So-net無料ブログ作成
検索選択

これからは運営もコアなファンの要望に対応していく時代なのよ [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

今日はまとめて二日分更新しちゃおうと思い(*・ω・)マス♪


最初は一昨日のクラブ茶室での風景からですね

pangya_001.jpg

海くんが茶室で変態ショップ出店してました・・・・ 【壁】*´;ω;)> コワイヨォォ・・・


クラメンさんとキウィキャンディ集め行ってきました~

pangya_003.jpg

ここではσ(´・ε・`*)あたしのとまチプとぉ~

pangya_005.jpg

3さんのトマチプですね~

pangya_006.jpg


一昨日のガチャの成果はマッコス・・・・まっ出るだけいいですよね~

pangya_000.jpg


ログインプレゼントボックスはまたハットぉぉぉ  インナイ (ノω・、)クスン…

pangya_008.jpg



ここからは昨日のパニャのご紹介になりますね

ここでの会話はマスターがなぜかバナナでσ(o・ω・o)アタシが出てくるとか言い出してくるから

思いっきりビンタしてあげてたら・・・・

pangya_003.jpg

ほんとに検索してんのぉぉ 

前に1回だけバナナ女王って日記書いただけなのにぃぃ (´;д;`)ブワッ


その後は、暇な人を募集して乱射3ホールへ

pangya_008.jpg

ここでの会話は

海くん得意の毛布トークにぴったり合う返しを

ひびきさんが八神くんに伝授?してあげてましたよん♪

pangya_010.jpg

でも舌切るくらい嫌なのね・・・・ ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ


ここではσ(o・ω・o)ナナのトマチプですね


pangya_012.jpg


同じメンバーでまたまた乱射3ホールへ~

pangya_013.jpg

ここでの会話は八神くんがぱにゃってるお部屋がとっても寒いらしくて

ハァハァ息を吹きかけてるって言ってくるから

すぐに海くんが必要な部分だけを報告してあげたら~

pangya_014.jpg

海くんまでハァハァしてきてキャ━(艸;Д;il!)━ァァ!!!きもちわる~い

かなりひいちゃいました   フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


ここではひびきさんが暴風なのにトマビーム決めてましたよん♪

pangya_015.jpg


それからσ(o・ω・o)アタシが茶室で休憩していると・・・・・

pangya_017.jpg

海くんがストーカーみたいな嫌がらせしてくんのぉぉぉ~

モォ─o(o・‘з・´o)ノ─プンプン!!!


茶室での海くんとの会話は~カズきゅんの新衣装の要望を言ってたんです

pangya_020.jpg

カズのブーメランはガチホモの海くんは激しく同意なんですね(あくま)

でも最近はほとんどワンワンしてないσ(o・ω・o)アタシも

カズきゅんブーメランなんて出たら

全力ワンワンしちゃいますね~ ε=(>ε<) プーッ!!


ログインプレゼントのボックスは・・・・またこれーーー(。ノω<。)ァチャ-

pangya_000.jpg

そして大会でがんばって稼いだボックスからは~飴・・・・・経験値なんていらないのにぃ~

pangya_001.jpg

(o・。・o)あっ ルー子でたぁ~ はやくアリンちゃんでないかなぁ~ 

pangya_002.jpg


それからメルマガきてましたね

これは新キャラクターのクイズに答えて限定衣装を(σ〃'ω')σ ゲッツ☆しようとか言う

キャンペーンみたいなんですけどぉ~50人ぽっちらしいから無理かも~ (´・ω・`)ションボリ

site.jpg

それからスピンキューブの中身が変わるみたいですね

全部ガチャの過去レアですから持ってる人は興味ないのかも~

120626c.jpg


女子とはストしない方針? [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

今日は一昨日のぱにゃのご紹介をしますね


一昨日はクラブの定例会や交流会があってほとんどぱにゃってないの~

茶室で海くんとおしゃべりしてたから、今日紹介するのは

海吏くん祭りですよ~


σ(´・ε・`*)あたしが露店放置してたら海くんからささがきたの~

pangya_005.jpg

実は、インしてすぐに海くんをストに誘ったら断られちゃって(´;ω;‘)ウゥゥ

男子に誘われるとホイホイついてくくせにぃぃ

モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


そしてこっちは意味不明な海くん・・・・

pangya_006.jpg

チバっつと二人で勝手に盛り上がってやけどでもなんでもしなさいよ!


それから急にしおらしくなってくる海くんにチョット同情してたのに・・・・・

pangya_009.jpg

またぁぁぁ

ほんと海くんってば

愛は買うものって思ってるのね・・・・・

やらしぃぃぃぃ  "ρ('-'* ) ピッ申告~  (><*)ノ~~~~~サヨナラ


そしてログインプレゼントハロウィンボックスは・・・・またこれーーーー

pangya_003.jpg


必死で大会して合成したボックスは・・・・アズ・・・・(´・ω・`)ションボリ

pangya_002.jpg

2個目は♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪ 

pangya_001.jpg

アリンじゃないけど我慢ですよ~


そして最近のガチャの成果はぁ~

pangya_004.jpg

久しぶりに当たったのぉ~ しかも2色タイプ~


やらしい想像してるぅ? [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日は日記書かなかったから一昨日のぱにゃの紹介しちゃいますね


これはマスターがクラチャで

意味わかんない事を言い出してきて・・・・

pangya_003.jpg

幼稚園時代からえろっつなのね・・・・・

もう身体中に染みついてて、手遅れなんですね・・・・ (ノω・、)クスン…


こっちは茶室で着せ替えゲーしてたσ(・ε・`●)アタシを見て海くんが・・・

pangya_009.jpg

ほんとは興味もないくせにぃぃ~(あくま)


茶室でまったりしてたらゆうくんに呼ばれて離席してたら・・・・・

pangya_010.jpg

マスターったら居ない間にちょーセクハラ発言してきてんのぉぉぉ

。・"(>0<)"・。ンモォ~  

えっち杉なんだからぁぁぁ

すぐにクラチャで報告してあげました(ぐらさん)(ぐー)

pangya_011.jpg

すごいセクハラしてた癖にとぼけて知らない振りするとか

ずる賢くてさいてーーーー


そしてログインプレゼントは・・・・・

いらない子ダイスケだなんて・・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

pangya_001.jpg

仕方なく回った大会で集めたボックスの中身は・・・

またこれーーーー(◎`ε´◎ )ブゥーー!

pangya_000.jpg

2個目は経験値ってぇぇぇいらなーーーーい (´ノωノ‘)メソメソ

pangya_002.jpg


ガメポたん悪口書いて(*;ω人)ゴメンネ… [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

イベントキャンディ回収が忙しくてストなんてしてないσ(o・ω・o)ナナ(*´・ω・`)b デスゥ♪


と、ゆーわけでぇ、あんまり日記に書くネタもないのよね

昨日は、臨時メンテがあって終了してからパンヤにインしてみると

海くんが一番乗りしてたみたいなの~

pangya_005.jpg

海くんのストーカーっぷりをクラチャで話しただけで

男子にはやさしくても女子には厳しい海くんだから

すぐキレちゃってコワイヨー。・゜・(/□\*)・゜・。わ~ん

あんまりいぢめるから海くんの狙ってる八神くんに避けられてるって

教えちゃった~  ε=(>ε<) プーッ!!


こっちはななさんがPPガチャが当たらなくてぼやいてたから

σ(´・ε・`*)あたしも最近出て無いって言ってたら・・・・

pangya_007.jpg

便秘かと思っちゃいましたwって

確かに読み返してみると便秘っぽい会話なのかも~?


