンツネタでしかもインだとか言い出してきて~

通報されちゃってんのぉ~ 海くんのパンツ好きなだけ見てればいいのよ~


少しすると茶室で大人しくしてた海くんが少しずつ

マスターに忍び寄ってきて・・・・・

なんかマスターに自分のキャラのパンツ見せてるのぉ~  ..・ヾ(。>д<)シ こわあぁぁ~ぃぃぃ

pangya_034.jpg

パンツを見せたい人と見たいが

同じ場所にいる奇跡

なんかすごくないですかぁ~ このクラブさいこーーーー[手(チョキ)]

茶室に居なくてもその風景がみんなの目に映ってるのね・・・・(・`д´・;)ス、スゴスギ・・・。


茶室で海くんがマスターにパンツ見せてる写真 

pangya_037.jpg


こっちは下半身裸の海くんのカズきゅんと

ブーメラン水着のσ(・∇・`〃)ナナのマックスが

マスターの目の前にダブルで立ってるとこ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

pangya_039.jpg


下半身裸の海くんのカズきゅんを見たマスターが動揺してたら

八神くんがチャンバラセットのドライバーで振りぬくって言うから

σ(o・ω・o)アタシが文房具セットのホッチキスで挟んでって妄想しちゃって~

pangya_040.jpg
pangya_042.jpg

八神くんがσ(・ε・`●)アタシのソウルリーパークラブで真っ二つとか危ない事言うから

「剃るだけにしたげる[黒ハート]

って言ったらぁ~それはそれで危なかったみたぁ~い

σ(o・ω・o)アタシは看護婦さん想像してただけなのになぁ~ (*≧m≦*)ププッ

こんな感じでクラチャがほんとすごかったから

ひびきさんがこの場にいたらどーなるのか想像しちゃってぇ~

妄想が文庫本になっても出版禁止になっちゃう

みたいですね~ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


こっちはPJCファイナリストで有名な超紳士のあの人のナンパですね

pangya_045.jpg

いくら大事な事だからって2回もいってんのよぉぉぉ

しかも服まで買って・・・・・・  (。ノω<。)ァチャ-


そーいえばこれ持ってなかったみたいでキューブから出たのぉ~

pangya_000.jpg 

 


まじつかまるwwww [パンヤ]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

昨日はちょっと日記をさぼっちゃっし~ 一昨日のぱにゃの紹介をしますね


一昨日はインしてクラブ茶室でまったりしてたの~

いつものように? 海くんがマスターにべったりな様子ですよ [壁]-;)コワイヨー

pangya_022.jpg


最初、茶室は海くんと二人きりだったんですけどぉ

海くんが実家に帰ったときにお見合いを薦められたらしくて~

その話の後にクラメンさんがたくさん入室してきて・・・・・

pangya_000.jpg

海くんの見合い話を教えてあげて、

マスターに見合いを止めるように言ってあげたの~  ( *´艸`)クスッ♪


その見合い話で盛り上がっちゃって~

にゃんぱの女子部員はすぐに妄想モードに~[黒ハート]

pangya_004.jpg

昼ドラばりのドロドロってぇぇぇ  ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


ひびきさんの妄想はσ(o・ω・o)アタシが想像してたのを

超越してるみたいでした・・・・

pangya_007.jpg

本気だしたら「作文クラスにw」ですって

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


その後は少し眠くなった様子の海くんが電話番号を知ってるマスターに

目覚ましコールをお願いしてきて~

pangya_008.jpg

チバっつ王子の[黒ハート]キス[黒ハート]

がちょっと恥ずかしい海くんみたーい

もうほんと海くんBLなんだからぁぁぁぁ  【壁】*´;ω;)> コワイヨォォ・・・


その後はチバっつが海くんの携帯番号消したって言い出して

それに海くんってばすっごく動揺してんのよぉぉぉ

やっぱ付き合ってんじゃーーーん 二人とも~

pangya_011.jpg
pangya_014.jpg

海くんなんかマスターの番号登録は

マスター専用の特別枠待遇

なんですね~ みんなに突っ込まれてすごく動揺して普通にしゃべれてないもーん


それからひびきさんがマスターに海くんを抱きしめてあげてって言い出して

それからなぜがキスの話に変わっていって~

σ(o・ω・o)アタシが海くん男の子同士のキスで舌いれそぅ~って言ってあげたの~

pangya_017.jpg
pangya_020.jpg

フレンチキッスが好きとか嘘ついてくる海くんを通報する事にしたから~

σ(・ε・`●)アタシがスマホで通報する警察署を調べてあげたの

海くんを通報するときは

飾磨警察署

にしてくださいね~ 

「まじつかまるwww」らしいですら(*´・ω-)b ネッ!


