So-net無料ブログ作成
検索選択

そんなことしてないはず・・・・ [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日のぱにゃをちょっとだけ紹介しますね

急いでるから掻い摘んじゃうね


インして茶室に入ると知らない人が居たから

チバっつにお友達なのか確認したら、ちょっと自慢してくんのよ~

なんかチョット生意気~ だからクラチャでチクっちゃったぁ~ (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

pangya_000.jpg

オクさんがせっかくいい事言ってくれたんですけど

マスターには無理みた~い (´;ω;‘)ウゥゥ


その後、クラメンさんと4人で乱射3ホールへ~

pangya_004.jpg

ここでの会話は

σ(・ε・`●)アタシの旦那様のゆうくんがモンハンしてるからって

狩りに行ってるのか?ってななさんが聞いてきて・・・・・

pangya_005.jpg

「リアルに狩りに行ってるかもw

ってσ(・ε・`●)アタシを脅かしてくるのぉぉ~

そんな事してないもーーーんって小さな声で言ってました~


それからこっちは対戦中に八神くんが

寒くて、お手てがかんじかんできたって言うから~

八神くんを普段からつけ狙ってる海くんに教えてあげたのよ

pangya_007.jpg

いい毛布があるんだって・・・

もうお泊りさせる気満々すぎてコワイヨー。・゜・(/□\*)・゜・。わ~ん


その後はオクさんと二人でパニャへ~

pangya_008.jpg

ここではオクさんが乙傾斜からトマで決めてくれたの~

pangya_010.jpg

σ(o・ω・o)ナナもビームしたけど結構ぽじだったの~ 乙傾斜とか(ヾノ・∀・`)㍉㍉…

pangya_012.jpg

おちまい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。