ログインプレゼントで貰ったボックスの中からはいらない子ダイスケくんのでした・・・(ノω・、)クスン…

pangya_001.jpg


大会嫌いなσ(・ε・`●)アタシが我慢してまわってやっと2箱(σ〃'ω')σ ゲッツ☆した成果は・・・

なにこれーーーー使わないじゃん!

pangya_009.jpg

昨日と一緒だしぃぃぃ~。・"(>0<)"・。ンモォ~

pangya_010.jpg

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!  心が折れちゃいそうです・・・・(´・ω・`)ションボリ


あ、それと昨日の日記に強制終了が1回ついちゃったって書いて

ガメポたんの悪口?を書いちゃったんですけどぉ~

ちゃっと責任とってくれたみたいだから許しちゃうわ[黒ハート]

パンヤ公式案内はこちら→ネットワーク障害のお詫び

ガメポちゃんやるわね~ (・ω・)bグッ

σ(・ε・`●)アタシはてっきり知らんぷりするのかと思っちゃったけど安心しました


ワンワン自慢?と四精霊のマスコット効果~ [パンヤ]

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning

今日は早めに更新しちゃいますね


まずはぁ~昨日からスタートしたハロウィンイベントなんですけどぉ

ログインプレゼントでハロウィンボックスただで貰えるのよね~

早速、開けてみたところ・・・・・・

pangya_010.jpg

(/□≦、)エーン!! これ去年も一昨年もあったじゃん (´;ω;‘)ウゥゥ

pangya_031.jpg

そーいえばアイテム制限が来ちゃって使わないPPアイテムは

売っちゃったのよね~ だから持ってなかったんだぁぁぁぁ


それからガチャの入れ替えがありましたよね

新しいマスコットって事で、今までσ(・ε・`●)アタシの回りをふわふわしてたのは

このアメリくん~ 

毎ホール開始時にパンヤコンボゲージ+1のとってもいい子だったんですけど

今回の子達はもっとすごいんですぅ~

pangya_013.jpg


まずは緑の子

イグナイトリングのコンボゲージ+22だけが付加されたってマスコットですね

きっとイグナイトつけて緑の子も付けると初期ゲージが+44になると思いますよ~

pangya_017.jpg

今までの装備を変えないでマスコットだけ変えてみたら

ゲームスタート時のコンボゲージはこんなに・・・・

pangya_018.jpg

確か、σ(´・ε・`*)あたしは犬クン達に衣装着せてるからそれで増えてるのと

コンボゲージ初期値増加中?のカードを刺してるはずですね~


茶色い子の効果は今までのリングには無かった効果みたいなのよね・・・・

パンヤショット成功時に通常よりも少し貯まりますって

昔、大好きで使ってたぬこリングはぁ

パンミ時はゲージ+3でパンヤ時はゲージ+1のはずなの~

あんまりパンミしなくなってきたから使わなくなったんですけどね

pangya_016.jpg

これがゲームスタート時のコンボゲージです

pangya_019.jpg

1打パンヤが出た状態だとこれ・・・・2個貯まってるし

pangya_021.jpg

2打目もパンヤが出た状態だともうちょっとでゲージ3つに・・・・

pangya_022.jpg

ありえないコンボゲージの伸びなんですけどぉぉぉ

これじゃみんなトマゲーしちゃいそぅ~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

追記~ 

σ(o・ω・o)ナナもっとカード刺してたみたいで

パンヤコンボゲージ増加大ってゆーのもつけてたのぉぉ

忘れてました・・・・  ゴメンチャイ・・・(´;ωp[反省]q


こっちは水色の子

ミスリンと全く同じ効果ですし、最近のカビリングのコント+1を外したのと同じって事ですね

pangya_014.jpg

ゲームスタート時のσ(・∇・`〃)アタシの初期ゲージはコレ~

現在はカビリングをσ(・∇・`〃)アタシ付けてるからひょっとして

ダブルでゲージ効果が発動してるかもなんですけどぉ~

pangya_023.jpg

1打目にトマ打ってゲージはこんな感じ~

pangya_025.jpg

2打目にトマ打ってゲージ2つは貯まらない感じかなぁ~

pangya_026.jpg

特殊ショット打ちまくるアイススパみたいなコースはこっちのリングのほうが

いいと思いますけど、素も打つ人は茶色の子のほーがいいかも~


そして最後は赤い子

既存のアルティメットリングと全く同じ効果で

リング、メカ耳、赤い子は3つとも効果が重複されますね

pangya_015.jpg

だから3つ付けるとすべてのスタータスが+3になるって事よね


新マスコットをワンワンしちゃったσ(・∇・`〃)アタシはもちろん

こっちの課金特典もちゃんと(σ〃'ω')σ ゲッツ☆しましたわ~

pangya_011.jpg

ひまわり~ ステータスはごく普通~

pangya_012.jpg

太鼓~ステータスはひまわりと同じ~

ガメポたんの年末ボーナス回収キャンペーンもとい

オータムチャージキャンペーンのお世話にナッチャッタ

オテ(*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。U ガメポの忠犬ワンワン♪←ななち


ハロウィンイベント中ですからパンヤした時に出るエフェクト変わってましたね~

pangya_024.jpg

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


そして今回のσ(o・ω・o)ナナは珍しく、イベントの為に4大会も回ってきたの~

いつも大会なんてしないから4回もしちゃってすごく(;´・д・)疲れた~~

そして待望の結果がコレなのぉぉぉぉぉぉぉぉ 

pangya_044.jpg

pangya_045.jpg

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

せっかく降水確率増加がついてるくっつきおばけ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

しようとおもったのにぃぃぃ


これこれ~これがお目当てなのよね~  チラリ (pω・q) ホシィナ♪

pangya_001.jpg


久しぶりに大会回って悪い事ばかりじゃなくて

大会で(σ〃'ω')σ ゲッツ☆したキューブからこんなの出たの~

ネルエンジェルリングとぉ

pangya_032.jpg

エリ子エンジェルリングですね~

pangya_033.jpg


こっちは大会中に海くんからきたささやきなんですけどぉ

pangya_028.jpg

俺泣いちゃうとかクゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★


そしてオクさんが海くんにCMで話題のガムをある理由で薦めてましたぁ~

pangya_040.jpg

なんかもう試しちゃってるみたいなんですけど・・・・

海くんホモ自重~  ε=(>ε<) プーッ!!


そして大変な事が起きちゃったのぉぉぉ~

キャンディボックスを求めて伊豆市18ホール大会中に急に切断されて・・・

pangya_000.jpg

強制終了1ついちゃってんじゃ~~ん

。・"(>0<)"・。ンモォ~  ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

後から公式見たらこんな事書いてんのぉぉぉ

もう責任とんなさいよぉぉぉ  公式案内はこちら→ パンヤ公式

ちょうどσ(・ε・`●)アタシこの時間だったのにぃぃぃ (´ノωノ`)メソメソ


そんなことしてないはず・・・・ [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日のぱにゃをちょっとだけ紹介しますね

急いでるから掻い摘んじゃうね


インして茶室に入ると知らない人が居たから

チバっつにお友達なのか確認したら、ちょっと自慢してくんのよ~

なんかチョット生意気~ だからクラチャでチクっちゃったぁ~ (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

pangya_000.jpg

オクさんがせっかくいい事言ってくれたんですけど

マスターには無理みた~い (´;ω;‘)ウゥゥ


その後、クラメンさんと4人で乱射3ホールへ~

pangya_004.jpg

ここでの会話は

σ(・ε・`●)アタシの旦那様のゆうくんがモンハンしてるからって

狩りに行ってるのか?ってななさんが聞いてきて・・・・・

pangya_005.jpg

「リアルに狩りに行ってるかもw

ってσ(・ε・`●)アタシを脅かしてくるのぉぉ~

そんな事してないもーーーんって小さな声で言ってました~


それからこっちは対戦中に八神くんが

寒くて、お手てがかんじかんできたって言うから~

八神くんを普段からつけ狙ってる海くんに教えてあげたのよ

pangya_007.jpg

いい毛布があるんだって・・・

もうお泊りさせる気満々すぎてコワイヨー。・゜・(/□\*)・゜・。わ~ん


その後はオクさんと二人でパニャへ~

pangya_008.jpg

ここではオクさんが乙傾斜からトマで決めてくれたの~

pangya_010.jpg

σ(o・ω・o)ナナもビームしたけど結構ぽじだったの~ 乙傾斜とか(ヾノ・∀・`)㍉㍉…

pangya_012.jpg

おちまい


絶対チ〇チ〇のほう? [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

メルマガもきてましたね~ 前回と違って今回は内容盛りだくさん?