漢がロマンに死ぬ部屋? [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

時間もないし、すぐ更新しちゃうね~


昨日はインしてから久しぶりに早めにインしてきたわたとんと遊んでました~

再起動しに行くって言ってたんですけどぉ

pangya_000.jpg

受け止めて、この重い。ってぇぇ


その後、変な部屋名でストして遊んでもらっちゃった~

pangya_003.jpg


ここでの会話はなんかエヴァやってるとか急に言い出すから

σ(o・ω・o)アタシてっきり、ゆうくんに無理矢理連れてかれて

やらされたパチンコがエヴァだったのを思い出して~

pangya_009.jpg

わたとんに冷たく、パチなんてしらんよ。って言われちゃった (´・ω・`)しょぼーん

だってぇ~そのエヴァで初めてパチンコして5万円も勝っちゃったから

印象に残ってるんですもーーーん


ここではσ(o・ω・o)アタシがトマゲー3本決めましたよ

pangya_005.jpg

pangya_006.jpg

pangya_008.jpg


そしてクラブのほーはぁ~

確か、オクさんと海くんが三田アウトレット待ち合わせしてたのを

思い出して、オクさんに聞いてみたら・・・・

pangya_001.jpg

やっぱりオクさん、無断でドタキャンしてたのね~  ε=(>ε<) プーッ!!

海くん本当に待ってたみたいなのよぉ~  


楽しい夜はプライスレス? [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

忙しいからささって更新済ませちゃいますね


昨日はインしてから海くんからマスターとの進展状況についての報告があったの~

pangya_001.jpg

マスターったら用事も無いのに

モーニングコール[黒ハート]とかやーらーしーぃぃぃ


それからサブマスのななさんのパソコンが壊れちゃってななさんがインできないって話を

してて、σ(o・ω・o)アタシがマスターがななさんのパソコン盗んだんじゃないの?って

言ってたら、マスターが直後にインしてきて~

pangya_006.jpg

海くんに内緒でマスターがななさんに会っていた事実にショックを受けてました


あまりのショックにその後、ずーーーーっと海くんが会話しないから

σ(o・ω・o)アタシがマスターの事を責めたら・・・・・

pangya_008.jpg

海くん拗ねちゃって自分まで浮気するっていってんのぉぉぉ

クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

とってもBLクラブ全開な「にゃんぱぃあ」なの~


その後は、オクさんと海くんが何か約束?をしてたらしくて

三田アウトレット待ち合わせでもしてたのかな~?

pangya_016.jpg
pangya_020.jpg

オクさんにあっさり断られてたんですけどぉ~

その後は、ひびきさんの十八番、妄想モードに突入~

マスターと過ごす楽しい夜、プライスレス

モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆ 


クラブ内恋愛禁止と判決は有罪~♪ [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

ちょっと風邪こじらせちゃって、日記も書けなかったの~

でももうだいぶ良くなって昨日はパンヤにも少しインできたから

その事をご紹介しちゃうね


 

インしてすぐに茶室でまったりしてると

オクさんがσ(o・ω・o)アタシが居なかったにゃんぱの出来事を教えてくれたの~

なんかマスターと海くんの間に進展があったらしくて

pangya_002.jpg

とうとう携帯番号まで交換しちゃったみたいなの~


その後はマスターに海くんとの会話の様子を聞いてたら

マスターったら電話しないでサブマスのななさんと会ってたみたいで・・・

pangya_004.jpg

クラブ内恋愛禁止でしょ~

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


その後、海くんがインしてきたから

なかなか口を割らないチバっつは諦めて

すぐ顔に出ちゃう海くんを尋問する事にしたの~ (*≧m≦*)ププッ

pangya_007.jpg

海くんってば嘘ついてもすぐバレちゃうんだから(*´艸)(艸`*)ネー♪

クラブ内恋愛禁止のルールに

すごくがっかりしてる海くんでした~

BLクラブコワイヨー。・゜・(/□\*)・゜・。わ~ん


こっちは野良ストから帰ってきたマスターが休憩するって言うから~

海くんに一緒に横になっちゃえば?って言ったら~

pangya_010.jpg

海くんほんとは添い寝したいくせにぃぃぃ[黒ハート]


