So-net無料ブログ作成
検索選択

ガメポたん悪口書いて(*;ω人)ゴメンネ… [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

イベントキャンディ回収が忙しくてストなんてしてないσ(o・ω・o)ナナ(*´・ω・`)b デスゥ♪


と、ゆーわけでぇ、あんまり日記に書くネタもないのよね

昨日は、臨時メンテがあって終了してからパンヤにインしてみると

海くんが一番乗りしてたみたいなの~

pangya_005.jpg

海くんのストーカーっぷりをクラチャで話しただけで

男子にはやさしくても女子には厳しい海くんだから

すぐキレちゃってコワイヨー。・゜・(/□\*)・゜・。わ~ん

あんまりいぢめるから海くんの狙ってる八神くんに避けられてるって

教えちゃった~  ε=(>ε<) プーッ!!


こっちはななさんがPPガチャが当たらなくてぼやいてたから

σ(´・ε・`*)あたしも最近出て無いって言ってたら・・・・

pangya_007.jpg

便秘かと思っちゃいましたwって

確かに読み返してみると便秘っぽい会話なのかも~?


ログインプレゼントで貰ったボックスの中からはいらない子ダイスケくんのでした・・・(ノω・、)クスン…

pangya_001.jpg


大会嫌いなσ(・ε・`●)アタシが我慢してまわってやっと2箱(σ〃'ω')σ ゲッツ☆した成果は・・・

なにこれーーーー使わないじゃん!

pangya_009.jpg

昨日と一緒だしぃぃぃ~。・"(>0<)"・。ンモォ~

pangya_010.jpg

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!  心が折れちゃいそうです・・・・(´・ω・`)ションボリ


あ、それと昨日の日記に強制終了が1回ついちゃったって書いて

ガメポたんの悪口?を書いちゃったんですけどぉ~

ちゃっと責任とってくれたみたいだから許しちゃうわ[黒ハート]

パンヤ公式案内はこちら→ネットワーク障害のお詫び

ガメポちゃんやるわね~ (・ω・)bグッ

σ(・ε・`●)アタシはてっきり知らんぷりするのかと思っちゃったけど安心しました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。