それじゃ昨日のぱにゃのご紹介をしますね

昨日はインしてクラチャで挨拶をしたら

海くんがσ(・ε・`●)アタシのせいでパトミしたって言ってきて・・・・

pangya_000.jpg

にもってとこに、すごくこだわりがあるのかしら? ♪~(。・ε・。)フフンフーン


その後は海くんがカズきゅんの秋用衣装に着替えてて

どんな衣装に着替えてもUSBしっぽだけは、ずっと付けてる事に気づいて・・・

pangya_005.jpg

マスターおそろで着用して・・・

マスターとの接続専用なのね・・・[壁]-;)コワイヨー


こっちは八神くんがインしてきて、海くんが八神くん狙いで

追い回したりするから、八神くんが茶室に入れなくなってたから

σ(o・ω・o)アタシが海くんを注意して調教?してあげたら~

pangya_007.jpg

オクさんがお手したらワンワンもするって言うから

σ(o・ω・o)アタシは絶対海くんならこっちをシチャウと思ったから~

『絶対チ〇チ〇のほう』

って言っちゃったぁぁぁ  (*ノω・*)テヘ

八神くんも「平然とやりそう」って言ってたからきっとそうよね~ ε=(>ε<) プーッ!!


その後、インしてきたななさんと愛流さんとひびきさんとσ(・ε・`●)アタシで

乱射3ホールへ~

pangya_010.jpg

ここではσ(o・ω・o)ナナがトマチプしちゃった~

pangya_012.jpg

チート羽で傾斜が消えてたのはd(‐x・≡*)ナイショダョ ( *´艸`)クスッ♪


その後、愛流さんがクラブのプロフィールで

男性にセクハラするのが得意だって書いてたのを思い出して

チバっつをいじめてもらおうと思ったら

マスターったら愛流さんにはまだ仮面紳士でいるみたいで・・・・

pangya_014.jpg

セクハラしてないんですってぇぇぇ モォ─o(o・‘з・´o)ノ─プンプン!!!

ほんとはすごくえっちぃ子だから気を付けてくださいね~


そーいえば昨日は珍しく痛快マスターのヒロシさんも来てて

チャレンジカップで大会回ってたみたいなの~

だからσ(・∇・`〃)アタシが

「大会でネタしちゃダ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!」って言ったら

pangya_002.jpg

そんな事するのはカーンさんだけですってぇぇ~

ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


それから最近のガチャの成果はぁエリ子マスク~ ほんと出なくなってキチャッタ (´;ω;‘)ウゥゥ

pangya_001.jpg


ここからはメルマガ報告ですね~

まずはぁ~ガチャの入れ替えでマスコットの投入みたい~

121025.jpg

前に出たエレメンタルクラブとお揃いで色で能力が違うみたいなの~

shiruhu2.jpgshiruhu.jpg

きっとカディエのマジックボックスのお世話になるのかな?

σ(o・ω・o)ナナ的には見た目はトリックスターのコラボのマスコットは

とっても捨てがたいのよね~ ワンワン我慢してるσ(o・ω・o)アタシでした~


あとは~ひょっとしてスルーかも?って思ってたハロウィンイベントですね

121025b.jpg

これアタマ装備なんでしょうけど、消えるおばけが居るみたいなの~

kuttuki.gif

怖いしいらなーい 

club1.jpgbox.jpg

あとはハロウィンクラブですね

それと毎日ログインであのキャンディ集めて合成するのが大変な

ハロウィンボックスを1個プレゼントみた~ぃ

これは毎日ログインするしかありませんわ! (ぐらさん)


 

最後はガメポたんの年末ボーナス回収キャンペーン

121025a.jpg

500CP課金でオフラインイベントの景品だったあの2種類のクラブが

もらえるみたいですね~ 能力はふつーな感じですけど

ひまわりは見た目がいいし、太鼓は音がすごいのよね~

ohana1.jpgtaikos.jpg

もう入手機会はないクラブですからどーせガチャでワンワンしちゃう子は

今回まとめて課金しちゃってガメポたんのボーナスに協力してあげてね~[ハートたち(複数ハート)]

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


「ズボン履いちゃったよ」、「さっきまでぱんつやったw」 [パンヤ]

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今日はちょっと早めに更新しちゃうね~


昨日の夕方にインしたら茶室に海くんが居たから

拉致って乱射3ホールへ~

pangya_000.jpg

ここでの会話はぁ

海くんが突然

「ちょっとズボン履くわって言い出して

今まで履いていなかった事実が明るみになって・・・・・

pangya_001.jpg

なんか海くん(o¬ω¬o)アヤシイ (¬д¬。) ジーーーッ

なんかやらしい気がしたから通報しておきました(あくま)(ぴーす)


その後、σ(・∇・`〃)アタシが最近うるさくなっちゃった

キャディの犬くん達より無口な金色ポンタがほしくなっちゃって・・・・・

pangya_002.jpg

『海くんは生ける伝説』ですよね~ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


それから海くんってば職場が男子ばかりでハァハァとか自慢してくるから

クラチャでみんなにバラしたら・・・・

pangya_003.jpg

なぜかみんな内容がわかってるのぉぉぉ~

エスパーなのかしら?  ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


ここではσ(o・ω・o)ナナが雨とまチップきめましたよん♪

pangya_005.jpg


その後はマスターと暴風サブマスのななさんを加えて乱射3ホールへ~

pangya_006.jpg

ここでの会話はぁ~

σ(・∇・`〃)アタシの順番の時にチートグローブが発動したのを見て

インチキとか言ってパンミ誘発チャットをしてくるのかと思ったら

マスターが途中からいつものアレに変更してました・・・・

pangya_009.jpg

そーなの~その『ぱんつみせろ』に海くんが反応しちゃって

誰も聞いてないのに

「ズボン履いちゃったよ」

「さっきまでぱんつやったw」

ってガチホモ発言を連発してくるのよ・・・・

ガチホモコワイヨー。・゜・(/□\*)・゜・。わ~ん


 

ここではσ(・∇・`〃)アタシのチートグローブチップとぉ~

pangya_008.jpg

σ(o・ω・o)ナナのトマビームですね~

pangya_011.jpg

おちまぃ


「良い筋肉してるな」 [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

日曜ですけど珍しく日記更新しちゃうね~


これはいつのか忘れましたけどぉ

クラメン4人でスパシャフ3ホールへ~

pangya_002.jpg

ここでの会話はマスターが具合悪いみたいで

薬を飲んで寝るって言い出して海くんがバィ〇〇〇?って言うから

pangya_004.jpg

その後につづく言葉は『きんまん』でバイキンマンになるのかな?って

思って言ったらすけべとか言われちゃった・・・・

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


この対戦ではσ(o・ω・o)ナナのトマチプとぉ

pangya_003.jpg

オクさんのとまチプですね~

pangya_005.jpg


 

こっちは昨日の深夜のぱにゃですね

クラメン4人で乱射3ホールへ~

pangya_008.jpg

ここでの会話は海くんが自分の見た目年齢を言ってきて

少しでも八神くんの気を引こうとしてやらし~のぉ~

pangya_009.jpg

(。=`ω´=)ぇ? 海くん・・・もっと下狙いだったの?