こっちは海くんの家はベットじゃなくて布団を敷いて寝てるっていうから

σ(o・ω・o)アタシの妄想モードが発動しちゃって~

マスターの腕枕で寝てる海くんとか・・・・(・ω・‘〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

pangya_012.jpgpangya_015.jpg

その後はマスターのセクハラ発言から

σ(o・ω・o)アタシの胸の話題に・・・・

みんな知らないくせにぃぃぃぃ

普通だもん、標準サイズなんだから!

口で言ってわからない子はビンタよ、ビンタ![手(パー)][むかっ(怒り)][手(パー)][むかっ(怒り)][手(パー)][むかっ(怒り)]


今度のアップデートで男性陣のフォーマル再販するから

海くんにワンワンするのか聞いてみたら・・・・

pangya_017.jpg

マスターがタクシードとか誤爆しちゃってんの~


その後は茶室に友好クラブの人達が来てくれてわいわい騒がしくなって

裏でクラチャでひそひそ話をしてたんですけどぉ~

ひびきさんが海くんが俺の嫁って紹介してくれるって言うから

σ(o・ω・o)アタシ動揺しちゃって・・・・・・

pangya_018.jpg

友好クラブの人達がたくさんいるオープンチャットで

「俺の嫁?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル」

って誤爆しちゃったのぉぉぉぉ   。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

(/・ω・\) ハズカシイーー 【lllモゥダメポlll】.........(lllノ-ω-)ノハゥッ

絶対変な子だって思われちゃったもーーーーん  (´ノωノ`)メソメソ


友好クラブの人達がみんな帰っていったからセーフって言ったら・・・・

pangya_021.jpg

やっぱりアウトだったみたい・・・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


友好クラブさんが帰った後はマスターの仮面紳士の時間が終了して

ただのえろっつに変身しちゃって、σ(o・ω・o)アタシのスカートの中を覗こうと

茶室でσ(o・ω・o)アタシを追い回してくるから

σ(・ε・`●)アタシ茶室から出ちゃったの~

pangya_023.jpg

その後のクラチャでは被告人チバっつの

セクハラ裁判が始まって~

すぐに有罪判決が出されちゃってたの~

執行猶予無しで

座薬を海くんに入れてもらう刑ですって~

ヾ(@>▽<@)ノおかしぃぃぃ~♪


マスターのセクハラから避難したσ(o・ω・o)アタシは別部屋作って待機してたら~

pangya_033.jpg

マスターに見つかっちゃった  (*ノω・*)テヘ


その後も海くんがマスターの携帯番号を手に入れた話題でぇ~

pangya_030.jpg

なんかマスターったら

誕生日プレゼントで携帯番号送るなんて[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

結構いいとこあるのね~ やっぱここBLクラブで間違いないわ (ぐらさん)

 


写メ付きでw [パンヤ]

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

早速、昨日のパンヤの紹介をはじめますね~


まずはインして茶室でクラチャをしてたんですけどぉ

また、マスターがクラブ集合サバのエリカ2に居ないから

ナンパ目的で野良してるのか聞いてみたら・・・・・

pangya_001.jpg

調子悪いから女子と野良してるとか

意味わかんない言い訳ばっかしてくんのぉぉ~ (`・з・)ブー


その後はいつも恒例?になっている海くんのファッションチェック

pangya_003.jpg

↓美男子狩りに行く海くん~

pangya_005.jpg


ナンパ失敗して会話に混ざってきたマスターが

とうとう海くんとのプライベートを暴露してきたのぉ~

pangya_006.jpg
pangya_009.jpg

海くんがマスターへのメールに添付した

写メってどんなのぉぉ~

ちょ~気になるぅぅ

しかも八神くんのこのクラブに対しての感想が

なんだかんだ言って、

相当だよね、このクラブw

(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもしろ~ぃ


こっちはアズが貰えるログインイベント占い

σ(o・ω・o)アタシが言われた事を教えてたの~

pangya_012.jpg

意中の相手にトマホークって

海くんの得意技じゃ~ん |||||/(=ω=。)\ガーン|||||


その後はマスターと海くんとななさんとσ(o・ω・o)アタシで乱射3ホールへ~

pangya_014.jpg

ななさんのせい?でシルビア引いちゃって~

pangya_017.jpg

σ(o・ω・o)アタシがキャノン待ちしますって言ったら・・・・・・

pangya_018.jpg

パンツ見せたらΣd(・ω・´。)ок!! とか

挙句の果ては「おいらも見せるから(あくま)」って

海くんのパンツ好きなだけ眺めてればいいのよ!

