So-net無料ブログ作成
検索選択

クラブ内恋愛禁止と判決は有罪~♪ [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

ちょっと風邪こじらせちゃって、日記も書けなかったの~

でももうだいぶ良くなって昨日はパンヤにも少しインできたから

その事をご紹介しちゃうね


 

インしてすぐに茶室でまったりしてると

オクさんがσ(o・ω・o)アタシが居なかったにゃんぱの出来事を教えてくれたの~

なんかマスターと海くんの間に進展があったらしくて

pangya_002.jpg

とうとう携帯番号まで交換しちゃったみたいなの~


その後はマスターに海くんとの会話の様子を聞いてたら

マスターったら電話しないでサブマスのななさんと会ってたみたいで・・・

pangya_004.jpg

クラブ内恋愛禁止でしょ~

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


その後、海くんがインしてきたから

なかなか口を割らないチバっつは諦めて

すぐ顔に出ちゃう海くんを尋問する事にしたの~ (*≧m≦*)ププッ

pangya_007.jpg

海くんってば嘘ついてもすぐバレちゃうんだから(*´艸)(艸`*)ネー♪

クラブ内恋愛禁止のルールに

すごくがっかりしてる海くんでした~

BLクラブコワイヨー。・゜・(/□\*)・゜・。わ~ん


こっちは野良ストから帰ってきたマスターが休憩するって言うから~

海くんに一緒に横になっちゃえば?って言ったら~

pangya_010.jpg

海くんほんとは添い寝したいくせにぃぃぃ[黒ハート]


こっちは海くんの家はベットじゃなくて布団を敷いて寝てるっていうから

σ(o・ω・o)アタシの妄想モードが発動しちゃって~

マスターの腕枕で寝てる海くんとか・・・・(・ω・‘〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

pangya_012.jpgpangya_015.jpg

その後はマスターのセクハラ発言から

σ(o・ω・o)アタシの胸の話題に・・・・

みんな知らないくせにぃぃぃぃ

普通だもん、標準サイズなんだから!

口で言ってわからない子はビンタよ、ビンタ![手(パー)][むかっ(怒り)][手(パー)][むかっ(怒り)][手(パー)][むかっ(怒り)]


今度のアップデートで男性陣のフォーマル再販するから

海くんにワンワンするのか聞いてみたら・・・・

pangya_017.jpg

マスターがタクシードとか誤爆しちゃってんの~


その後は茶室に友好クラブの人達が来てくれてわいわい騒がしくなって

裏でクラチャでひそひそ話をしてたんですけどぉ~

ひびきさんが海くんが俺の嫁って紹介してくれるって言うから

σ(o・ω・o)アタシ動揺しちゃって・・・・・・

pangya_018.jpg

友好クラブの人達がたくさんいるオープンチャットで

「俺の嫁?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル」

って誤爆しちゃったのぉぉぉぉ   。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

(/・ω・\) ハズカシイーー 【lllモゥダメポlll】.........(lllノ-ω-)ノハゥッ

絶対変な子だって思われちゃったもーーーーん  (´ノωノ`)メソメソ


友好クラブの人達がみんな帰っていったからセーフって言ったら・・・・

pangya_021.jpg

やっぱりアウトだったみたい・・・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


友好クラブさんが帰った後はマスターの仮面紳士の時間が終了して

ただのえろっつに変身しちゃって、σ(o・ω・o)アタシのスカートの中を覗こうと

茶室でσ(o・ω・o)アタシを追い回してくるから

σ(・ε・`●)アタシ茶室から出ちゃったの~

pangya_023.jpg

その後のクラチャでは被告人チバっつの

セクハラ裁判が始まって~

すぐに有罪判決が出されちゃってたの~

執行猶予無しで

座薬を海くんに入れてもらう刑ですって~

ヾ(@>▽<@)ノおかしぃぃぃ~♪


マスターのセクハラから避難したσ(o・ω・o)アタシは別部屋作って待機してたら~

pangya_033.jpg

マスターに見つかっちゃった  (*ノω・*)テヘ


その後も海くんがマスターの携帯番号を手に入れた話題でぇ~

pangya_030.jpg

なんかマスターったら

誕生日プレゼントで携帯番号送るなんて[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

結構いいとこあるのね~ やっぱここBLクラブで間違いないわ (ぐらさん)

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

謎の紳士\(__)

ジー( ̄ー ̄)
by 謎の紳士\(__) (2012-11-15 22:51) 

ななち

謎の紳士さんへ
紳士なの? (¬¬)ホント?????
実は仮面紳士なんじゃないのぉ~ (*≧m≦*)ププッ
by ななち (2012-11-16 17:57) 

グッチ ショルダーバッグ メンズ

gucci 財布 2013
by グッチ ショルダーバッグ メンズ (2013-10-29 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。