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


ここではひびきさんがトマで決めてくれたわよ

pangya_012.jpg


メンバー変更なく、またまた乱射3ホールへ

pangya_013.jpg

ここでの会話は海くんが会社では偉いほうだから

遅刻しても怒られないって言ってくるから

σ(・∇・`〃)アタシが

『パンヤでもガチホモトップクラス』

って言ってあげちゃった~  (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

そしたらひびきさんが得意の妄想モードに入っちゃって・・・・・

pangya_014.jpg

職場の若い子に

「良い筋肉してるな」

とか言って触ってる海くんって・・・・・(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

なんかほんとにやってそぅ~~


 

ここではσ(o・ω・o)ナナのトマチプとぉ~

pangya_017.jpg

ひびきさんのトマチプ~

pangya_019.jpg


海くんの順番になったらあのチートアイテムが

2つ同時発動して・・・・・

pangya_024.jpg

σ(・∇・`〃)アタシ目の前で同時発動見たのは初めて~

で、きっちりトマで海くんも決めてくれたわ~

pangya_026.jpg


最近のガチャの成果はケンきゅん2色ですね

pangya_002 (2).jpg

残り少なくなってきたから当たんなくなってきたぁぁ  (´;ω;`)ウゥゥ


σ(o・ω・o)アタシのチャレンジカップ終了~ [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日からスタートしたチャレンジカップの為に

クラメンみ~んなアイススパ回ってましたね~

もちろんσ(・∇・`〃)アタシも参加賞目当てにエントリーしてますよ


インしてすぐに適当な野良大会に入ってチャレンジカップしてきたの~

チプはぁ~2ホールの素と

pangya_000.jpg

3ホールの鉄とまとぉ~

pangya_001.jpg

撮り忘れてるんですけどぉ

6ホールとまホールインと7ホールのトマチプと10ホールのとまホールイン

14ホールのトマホールイン

pangya_002.jpg

15ホールのとまホールイン

pangya_003.jpg

18ホールのとまチプですね

pangya_005.jpg

4ホールは1オンしたのにパトミ・・・・13ホールもワンオンでパトミ・・・・

9ホールはぺろっちゃうし、17ホールは奥ピンで届きませんでした・・・・

パトミ2回しなきゃ更新できてたのになぁ~ コマッタ・゚・(*・´ω・`*)ゞ・゚・コマッタ‥

pangya_007.jpg

でもまあまあの結果ですからσ(o・ω・o)ナナは満足かもかも~

σ(o・ω・o)ナナのチャレカ終了~


チャレカも終って満足したσ(・∇・`〃)アタシは

お友達のわたとんと乱射3ホールへ~

pangya_008.jpg

この対戦中に今回のメンテから

ピコピコとかポヨンとか音が鳴るようになった

犬くん(アーリオ・オーリオ)達

だからわたとんにσ(・ε・`●)アタシの犬くんが

ピコピコうるさくなったって言ったら・・・・

pangya_009.jpg

犬=旦那じゃありませーん モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

しかも下僕とか財布扱いってぇぇぇ

σ(・∇・`〃)アタシそんな鬼嫁じゃないもーーーん


ここではσ(o・ω・o)ナナがとまチプ決めたわよ~

pangya_010.jpg


わたとんがパワーカーブをパンミしたときの会話がこれ~

pangya_013.jpg

きっと赤バナナのつもりで言ったんでしょうけどぉ

体力みなぎるバナナって

なんかいやらしくないかなぁ~?  ε=(>ε<) プーッ!!


エロいこと考えてるからぽじみするのよ [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

お天気悪くて困っちゃいますね~

それじゃ昨日のぱにゃのご紹介をしますね


昨日も夜にインしてマイルームで着替えてたら

いつの間にかマスターがいつもの場所に

ポジってんのぉぉ~

pangya_001.jpg

なんて素早い子・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


結構放置してたら、海くんからささがきて、

乱射3ホールストで遊んできました。

pangya_004.jpg

ここでの会話もえろっつ全開で・・・・・

pangya_007.jpg

『おいらは脱がすのが専門だから』

なんてさらっとエッチな事言っちゃてんのぉ~

でもすぐにぽじみしちゃって乙傾斜(σ〃'ω')σ ゲッツ☆してたのよ~

えっちな事ばかり言ってるからいい気味だわ ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


その後は同じメンバーでスパ6ホールマッチですよ

pangya_009.jpg

空気の読めない海くんがビーム決めちゃって

pangya_011.jpg

途中で終わっちゃった~ ( *´艸`)クスッ♪


最近あたりが来てなかったガチャはぁ~節子ですね

pangya_002.jpg

また2色タイプじゃないし・・・


えろっつしんじゃえばいいのに~ [パンヤ]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

ちょっと忙しくて日記書くの遅れちゃいましたね~


昨日は夕方にインしてマスターと昨日の出来事のお話をしてたの~

ちょっとクラブで問題があってそれを聞いてたσ(o・ω・o)アタシが

胸がドキドキしちゃったって言ったら・・・・

pangya_000.jpg

揉めば大きくなるぉ(ん)

とか言ってくんのぉぉぉ~  ほんとマスターすけべなんだから!


その後、スパシャフ3ホールへ~

pangya_002.jpg

ここではチバっつがとまビーム2本決めてくれたわよ

pangya_003.jpg

pangya_008.jpg

σ(o・ω・o)ナナはとまと素チプですね~

pangya_004.jpg

pangya_007.jpg

ウインドチートグローブが発動してたのはd(‐x・≡*)ナイショダョ


夜になって、茶室に放置してから戻ってみると・・・・

pangya_012.jpg

チバっつが『今だ(あくま)』って言ったらすぐに

椅子の下に寝転んで覗きしてくんのぉぉぉ~

pangya_014.jpg

もう呆れたσ(´・ε・`*)あたしが言った一言は

『えろっつしんじゃえばいいのに』

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪  いい気味~

マスターってばよそでは紳士の仮面を被ってるくせに

クラブに帰ってくるとただの変態なんだもん(まじ)


ひびきさんとσ(・ε・`●)アタシの女子二人といた茶室で

チバっつがナンパしてきてぇ~

pangya_015.jpg

(てんし)は何か悪いことをしちゃってそれを隠そうとしてるときに

使ってくるくせにぃぃ~


あと、今度のメンテからまたコラボスタートですね

毎回なんかのコラボしてるわよね~

今回のアリンのヘアースタイルはちょーいいから

σ(o・ω・o)ナナもワンワンしちゃうかもかも~

メルマガ画像はこちら~↓↓

hanekawa_1s1.jpghitagi_hanekawa_1s1.jpg

yoduru_yotugi__1s1.jpgkaiki_1s2.jpg


それからすっかり忘れ去られていたチャレカが再スターみた~い

121018.jpg

これで参加賞でEP貰えちゃいますね~


俺も主婦になりたい? [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

さっきイオンの火曜市に行って帰ってきたとこなんでけどぉ

日差しが強くて日中は暑いですね~

夜とか結構寒いのにね、寒暖の差が激しいから

みなさんも風邪なんかひかないようにしてくださいね。


それじゃ昨日のぱにゃのご紹介ですね

昨日の夜にインしてマスターとスパシャフ3ホールへ~

pangya_014.jpg

この対戦中の会話はぁ

σ(・∇・`〃)アタシのアメリたんが発動したのを見て

チバっつがまたえろっつになってんのぉぉぉ

pangya_015.jpg

σ(´・ε・`*)あたしそんなおっきいパンツ履いてないしぃぃぃ

モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


ここではσ(o・ω・o)ナナがとまで決めましたよぉ~

pangya_016.jpg

羽が発動してたのはd(-‘ε´-;) シィー...


その後は海くんとオクさんと3人で乱射3ホールへ

pangya_021.jpg

途中でオクさんがアルザ回線落ちしちゃって・・・(ノω・、)クスン…


二人だけで回ってるホールで海くんが素チップを決めてきて・・・

pangya_024.jpg

嘘ついて「撮り忘れちゃった」って言ったら

Rボタンの連続押し~

結局間に合わなくてσ(・ε・`●)アタシに

「お仕置きする!」とか言ってたのよ~

ほんとはほら  ちゃんと撮ってあるでしょ ♪~(。・ε・。)フフンフーン

pangya_023.jpg


その後はクラメンさんを一人加えてまたまた乱射3ホールへ~

pangya_025.jpg

ここでの会話は

クラブのガチホモ担当の海くんが

「俺も主婦になりたい(うる)」

とか言い出してきて~

オクさんとσ(・∇・`〃)アタシが同時に

マスターのお嫁さんになれば?