!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!


そー言えばエフェクト変わってましたね 8周年バージョン~♪

pangya_016.jpg


ここではマスターのトマチプ~ 撮り忘れたと思ったらなんか撮れてたの~

pangya_022.jpg

ななさんのトマチプですね~

pangya_023.jpg

SCってリプレイ無いから困りますよね~ (´・ω・‘)ションボリ


その後も同じメンバーでぱにゃろうとしたら

マスターがBLしたい、BLしたいって何度も言ってきてうるさくて~

pangya_024.jpg

ほんとは海くんと二人きりになりたかったのね

だって海くんする気満々じゃん~

ガクガク((o(il||li・Α・il||li)o))ブルブル


対戦中にあの人からまたささがきて~って

ただのナンパなんですけどね・・・・・

pangya_034.jpg

またナンパされたって対戦メンバーに教えたら・・・・

pangya_036.jpg

セクハラマスターのチバっつがまねっこしてきたのぉぉ~

模倣犯は逮捕(ぐらさん)(かなし)(ぐらさん)ですよね~


 

すぐにオープンチャットで模倣犯の事をしゃべったら~

pangya_038.jpg

すぐに犯人割れちゃってんのぉぉぉ

ヾ(@>▽<@)ノおかしぃぃぃ~♪


ここではマスターの素チプと~

pangya_031.jpg

σ(o・ω・o)ナナのトマチプですね~

pangya_040.jpg

おちまい


海くん絡みでごはんいけちゃうの~ [パンヤ]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

すぐに昨日のぱにゃの紹介しちゃうね~


インしてクラブの茶室に行くと、マスターが居なかったから

また、野良してるんだと思って野良+ナンパしてるの?って聞いてみたら・・・・

pangya_002.jpgpangya_005.jpg

マスターったらやっぱりナンパしてるし、

失敗したからって慰めてとか都合よすぎですよね~

しかも胸の大きさだけて判断して乗り換えるとか言ってんのぉぉ~

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! !!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!


少しするとナンパ失敗?マスターが戻ってきて~すぐ覗こうとポジってくんのぉ~

pangya_008.jpg


一応見えないと思って安心してたんですけどぉ~

あまりに接近してきてるから変態過ぎって感じて・・・・・

pangya_009.jpg
pangya_012.jpg

チバっつを海くんの家に監禁する話から妄想モードにナッチャッテ・・・・・

受けのはずの海くんが攻める側に・・・・

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


チバっつが海くんのお誕生日に海くん家に泊まったときの

様子を日記に書きたいから教えてって言って~

pangya_014.jpg

にゃんぱの女子部員は二人とも

海くん絡みで

ご飯イケちゃう事が判明~♪

男子だけじゃなく女子部員もボーイズラブ大好きだったみた~い

にゃんぱ=BLクラブ

でΣd(>∀・´*)OK!!


その後はマスターと二人で乱射3ホールに行ってきました~

pangya_017.jpg

お部屋選ぶときに間違えてNC部屋に入っちゃったのはd(‐x・≡*)ナイショダョ


対戦中の会話はぁ~

海くんにマスターがちゃんとリアルメールしてるか聞いてみたら

pangya_020.jpg

やっぱりしてなかったのぉぉぉ

ほんと男子は気が利かなくてだめね~

絶対海くん待ってるはずなのにぃぃぃ(まじ)


こっちも対戦中のなんですけど~ずっと暴風ばかりだから

部屋マスのチバっつに責任とってもらっておしおきするって言ったら・・・・

pangya_023.jpg

パンツ見せてくれんのw」って・・・・

それじゃおしおきになんないでしょ!


