So-net無料ブログ作成

写メ付きでw [パンヤ]

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

早速、昨日のパンヤの紹介をはじめますね~


まずはインして茶室でクラチャをしてたんですけどぉ

また、マスターがクラブ集合サバのエリカ2に居ないから

ナンパ目的で野良してるのか聞いてみたら・・・・・

pangya_001.jpg

調子悪いから女子と野良してるとか

意味わかんない言い訳ばっかしてくんのぉぉ~ (`・з・)ブー


その後はいつも恒例?になっている海くんのファッションチェック~

pangya_003.jpg

↓美男子狩りに行く海くん~

pangya_005.jpg


ナンパ失敗して会話に混ざってきたマスターが

とうとう海くんとのプライベートを暴露してきたのぉ~

pangya_006.jpg
pangya_009.jpg

海くんがマスターへのメールに添付した

写メってどんなのぉぉ~

ちょ~気になるぅぅ

しかも八神くんのこのクラブに対しての感想が

なんだかんだ言って、

相当だよね、このクラブw

(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもしろ~ぃ


こっちはアズが貰えるログインイベントの占いで

σ(o・ω・o)アタシが言われた事を教えてたの~

pangya_012.jpg

意中の相手にトマホークって

海くんの得意技じゃ~ん |||||/(=ω=。)\ガーン|||||


その後はマスターと海くんとななさんとσ(o・ω・o)アタシで乱射3ホールへ~

pangya_014.jpg

ななさんのせい?でシルビア引いちゃって~

pangya_017.jpg

σ(o・ω・o)アタシがキャノン待ちしますって言ったら・・・・・・

pangya_018.jpg

パンツ見せたらΣd(・ω・´。)ок!! とか

挙句の果ては「おいらも見せるから(あくま)」って

海くんのパンツ好きなだけ眺めてればいいのよ!

!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!


そー言えばエフェクト変わってましたね 8周年バージョン~♪

pangya_016.jpg


ここではマスターのトマチプ~ 撮り忘れたと思ったらなんか撮れてたの~

pangya_022.jpg

ななさんのトマチプですね~

pangya_023.jpg

SCってリプレイ無いから困りますよね~ (´・ω・‘)ションボリ


その後も同じメンバーでぱにゃろうとしたら

マスターがBLしたい、BLしたいって何度も言ってきてうるさくて~

pangya_024.jpg

ほんとは海くんと二人きりになりたかったのね

だって海くんする気満々じゃん~

ガクガク((o(il||li・Α・il||li)o))ブルブル


対戦中にあの人からまたささがきて~って

ただのナンパなんですけどね・・・・・

pangya_034.jpg

またナンパされたって対戦メンバーに教えたら・・・・

pangya_036.jpg

セクハラマスターのチバっつがまねっこしてきたのぉぉ~

模倣犯は逮捕(ぐらさん)(かなし)(ぐらさん)ですよね~


 

すぐにオープンチャットで模倣犯の事をしゃべったら~

pangya_038.jpg

すぐに犯人割れちゃってんのぉぉぉ

ヾ(@>▽<@)ノおかしぃぃぃ~♪


ここではマスターの素チプと~

pangya_031.jpg

σ(o・ω・o)ナナのトマチプですね~

pangya_040.jpg

おちまい


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 7

海?

コメント
by 海? (2012-11-09 13:55) 

海

コメントがないでしよφ(..)

by (2012-11-09 14:00) 

ななち

海くんへ
荒らし(・A・)イクナイ!!
by ななち (2012-11-11 23:33) 

NO NAME

女垢なんて大半は最初にエリカ使いたかった人ですよw
最初にリアル性別入力求められるとは思いませんって
by NO NAME (2012-11-14 10:08) 

なな

PC壊れた_| ̄|○
当分イン出来ないです(ToT)
ゴメンね<m(__)m>
by なな (2012-11-14 20:04) 

ななち

NO NEMEさんへ
そうですよね~でも今は好きなキャラ使えますからね~

ななさんへ
直ってよかったですね~
マスターのすぐアルザするパソコン盗っちゃえばいいのよ~
by ななち (2012-11-16 17:59) 

バーバリー

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by バーバリー (2013-07-31 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。