って言っちゃったぁぁぁ~ (*ノω・*)テヘ

pangya_026.jpg

海くんのお蔭で今日の日記の題名まで決まっちゃいました~


そしてこれは海くんの暴言ですね~

最近σ(・∇・`〃)アタシに海くんひどいのよぉぉ

海くん大会中らしかったんですけどぉ

ささしてたら

スパミしちゃったらしくてちょっといぢわるしたら・・・・

pangya_013.jpg

海くん。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

海くんの( ̄□ ̄」)」☆o(><;)○"バカバカバカ!!


主婦には刺激が必要なのよ~ [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

早速、昨日のぱにゃをご紹介しちゃいますね

インしてすぐくらいにクラメン3人とスパシャフ3ホールへ~

pangya_004.jpg

ここではσ(o・ω・o)ナナの得意な崖当てスパワンオン成功したの~

最近、飛距離変えちゃったから仕方なく3Wスパでやっちゃった♪

pangya_005.jpg

チバっつはぁ~みんなの素ビームの期待を裏切る素チップ~ (。・ε・`。) ぷ。

pangya_008 (2).jpg


その後、残った海くんと乱射3ホールへ~

pangya_009.jpg

スパ4ホールはふつーに滑り台ころころした海くんとは違って

σ(・∇・`〃)アタシは崖コブフルバックスピンでワンオン狙いですよん♪

pangya_011.jpg

海くん~ふつうじゃだめなのよ

『主婦は刺激が必要なのよ(はーと)』

ε=(>ε<) プーッ!!

こんな風にちゃんとワンオン成功してますよ~

pangya_012.jpg


次のネタは痛快サブマスのネタ師カーンさんに教えてもらった

オーバードライブがつくギリギリのクラブでころころして稼ぐ技ですね~

pangya_013.jpg

上の写真の赤い丸のとこにスピマストマフルトップスピンデ━d(。・∀・。)━ス!!!

今回は風もよかったからグリーン奥まで転がっちゃた~


転がりすぎた70ヤード近くのショートドライバーぽじから

pangya_015.jpg

ちゃんと決めましたよぉ~ σ(*´∀`照)えへへ


この対戦中に海くんがσ(・∇・`〃)アタシの日記に

自分のチプ画像を載せたかったらしくて・・・・・

pangya_017.jpg

いつもしてるぱとみ画像を載せてあげようとしたのに

断られちゃった~  (*ノω・*)テヘ


そしてコレがマスターチバっつの

セクハラ証拠のスクープ(。ゝω・)ゞデシッ!!

pangya_1.jpg

えっちぃぃぃぃぃ

ビンタよ、ビンタ!(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ


最近のガチャの成果はぁ~

なんか間違えて写真消しちゃったみたいで画像がないのよ~

マックス2色とダイスケポラリスですね

pangya_000.jpgpangya_001.jpg

あとは昨日でたダイスケ2色~ いらない子が一番最初に3色揃ったの?

pangya_002.jpg

(´・ω・`)しょぼーん


ラブホなんて安いとこお断りよ!←ツンデレ? [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日のぱにゃのご紹介しちゃいますね。

パンヤにインしてから茶室に入ろうとしたら

チバっついたのにまだ茶室作ってなくてぇ~

σ(o・ω・o)ナナが茶室作って催促しちゃった (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

pangya_000.jpg


にゃんぱの茶室に入ると海くんがマックスの股間を凝視してたの~

pangya_002.jpg

ガチホモ コワイヨー。・゜・(/□\*)・゜・。わ~ん


その後、海くんが珍しく幼女にキャラチェンジしてきて・・・

pangya_005.jpg

なんでかなぁ~って思ってたら

マスターが幼女好きだからって

マスター好み[揺れるハート]になろうと努力してるみたーい  プー!(*≧m≦)=3

pangya_006.jpg

でも、セクハラマスターのチバっつは

いつも欲望の赴くままに生きてるみたいで・・・

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

海くんのひそかな思いをすぐに踏みにじっちゃってたの~


その後、チバっつが海くんにラブホの話をしだして・・・・

pangya_010.jpg

海くんはツンデレで照れ隠ししてたのに

マスターが・・・・マスターが・・・・

『いいじゃん』ってぇぇぇぇぇ

こーゆー会話をいつも二人でしてるから出ちゃうんじゃないのぉ?

やっぱり二人は・・・(*ノェノ)キャーえっちぃぃ


その後は茶室メンバーで乱射6ホールマッチへ~

pangya_017.jpg

(。=`ω´=)ぇ?σ(・∇・`〃)アタシが蹴ったって?

('0ノ'*)オーホホッ ナンノコトカシラ?


この対戦中の会話は海くんが変な事いい出して・・・

pangya_020.jpg

あっさり断られちゃって海くん涙目? プー!(*≧m≦)=3


ここではマスターのとまチプとぉ~

pangya_019.jpg

3さんのとまチプ~

pangya_022.jpg

こっちは3さんのスパチプですね~

pangya_023.jpg


マスターが抜けたからひびきさんを入れて乱射3ホールへ~

pangya_025.jpg

(*´-ω・)ン? 海くんまた蹴られたの?

(:^ー^A なっ・・・・何の事かしら?


ここではひびきさんのトマビーム♪

pangya_027.jpg

σ(o・ω・o)ナナもとまビーム~

pangya_028.jpg


その後は人数増えちゃって溢れたから

オクさんと二人で乱射3ホールへ~

pangya_030.jpg

なんかまたムーンなんですけどぉぉぉ


ここではポジミした乙傾斜からオクさんが決めてくれたの~

pangya_032.jpg

σ(o・ω・o)ナナも決めたわよ~σ(´・ε・`*)あたしはぽじから(*´・ω-)b ネッ!

pangya_034.jpg

こっちもσ(o・ω・o)ナナのとまチプ~

pangya_036.jpg


その後は愛流さんを招待して乱射3ホールへ~

pangya_037.jpg

ここでは愛流さんがトマビームしてくれたわよ~

pangya_039.jpg


でぇ~最近のガチャの成果は・・・・いらない子ダイスケおじさんでした・・・・

pangya_041.jpg


昨日からトリックスター?とのコラボスタートしてますね

壁紙ダウンロードと、セルフ衣装と称号がイベントの対象みたい~

2.jpg

σ(・∇・`〃)アタシはパンヤしかしないからスルーで決定~♪


ラーメン屋デート♪ [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

最近はすっかり肌寒くなってきちゃってホットパンツとか

片づけちゃってるσ(o・ω・o)ナナデ━d(。・∀・。)━ス!!!


それじゃ昨日のパンヤを紹介しますね~

パンヤにインして少しするとマスターからこんなささが・・・・

これってちょーセクハラですよね ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

pangya_004.jpg

見境いの無くなったチバっつは海くん狙いになって

ラーメン屋[揺れるハート]デート[揺れるハート]に誘おうとしてんのぉぉ

絶対付き合ってから結構経ってるはずですよね~ ( *´艸`)クスッ♪


今度は海くんが通販で1万円で買った毛布の話をしてきて・・・

pangya_009.jpg

チバっつが美形だから

一緒に寝てあげるってぇぇぇぇ

クラチャでガチホモトーク自重~


その後、コンビニに出かけて帰ってきたチバっつなんですけど

買ってきたおでんにからしが付いてなかったらしくて・・・・

pangya_011.jpg

どーせホモなんだし

海くんとの愛のスパイスで我慢って

言ってあげちゃった~  ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


パニャのほうは今日はお友達のわたとんと遊んでましたよ~

わたとんったらまだイベント終わってなかったみたいで

ちゃんとお手伝いしてきたの~<( ̄^ ̄)>えらい?

pangya_010.jpg

ここではσ(・∇・`〃)アタシのトマチプとぉ~

pangya_013.jpg

わたとんの必殺ドライバージェットぉぉぉぉぉ

pangya_015.jpg

高低差+7メートル以上あったんですけど

あっさり決めてくれたのよぉ~ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


でぇ~最近のガチャの成果はネルくんの二色ですね

pangya_002.jpg

2色タイプは久しぶりかもぉ~


禁止用語とUSB接続w [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

間違えて日記書く前に投稿しちゃって・・・・

急いで追加で記事を書いてるσ(o・ω・o)ナナ(。ゝω・)ゞデシッ!!