この対戦ではσ(o・ω・o)ナナが神風トマチプ~

pangya_019.jpg


その後、茶室で海くんとお話ししてたんですけどぉ~

海くんってばこんな事言うのよ~

ひどくな~い? 

pangya_024.jpg

女子に対して異様に厳しい海くん

コワイヨー。・゜・(/□\*)・゜・。わ~ん


その後、他のクラメンさんも茶室に集まってきて地元自慢?がスタート~

ななさんの地元の世界遺産?に海くんが食いついてきて・・・・・

pangya_029.jpg
pangya_032.jpg

「案内とか口実だし・・・」?

「ま、まぁ男同士飲んだりしようよ(ん)」

ボーイズラブ全開で隠そうともしない海くんでした・・・


こっちは茶室にいるときにPJCファイナリストのあの人から

ささがきたんですけどぉ~ 

ただのナンパでした・・・・(。ノω<。)ァチャ-

pangya_025.jpg

全然反省して無いみたいで・・・・

ε-ヽ(*´・ ヘ ・`*;)ノお手上げ...


ちょうどナンパなささがきた時に海くんがいたから教えてあげてたら

pangya_027.jpg

女子のピンチには「wwww」だけで助けようともしない

ほんとBL一筋な海くんでした・・・( ;∀;) カナシイナー


でもね、実は、最後に海くんからキャンディを貰ってちゃって~

いちごが足りないから露店で購入して開けてみたら出ちゃったのぉ~

pangya_037.jpg

ほんと最後の最後で出てくれてほっとしましたぁ~

海くんありがとうございましたm(*-ω-)m


私のスカート覗いてたじゃないですか [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日のぱにゃのご紹介をしますね~


昨日はインしてクラブ茶室でガチャしてたら海くんが入ってきて・・・・・

pangya_002.jpg

あんまり変な服装してるからクラチャでチクっちゃったぁ~ ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


その後は海くんを無理矢理誘って乱射3ホールへ~

pangya_003.jpg


対戦中のクラチャでマスターがまた野良してるのかと思って聞いてみたら

σ(o・ω・o)アタシと対戦中の海くんは彼氏の行動を正確に把握してました・・・

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

pangya_004.jpg

なんかマスターは野良しながらナンパに夢中みたいでしたよ~[ハートたち(複数ハート)]


その後は3さんも加えてまたまた乱射3ホールへ

pangya_006.jpg


対戦中のクラチャではチバっつがナンパ中にも関わらず

やきもちを妬かない海くんに痺れを切らしたマスターが

八神くんと自分が浮気したら妬くのか?って聞いてきて・・・・

pangya_007.jpg

なんかマスターは両刀で間違い無いみたいですね・・・・ 

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッヘンチャイーー


そしてインして間もないひびきさんが海くんの今日の衣装に突っ込んできて~

pangya_009.jpg

みんなに文句言われて

だれも海くんのコーディネイトを褒めてくれないのぉ~

ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


その後のクラチャではマスターご機嫌の理由に疑惑を抱いたσ(o・ω・o)アタシが

対戦相手のショーツでも見えたんでしょ!って言ったら・・・・・

pangya_015.jpg

σ(o・ω・o)アタシのパンツにしか興味ないとか言っといて~

σ(o・ω・o)ナナの居ない時にコッソリ

女子部員のひびきさんにまで

セクハラ行為に及んでいた

事実が発覚~[がく~(落胆した顔)]

ひびきさんそんな変態は告発しちゃえばいいのよ!  ε=(>ε<) プーッ!!


そしてログインプレゼントボックスは・・・・・

pangya_000.jpg

もう諦めちゃったから...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...


メルマガきてましたね~

8周年記念だそうよ

121108.jpg

8周年記念アズのログインプレゼントですって

azu.jpg

7周年アズの数字違いとか手抜き杉・・・・


あとは8周年イベントの報酬がこのアタマ装備らしいんですけど・・・・

max.jpgsesi.jpg

さすがにコレはいらないわ(まじ)(かなし)


それと8周年記念のアニバーサリーボックスが出るみたいですね

価格はちょっぴり安めの1個30CPですって~

中身はヘアースタイルが変わる過去レア衣装が中心で

今回はキャラ別になってるらしいの~

でも結局確率絞られてて鬱箱なんでしょ~[壁]-;)コワイヨー

年始の鬱袋まで我慢できない子はUo・ェ-oUクゥーンクゥーンしちゃってd(´∀`*)ネッ!