それじゃ昨日のぱにゃのご紹介をしちゃい(*・ω・)マス♪

昨日はインして茶室でおしゃべりしてましたよ~

チバっつが彼氏(海くん)の目の前で

σ(・ε・`●)アタシをデート?に誘ってきて・・・・

pangya_000.jpg

海くんに悪いしσ(・∇・`〃)アタシは

ちゃんと断りましたよぉ~ ε=(>ε<) プーッ!!


少し放置して戻ったら茶室に誰も居なくなってて

海くんと遊ぼうと思って海くんを探したら・・・・

pangya_005.jpg

マッチって言ったのに間違ちがえて

『えっち』してるなんて言っちゃって・・・・

だってぇぇ海くんが元彼のあの人と遊んでるから

間違えちゃったんだもーーーん  。・"(>0<)"・。ンモォ~

禁止用語です!とかヒドスギ


その後、茶室で放置してたら海くんが帰ってきて

なんか意味のわかんない事であやまってたから?

pangya_010.jpg

USB接続ってこと事だったのぉぉぉ

pangya_013.jpg

σ(o・ω・o)ナナのおしりに直結とか・・・・

(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

(*ノェノ)キャーすけべーーー変態ぃぃぃぃ


その後は海くんが急に同性愛者特有の悩みを打ち明けてきて・・・

pangya_016.jpg

美形なら考えるって・・・

マスターと寝てもいいって事でしょ~

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

そして余計な会話はすべてカットしちゃうのよ

('0ノ'*)オーホホッ 記憶にございませんわ!


最近のガチャの成果はぁ~ エリカちゃんですね

pangya_004.jpg

また2色じゃないのね・・・


あとはメルマガきてましたね~

別ゲームとのコラボみたいなんですけどぉ~

121011.jpg

パンヤ以外をパソ子にインストールするつもりはないですからパスですね~


あとはケンきゅんのお誕生日・・・・・

121011b.jpg

お洋服の割引とお誕生日アイテムの再販だけって・・・・

マックスくんとの格差がすごすぎて・・・・ (。ノω<。)ァチャ-


ガチャレアはカビリング? [パンヤ]


(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

早くパンヤインしたいし、ささっと更新しちゃいますよ~


昨日はぁチバっつがデータとりたいとか言って

イースタンシャフ3ホールに行ってきましたよ

pangya_003.jpg

ここでは変態チバっつが素ビームにはちょっと美智子ちゃんだったんですけど

決めてくれましたよぉ~

pangya_005.jpg


深夜になってからはひびきさんとσ(・∇・`〃)アタシともう一人のクラメンさんと

海くんで乱射3ホールへ~

pangya_013.jpg

海くんが居ないのはd(-`ε´-;) シィー...


ここでの会話は海くんがパトミしてカップ舐めちゃったら・・・・

pangya_018.jpg

『ペロリスト』ってぇぇぇ

海くんやらしすぎぃぃぃ~


ここでは海くんの素チプとぉ~

pangya_015.jpg

σ(o・ω・o)ナナの神風とまチプですね~

pangya_017.jpg


対戦中にお友達のハナちゃんがインしてきて

少しだけおしゃべりしてたの~

ハナちゃんがσ(・∇・`〃)アタシのキャラの指が光ってるって言って~

pangya_009.jpg

最近のガチャレアの『ダークエンジェルリング

エフェクトがカビ生えちゃったみたいでキモチワルイから

今はσ(・ε・`●)アタシはアルリン装備してるの~

pangya_022.jpg

↑噂のダークエンジェルリング

『カビリング』でしょ~  プー!(*≧m≦)=3


それから最近のガチャの成果はぁ

アリンちゃんと~

pangya_000.jpg

いらない子ダイスケのですね~

pangya_002.jpg

やっぱりσ(・∇・`〃)アタシ2色タイプの出が悪いですね~


なんで俺1番wwwwww [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日はお出かけしてたから日記もパンヤもさぼっちゃった~

だから一昨日のパニャをご紹介しますね


インしてすぐに茶室に入って放置してから戻ってくると・・・

pangya_000.jpg

おばけが怖くて電気つけっぱなしで寝てるチバっつとか・・・

おじいさんなの?小学生なの?どっちぃ~?


後から茶室にオクさんの半裸マックスが入室してきたから

イベ中は不審がられなくていいね~って言ったら・・・・

pangya_003.jpg

いつも不審者だった自覚がなかったみたいですね~

半裸マックスでうろついてたら不審者に見えちゃいますよぉ~


その後、茶室に居たメンバーと乱射6ホールマッチへ~

pangya_006.jpg

スタート前になかなか来なかったチバっつが

代わりに要求したものは・・・・

やっぱりパンツ・・・・

ひびきさんが呆れちゃってますよ~


マスターが休憩に入って、かわりに海くんを入れて乱射3ホールへ~

pangya_015.jpg

ここでの会話は海くんがマスターと昨日したリアルメールの事を

怒りだしてきて・・・・・

pangya_021.jpg

BLカップル

痴話喧嘩にしか見えないんですけど・・・

オクさんには二人の立場が分かってるみたいでしたね~


その後は、ひびきさんがクラメンの変態度合の話をしてきて・・・・

pangya_027.jpg

海くんが変態度合1番は

みんなの共通認識なんですね

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

それと、オクさんのお風呂入浴時間も結構変態なの~

(*≧m≦*)ププッ


ここではオクさんのトマチプ~

pangya_017.jpg

ひびきさんのとまチプ~

pangya_019.jpg

またオクさんのトマちぷ~

pangya_024.jpg

σ(o・ω・o)ナナの素ちぷ~

pangya_026.jpg

またひびきさんのトマちぷ~

pangya_031.jpg

みんないっぱいチプってましたね~


その後も同じメンバーで乱射3ホールへ~ 

pangya_032.jpg

ここではぽじみしちゃったけとσ(o・ω・o)ナナがきめましたよ~ 

pangya_034.jpg

おちまい


女性を虜にする一言? [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

すぐ更新はじめちゃいますね~


昨日はインして茶室に入ったら定例会の景品の話をしているみたいで

NANA賞もつけるとか言い出して

どんな賞かと思ってたら・・・・・・

またパンツとか・・・(。ノω<。)ァチャ-

pangya_000.jpg

しかもσ(・∇・`〃)アタシがインする前は

ひびきさんをターゲットにしてセクハラしてたみたいで

ひどい事言ってるのぉぉぉ~  ビンタ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) ペチーン ←チバっつ


茶室で座るときにはチバっつに覗かれないように

気をつけなきゃいけないのよね~

pangya_004.jpg

寝転んでたσ(´・ε・`*)あたしの後ろに回ってきたのに

見えないからって

のぞかせろ(あくま)

って命令までしてくるのぉぉぉ~

pangya_005.jpg

セクハラ発言ばっかりしてるから

ひびきさんにまでSS撮られちゃってのぉぉ~ ε=(>ε<) プーッ!!


σ(・∇・`〃)アタシが昨日の夜はおでんを作ってたんですけど

チバっつが頂戴って言ってきて・・・・

pangya_007.jpg

チバっつの中での

女性を虜にするキメ台詞

っていつも言ってるあの

『パンツみせろ』なの?

そんなんだから彼女できないのよ~


その後は茶室に居た4人でひびきさんのイベントお手伝いへ~

pangya_012.jpg

初心者にはどのコースが楽なのかを話してて

ラグーンか西って言ってたらななさんが

BLはグリーンが難しいって言うから・・・・・

pangya_013.jpg

BL(ボーイズラブ)は駆け引きが難しいって

教えてあげちゃった~ (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


ここではひびきさんが鉄とまでチップ決めてくれたわよ~

pangya_015.jpg


この対戦の後、昨日入部してくれた新人さんとぱにゃる為に

σ(・∇・`〃)アタシとななさんが部屋を出て部屋分けしたんですけどぉ

その時にσ(・ε・`●)アタシが『別れましょ~』って漢字間違えちゃったら・・・・

pangya_016.jpg

なんかマスターが捨てられたって事になってんのぉぉぉ

ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


その後はななさんと新人さんとσ(・∇・`〃)アタシで

伊豆市フロント6ホールへ~

pangya_020.jpg

ここではサブマスのななさんが新人さんに

教えてあげながら回ってましたよん

ななさんってやさしいのよ~


こっちは3さんがリアルで夜の22時30分くらいに

宅配便が届いた事あるって言い出して

なぜかひびきさんの妄想センサーにヒットしたらしくて・・・・

pangya_021.jpg

ストーカーでヤンデレな宅配屋さんって・・・・

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

..・ヾ(。>д<)シ こわあぁぁ~ぃぃぃ


進化するとおっぱいなの? [パンヤ]

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning

洗濯中に更新しちゃうからすぐに始めますね


昨日は茶室にインしてからチバっつを誘って

ひびきさんのイベ18コース巡りを手伝ってきましたよ~

pangya_000.jpg

部屋に入るとチバっつったらσ(・∇・`〃)アタシに

ジャンプしろってゆーのよぉぉぉ 

どんだけスカートの中覗きたいのよ!  プンヾ(`・3・´)ノプン


この対戦中にチバっつがトマでチプってくれたんですけどぉ

pangya_001.jpg

F11キー押し忘れたって嘘ついてみたら

撮り忘れたら代わりにショーツみせろって・・・

pangya_002.jpg

ひびきさんの要望で進化したはずなのに

『乳見せろw』って

結局おっぱい見たいだけなんじゃ・・・

ほんとせくはらっつなんだから 

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


対戦中にひびきさんとσ(・∇・`〃)アタシにセクハラばかりしてくる

マスターをクラチャでみんなにチクったら・・・・

pangya_009.jpg

茶室でウッカリ寝転ぶ事もできないほどって・・・・

しかもマスターって

外面はいいみたいですから

みんなだまされちゃうのよ~

入部してみてからびっくりしちゃうのよ(@・´д・)(・д`・@)ネー


ここではσ(o・ω・o)ナナも素ダイレクト(ビームついてないの~)とぉ

pangya_006.jpg

悪い子トマちぷも決めたわよ~

pangya_008.jpg


その後も同じメンバーで昼シャフ3ホールへ

やっぱりきついとこからささって済ませたいですよね~

pangya_012.jpg

対戦前のロビーでななさんと対戦中の海くんがすごい事言ってきて・・・

pangya_013.jpg

毎晩、毎晩違う男の子

とっかえひっかえって・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


その後もイベント協力でシルビアキャノンシャフ3ホールへ~

マスターってばひびきさんに

『SCやってあげる』とか言うから

pangya_016.jpg

ひびきさんにはいやらしく聞こえちゃったみたいですね~

でもチバっつが言うんですからとーぜんかも~ (*≧m≦*)ププッ


 

ここではひびきさんがトマで決めてくれたわよ~

うま━━━゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。━━━ぃ!!!

pangya_017.jpg

おちまい


ちっちゃすぎぃぃ~ [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

今日はパンヤメンテですけどぉ~

アップデートって言ってもボックスの出るコースが変わるくらいで

面白そうなのは無いのよね~


それじゃ昨日のパニャのご紹介をしますね

にゃんぱ茶室で海くんと二人だけて会話してたら

海くんがセルフ衣装の事を聞いてきて・・・・

pangya_004.jpg

σ(・∇・`〃)アタシが途中から間違えてクラチャに誤爆しちゃってて

海くんってばみんなにバレないように

必至にログ流しとかしてんのぉぉぉ  (´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!


その後、茶室でPPガチャをしようとしたら

『20000個を超えるアイテムがあるためできません』って

でちゃって、ガチャできないからアイテム見てみたら

赤ビンが20000個超しちゃってたのよ  (/・_・\)アチャ-・・

だからクラブのイベントに使ってもらおうと思って

赤ビンを寄付しようとマスター呼んだんですけど~

pangya_006.jpg

マスターってばいつも野良対戦ばかりして居ないから

『のらっつ』って新しいあだ名を

つけてあげちゃった~♪ σ(*´∀`照)えへへ


その後は、海くんを誘って乱射3ホールへ~

pangya_010.jpg

海くん課金してワンワンしたみたいなんですけどぉ~

似合ってませんよね・・・・

最初見たときは自衛隊の人が居るのかと思っちゃった・・・・


その後は海くんから逃げ回っている八神くんを拉致って

pangya_014.jpg

マックスイベで回ってないコースのお手伝いをしてました。

ここではσ(o・ω・o)ナナが神風とまチプきめましたよぉ~

pangya_015.jpg


次も同じメンバーで行ってないコースのロストへ~

pangya_017.jpg

ここでの会話はぁ~

海くんがトマビームを狙ってぎりぎりショートしちゃってるから

σ(o・ω・o)ナナが怒ったら・・・・

pangya_018.jpg

日記に載りたくてビーム狙いとか・・・・

ほんと海くんってちっちゃ~い 

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

そんなチップなんてしなくても海くんはいつも

BLトークで日記の大半を占めてるくせにぃぃ

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


それとマックスのお誕生日イベントは無事クリアーしましたぁ~

pangya_000.jpg

σ(・∇・`〃)アタシにとっては結構な廃イベントだったんですけどぉ

マッコスくんだから頑張っちゃった~ ('0ノ'*)オーホホッ

pangya_001.jpg

pangya_002.jpg

pangya_003.jpg

まだ着せてみてないんですけどぉ~

メチャメチャ(☆ω・,,人)カコィィ~♪   (〃ノ∀`〃)ポッ


よだれ垂れちゃった (*ノω・*)テヘ [パンヤ]

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

忙しいからささっと日記の更新すませちゃいますね♪


昨日はインしたらすぐにクラブストに誘われて遊んできました。

サブマスのななさんがイベまだクリアして無いからEVシャフ3ホールですね

pangya_000.jpg

ここでの会話はえろっつお得意?のパンミじゃなくて

パンツミセロですね・・・・

今回はハッキリ名前まで言っちゃってるんですけど

pangya_004.jpg

モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


あとは海くんとマスターってほんとに付き合ってるのかな?

なんか毎日リアルメールやりとりしてるみたいなの~

pangya_006.jpg

付き合い始めのカップルみたいに

携帯のメールの履歴が

お互いのメールでいっぱいなんじゃ・・・?

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


σ(・∇・`〃)アタシがチバっつのチップシーンの写真

撮り忘れたって嘘をついたら、交換条件を出してきたチバっつ・・・・

pangya_012.jpg

すぐにパンツを見たがるチバっつに

女子のショーツには興味の無い海くんが冷静な判断で

デパートを勧めてあげたのにぃ~

セクハラえろっつは新品じゃだめみたいなの~

キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

あまりの変態っぷりに通報しちゃった  (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


ここではσ(o・ω・o)ナナのトマチプとぉ~

pangya_003.jpg

サブマスのななさんのトマビーム♪ 

pangya_007.jpg

えろっつのとまビームとぉ~

pangya_009.jpg

σ(o・ω・o)ナナのトマチプですね~

pangya_010.jpg


その後もななさんの回っていないコースのアイスシャフ3ホールへ

pangya_015.jpg

新クラブのロゴを初めてみれました~ 

pangya_018.jpg

欲しくなってガチャは回したくせに使ってなかったのはd(‐x・≡*)ナイショダョ


ここでの会話は海くんがお気に入りの八神くんを

18ホールラウンドを口実に2人っきりでの[揺れるハート]デート[揺れるハート]に誘おうとして・・・

pangya_019.jpg

途中から海くんってば我慢できずに本性がでちゃって

男の子同士で

18ラウンドやらないか?