トイレアルザはマナー違反! [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日は更新さぼっちゃったし、今日は日記書いちゃいますよ~


昨日はパンヤにインしてから茶室でひまっ子を募集して

乱射3ホールで遊んできましたぁ  

ひまっ子いっぱいみたいですぐに集まったのよ ( *´艸`)クスクス

pangya_007.jpg


対戦中のクラチャで、海くんが夜中にお洗濯してるって言ってきて・・・・

pangya_008.jpg

マスター下着洗って匂いを嗅いじゃってる海くんとか・・・

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


対戦中にパンミさせようとして海くんが対戦者全員に

ささでキンコン攻撃をしてきて・・・・

pangya_011.jpg
pangya_013.jpg

海くんのBL発言でパンミしちゃうし・・・・

マスターは海くんと見せ合いっこ?してるし・・・・・

洗いっこでひびきさんは妄想モードに入るし・・・・・

海くんシーツ汚しちゃうし・・・(*´-ω・)ン? (*ノェノ)キャーえっちぃぃ


その後も同じメンバーでまたまた乱射3ホールへ

pangya_017.jpg


今度は対戦中にマスターが回線落ちしちゃって帰ってきたんですけどぉ~

pangya_022.jpg

トイレでアルザとか

マナー違反ですよね~

日々新しい事を開発してるチバっつでした~


その後はガチャ放置してから海くんを誘って乱射3ホールへ~

pangya_025.jpg

今回は女子でも断らなかったのは(○v艸v*)ひ★み★つ♪  d(-`ε´-;) シィー...


この対戦中のクラチャは、

ななさんがお風呂落ちから帰ってきて、そこからひびきさんが妄想モードに突入~

事態は意外な方向に進んでいくのでした・・・・

pangya_026.jpg
pangya_027.jpg

海くん・・・火遊び=ろうそくなの?

σ(o・ω・o)アタシはそーゆー趣味はないから

海くんの事を拒否ったら~みんなに拒否られてるの~

オモシロ━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━ィッ♪

その後言った、「慣れてるさ」の一言も

そっちの趣味にトラレチャッテ・・・・・

海くん..・ヾ(。>д<)シ こわあぁぁ~ぃぃぃ


こっちは恒例?のログインプレゼントの結果ですね・・・・

pangya_000.jpg

pangya_024.jpg

2日間とも経験値飴とか・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


後は、キャンディ合成で当たったのは・・・・・

pangya_002.jpg

pangya_023.jpg

アズにハロウ・・・・もう見たくなぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃぃ~

もうとっくにあきらめちゃってるσ(o・ω・o)ナナでした  (ノω・、)クスン…


おひとり様5段の腕前って? [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日のパンヤのご紹介をしますね~


昨日はインしてガチャをしてから

クラメンさんとストで遊んできました~

pangya_002.jpg

ここではσ(o・ω・o)ナナがとまチプきめましたよん

pangya_004.jpg

今回一緒にまわったクラメンさんはSWがとっても上手で6I使わなくてもチプっちゃうの~


そしてクラチャではひびきさんのひとりぼっちし放題の話題になって

八神くがお一人様5段の腕前とか言い出してきて・・・・

pangya_005.jpg

そーいえば海くんも

「どこに行くにも独りぼっちだよ」

って言っていたのを思い出してたの~

でもさすがの海くんも

独りで遊園地は無理なんじゃないかなぁ~?

お一人様5段って(・`д´・;)ス、スゴスギ・・・。


そして毎日のログインプレゼントの結果・・・・・

pangya_000.jpg

もう(。>ω<。) イヤーッ!!   。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


ガチャの成果はぁ~節子マスクでしたね~

pangya_001.jpg


お銭湯でお背中流しましょうか? [パンヤ]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

早速、昨日のぱにゃのご紹介を始めますね


インしてクラブの茶室に入ると、オクさんがこんなショップを・・・・

pangya_0001.jpg

それを見たσ(o・ω・o)アタシがお風呂壊れたのかな?って言ったら

スーパー銭湯に行ってるみたいで~

オクさんは長風呂できない人だと思ってたから

鼻血出しちゃうんじゃないかと心配してたら

お銭湯で鼻血を出すのは海くんだけみたいデ━d(。・∀・。)━ス!!!