って・・・ホールじゃなくてラウンド?

18回もシチャウの?

コワイヨー。・゜・(/□\*)・゜・。わ~ん


八神くんかひびきさんに助けを求めてたから

pangya_027.jpg

σ(・∇・`〃)アタシがその不安を取り除いてあげちゃった ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


 
ここではσ(o・ω・o)ナナが素チプきめましたよ~
pangya_016.jpg

ほんとはトマころころ失敗しちゃったのは(○v艸v*)ひ★み★つ♪


少ししてからクラブのみんなはクラマチに行っちゃったから

残った4人でミスΣd(o'∀≦●)ОКマッチに行ってきたわよ~

pangya_028.jpg

海くんがキモチワルイ部屋名にしてたのぱ.oナイショ(*´ノU(・ω・゚゚)ダヵラネo.゚


ここでの会話はぁ~

乱射で出たのがムーンだったのよね

σ(・∇・`〃)アタシは暗いのが嫌いって言ったら・・・・・

pangya_029.jpg

海くんと竜くんが二人で

BLトーク しちゃってるのぉぉぉ

σ(・∇・`〃)アタシってば茫然して画面見てたら

いつの間にか

よだれ垂れちゃってたのぉ~

州ノ_-。州 ハズカシイ


ここでは海くんが灯台にトマを当てちゃって

アーリオにほっとけとか言われちゃって・・・・

pangya_035.jpg

更に酔っぱらってディープキスするとか言い出してくるの~

男の子同士でディープとか・・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


ここでは竜くんがいっぱい決めてくれたわよ 1本目~ 

pangya_031.jpg

2本目~

pangya_034.jpg

あとちゃんも1本決めたわよ~ Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

pangya_038.jpg

3本目~

pangya_040.jpg

おちまい


お誕生会はキャバクラで? [パンヤ]

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

お外は曇り空でお洗濯にはちょっと向いてないお天気ですね


それじゃ昨日のパンヤを紹介しちゃいますね

まずは、茶室にインしてチバっつに覗かれたりしないように

ぽじってからPPガチャをしようとしてたら・・・・

pangya_002.jpg

チバっつったらパンツ見たいからって

スカートの中が見えるようにしろって言うのよ~

モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


その後のクラチャでは海くんが5000円も課金(ワンワン)したって

言ってきて・・・・

pangya_001.jpg

海くんはショップの中でカズきゅん[黒ハート]で着せ替え遊びして

(*゚∀゚)=3ハァハァするに決まってますわ!


マスターのチバっつが月末の定例会の時に

サブマスのななさんのお誕生会も一緒にやるって言い出して

たしか海くんもお誕生日が近いのを思い出して・・・・

pangya_007.jpg

σ(・∇・`〃)アタシは冗談で海くんは

キャバで祝ってもらったら?って言ったのに

キャバの人気が高すぎて・・・・・・

にゃんぱの男子はどれだけキャバクラ行きたいのよ!

!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!

でも最後は結局、海くんとマスターのガチホモカップルで落ち着きました

(*≧m≦*)ププッ


その後はまだイベントの18コースが終わっていない

オクさんとななさんのお手伝いに白伊豆3ホールに行ってきました

pangya_008.jpg

ここでの会話はぁ~

コースを決める時に、海くんが

『BL行こうぜ!』

って何度も言ってくるからみんな

ホモっちの事を無視してたら・・・・・

pangya_009.jpg

クラチャで助けを求めてきた海くんでしたけど

理由を聞いたクラメンさん達はみんな納得してたの~

ヾ(@>▽<@)ノおかしぃぃぃ~♪


この対戦ではオクさんのトマチプとぉ~

pangya_011.jpg

σ(o・ω・o)ナナの素チップ2本ですね~

pangya_013.jpg

pangya_014.jpg


その後、海くんが今のガチャのリングの事を聞いてきて

リアルも指輪した事ないって言うから

σ(・∇・`〃)アタシがアドバイスしてあげてたら・・・・

pangya_024.jpg

そもそもお相手がイナイ

かわいそうな海くんって事忘れてました・・・

(´ノω・`*)涙デタ・・・


少ししてからマスターが明日は朝4時起きらしくて

早くに落ちるって言い出して・・・・・・

pangya_025.jpg

海くんとマスターって添い寝して寝てるのね・・・・・

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

もうクラブでは公然のBLカップルになっちゃってるから

誰も驚かないとこがスゴォォォィイ(・д・oノ)ノ


まっちは痛快マスターのヒロシさんとのささなんですけどぉ~

ヒロシさんがマックスイベントのマッチが終わってないって言い出して

σ(・∇・`〃)アタシに「付き合え」って言ってくるから

σ(o・ω・o)ナナが断ったら・・・・・

pangya_018.jpg

『ダメならおじさんと付き合え!(はあと)』

なんて言ってくるのぉぉぉ

人妻を誘惑とか(・A・)イクナイ!!

(-"-;)o レッドカードでヒロシさん退場!


じらされるのは好き? [パンヤ]

 (。 ・v・ 。)ノコンチワ♪

やっと台風も居なくなってお天気に戻りましたね


早速、最近のぱにゃをご紹介致しますね

土曜日はインしてすぐにクラブの茶室に入ると

マスター奈良にお出かけみたいで放置してましたぁ~

pangya_000.jpg

ほんとに奈良に行ったのか、疑いを感じたσ(・∇・`〃)アタシは

クラチャでクラメンさんに聞いてみたら

やっぱり海くんのホームの姫路に行って2人でデートしてるみたーい

pangya_002.jpg

しかもBLパワー爆発で無理心中とか・・・・

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


その後、海くんがクラチャでアイスのストを誘ってきたんですけどぉ

σ(´・ε・`*)あたしその2分前くらいに誘ったときは

ひまじゃないみたいな事言われて断られたのよね・・・・・・

pangya_009.jpg

すぐに3さんを自然な流れで誘っちゃって・・・・・

男の子を誘う為の

カモフラージュ

に使われたって気付いたもーーーーん (#`・з・´#)ブーブー


今度はクラチャで新しくクラブに入部した子の話題になって

入部メンバーの年齢制限?の話題をしてたんですけどぉ~

pangya_017.jpg

マスターのチバっつとサブマスの海くんが

存在自体が18禁みたいだから(@・´д・)(・д`・@)ネー


その後はインしてきた痛快マスターのヒロシさんを誘って

イベント用回ってないホール3ホール対戦をしてきちゃった

pangya_014.jpg

ここでの会話は、ヒロシさんが部屋マスをしたときは暴風で

σ(・∇・`〃)アタシが部屋マスをすると比較的微風の格差が

出てたからヒロシさんに文句を言ったら・・・・

pangya_018.jpg

課金額の差でホールの風が変化

するんですってぇぇぇぇぇ ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


こっちはパターでヒロシさんがスン止めしちゃったら

急にσ(・∇・`〃)アタシに振ってきて・・・・・

pangya_020.jpg

『もぅはやく~(はあと)』

なんていやらしい事を想像させる事言ってくるのぉぉぉ

しかも反省もしないし・・・・プンスカo(。・`ω・´。)oプン!!


ここではσ(o・ω・o)ナナが悪い子トマチプ2本決めたわよ~

pangya_016.jpg

pangya_021.jpg


ばら撒き&マックス強制使用のお誕生日イベント

みなさんは進みましたかぁ~?

σ(・∇・`〃)アタシは毎日ログインしてるしぃ~

pangya_007.jpg

ビンゴも7日間ログインするって言う1個だけになりましたぁ~

pangya_022.jpg

久しぶりにイベントで本気出しちゃった~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

後はログインさえすれば8~10も(σ〃'ω')σ ゲッツ☆できますわ

ォホホホ(*´∀p*)ホホ…


それから最近のガチャの成果はカズきゅんポラリスですね

pangya_001.jpg

なんかσ(・∇・`〃)アタシの場合は2色のタイプの出が悪いみたーい


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。