pangya_001.jpg
pangya_003.jpg
pangya_005.jpg

海くんがお銭湯に行くなんて想像もしてなかったわ~

σ(o・ω・o)アタシとひびきさんのにゃんぱ女性チームは

妄想モード全開でしたよぉ~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

チバっつと海くんがお銭湯なんて行ったら (・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

きっとお背中だけじゃなく

前も流してくれるわ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙えっちぃぃぃ


そして茶室でまったりしていると

いつの間にか、海くんがマイルームハァハァに夢中になってて・・・・

pangya_013.jpg

気が付いたらズボンだけ脱いでるのぉ~

こないで―(ll゚Д゚;乂)―ぇぇぇ!!! へんたーーーい


その後は海くんから逃げ回っている八神くんを罠にはめて

pangya_016.jpg

海くんと一緒に乱射3ホールで遊んできましたよん♪


その後は長めに放置して戻ってくると、海くんってばNCクラブの

男子とイチャイチャマッチしてんのぉぉぉぉ

pangya_018.jpg

男漁り夢中になってる海くんには冷たくしてあげました(あくま)(ぴーす)


それからこっちは海くんからきたささなんですけど~

pangya_020.jpg

よっぽど彼女って言えない身体になっちゃってんのね・・・・

動揺しすぎて全然言えてないじゃ~ん  (* >ω<)=3 プー

もう彼氏って言いなおせばいいのにぃ~ (・∀・)ニァニァ


そして昨日もらったログインプレゼントの中身は・・・・

pangya_000.jpg

キャンドルハットなんていらないもーーーーん (ノ◇≦。) ビェーン!!


新キャラアンケートは好みで決定? [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

さっそく昨日のぱにゃのご紹介をしちゃいますね~



インして茶室でまったりしてたら、キャンディ集めに疲れちゃったσ(o・ω・o)アタシに

海くんがキャンディくれるって言ってくれたんですけどぉ~

その言い方が問題なのよね~ 先に誰かにあげたとか言わなきゃいいのにぃぃ


pangya_006.jpg

おんなの直感で男の子にあげたってわかっちゃったも~ん

不潔よ!海く~ん!


その後、サブマスのななさんと海くんとσ(o・ω・o)アタシでキウィ集めに

BLシャフ3ホールへ~

ここでの会話はななさんが海くんを動揺させるためにとまみ誘発トークと見せかけて

チバっつお得意のパンツトークをしてきて・・・・・

pangya_012.jpg

海くんパンツじゃ動揺しないし・・・

しかもリアルでズボン履かないでパンヤしてるときあるみたいだしぃぃ~


ななさんの言った へんたすぎる だけでみんな海くんを連想~

pangya_018.jpg

マスターなんて元々やんwwですってぇぇ


ここではσ(o・ω・o)ナナがとまチプ2本ですよん

pangya_010.jpg

pangya_017.jpg

次に行ったオレンジ狩りではσ(o・ω・o)アタシのトマチプ1本ですね~

pangya_020.jpg


今、新キャラ登場イベント

アンケート実施してますよね~ 

クラブのみんなもアレに答えてるみたいでぇ~

その話題を話してたら・・・・・

pangya_023.jpg

海くんにとっては

男子一択しか目に入らなかったのね・・・

世の中にはいろんな性癖を持った人がいるからいいんじゃない・・・


茶室で休憩してたら海くんが入ってきて・・・くっつきファントム見せびらかすから・・・・

pangya_025.jpg

シネバいいのにって言っちゃったぁ~ (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


その後は、海くんを誘ってストに行こうとしたら

女子とはストしない主義だって断られて・・・・・(ノω・、)クスン…

仕方なくマスターのセクハラ部屋で遊んできました。

今回もキウィの為にBLシャフ3ホールですね~

pangya_029.jpg

ここではマスターのトマチプとぉ~

pangya_031.jpg

素チップ2本もきめてんのぉぉ~ コノコノヘンチャイネ~( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪←マスター

pangya_035.jpg

pangya_037.jpg

3さんはトマチプ決めてくれました。

pangya_033.jpg


次はオレンジ狩りに行きたいって言ったらディープにされちゃって・・・

暴風に愛されてるななさんがお部屋にいるから(。>ω<。) イヤーッ!!って言ったのに・・・

pangya_039.jpg

案の定、暴風だったのぉぉ~


ここでの会話はいつの間にか飛距離変更してたマスターに

pangya_041.jpg

セクハラして鼻の下も伸ばしてるってイヂメであげました x・)ぷっ


ここではσ(o・ω・o)ナナのとまチプ1本ですね~

pangya_043.jpg


そして、恒例のあのボックスは・・・・もうアズとか見たくな~~い (´ノωノ`)メソメソ

pangya_002.jpg


海くんに貰ったりしながら頑張って貯めた1個目も経験値飴・・・・

pangya_021.jpg

2個目も経験値飴・・・・・ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

pangya_044.jpg

もうσ(o・ω・o)アタシのちゃっちゃなこころが折れちゃいました  。・゚(´pωq`)゚・。


そしてガチャのほうの成果は幼女の2色マスクでしたね~ (・∀・)イイ

pangya_024.jpg


それからこの前のネットワーク障害のお詫びが届いてました。

pangya_000.jpg

別にお詫びはいらなかったんですけどぉ

ちゃっと強制終了回数がゼロに戻ってましたぁぁ

ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆  ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

pangya_001.jpg


痴話喧嘩は犬も食わないですね~ [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日はほとんどぱにゃってないんですけどぉ~

茶室でいっぱ~いお話してましたからそれのご紹介をしちゃうね~


インしてクラブ茶室に入ると友好クラブのNCさんの人もきてくださってたんですけど

会話はマスターの裏の顔?(クラブ内じゃ表の顔)えろっつの話になって・・・・

pangya_000.jpg
pangya_002.jpg
pangya_004.jpg

海くんにとっては

トランクス>>>>>ショーツ

なのよね~ ほんとガチホモなんだからぁ~ ε=(>ε<) プーッ!!

ちゃんと友好クラブのNCさんとも危険人物の共有はしておいたわよ~


最近、海くんが元気無いからきっと彼氏のせいだと感じたσ(o・ω・o)アタシは

チバっつに忠告してあげたの~

pangya_005.jpg
pangya_007.jpg

心の離れていった彼氏からの

メールを待ち続ける海くん・・・・・・

(´ノω・`*)ナケル-

チバっつさいてーーーー!!


最近冷たく接していたのを反省したのか、チバっつが

突然、海くんのお誕生会をにゃんぱでしようか?ってご機嫌とり?をしてきて・・・・

pangya_010.jpg
pangya_012.jpg
pangya_014.jpg

海クン、寂しかったからって

いきなりリアルお泊り狙いとか・・・

(・ω・‘〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

(*ノェノ)キャーえっちぃぃ

σ(o・ω・o)アタシが鼻血だしちゃうぅぅぅ~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


こっちはひびきさんお得意の妄想モードからの質問に海くんが・・・・・

pangya_017.jpg

難しいってそんな悩む事? だからガチホモ疑惑消えないのよ!

おホモ達募集部屋立てて、おホモ達と会ってたのバラしちゃった~  (*ノω・*)テヘ


 

ほんとに海くんにホモ臭が漂ってて

おホモ達が寄ってくるのか確かめる為に

σ(o・ω・o)ナナが身をていして海くんの香りを嗅いできたの~

pangya_020.jpg

やっぱりガチホモ認定で間違いないわね(まじ)


こっちもひびきさんの妄想モードからチバっつが浮気して海くんが怒るみたいな?

でも海くんは汗の匂いのほーがいいって言ってたから教えてあげたら~

pangya_021.jpg

職場の男子へのセクハラ疑惑が再浮上しちゃう海くんでした・・・・


その後、クラメンさんと乱射3ホールへ~

pangya_025.jpg

出たのは白伊豆だったんですけどぉ

白伊豆8ホールではσ(o・ω・o)ナナが懐かしのあの技を使ったの~

pangya_026.jpg

昔はスパイクなかったから左ルートはコブラスピンで風が悪いとできなかったりして、

右ルートは3Wトマスピンで決まりでしたからね~


ここではσ(o・ω・o)ナナがトマチプ決めましたよん

pangya_030.jpg


その後のクラチャで海くんがマスターに振られて号泣?

pangya_033.jpg

それを見たクラメンさんみんな

痴話喧嘩って理解してましたよぉ~ ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


ログインプレゼントでもらったボックスは・・・・経験値 (´・ω・‘)ションボリ

pangya_034.jpg


ガチャの成果はケンきゅんマスクでしたね~

pangya_032.jpg

おちまい


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。