So-net無料ブログ作成
検索選択

さらっと言っといて誤爆ぅ? [パンヤ]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

昨日は用事でお出かけして帰りも遅かったから日記もパンヤもサボっちゃった~

だから、金曜日のぱにゃのご紹介を今日しますね~

 

金曜日も、もちろん茶室スタートですよん♪

 

チバっつが土曜日もお仕事だって言ってきて・・・・

pangya_000.JPG
土曜日の小学校に忍び込む気みたーーい
pangya_002.JPG
誰もいない教室で縦笛を盗む気なんだわ!

チバっつのろりこーーーん!

変態ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

 

 

 

その後、オクさんと3さんとななさんでマッチにいきましたよん♪

pangya_006.JPG

 

マッチが終わった後、イベントの報告に行ったら・・・・・

pangya_008.JPG
pangya_009.JPG

またバナナなのぉぉぉぉ   。・"(>0<)"・。ンモォ~

 

パンヤする気力が失せちゃったアタシは茶室にこもってましたよ~

 

ここでは海くんがまたキャバに行ったらしくて・・・・

pangya_013.JPG
pangya_014.JPG
pangya_015.JPG
pangya_016.JPG
pangya_017.JPG
pangya_018.JPG
もう行き慣れてるみたいで・・・・・

ほんといやらしい子なのね・・・・海くん  ( ;∀;) カナシイナー
pangya_019.JPG

全部撮ってるって言ったら、急に聞いた話になってんの~

いままでの会話で頻繁に行ってたってわかっちゃいますよね~

 

 

それからアタシがバナナの愚痴を言ってたら

なんかみんなはバナナじゃないの出てるって言ってきて・・・・・

pangya_020.JPG
pangya_021.JPG
pangya_022.JPG
pangya_023.JPG

もうバナナ(ノ≧ロ)ノ<大っ嫌ぃ!

ヤダヤダヤダヤダ~凹〇ヾ ヤダヤダヤダヤダ

 

 

 

 

それから最近、プレイ中にパソ子の電源が落ちちゃうチバっつが

アタシのパソ子の事を聞いてきて・・・・・

pangya_024.JPG
pangya_025.JPG
絶対チバっつがやらしい事しようとするからよね~
pangya_026.JPG
pangya_027.JPG
pangya_028.JPG

自分から紳士なんて言う子は危ないって言ったら

すごく動揺しちゃってんの~

やっぱり自分は危ない子って自覚があるみたいね・・・・・

 

 

こっちは海くんのガチホモトークなんですけどぉ~

3さんがツイッター使って海くんの会話をツイートしてたみたいで・・・・

pangya_029.JPG
pangya_030.JPG
pangya_031.JPG
pangya_032.JPG
『世界のホモっち』って新しい名前をつけたら・・・・
pangya_034.JPG
Thanksって・・・・喜んでるの?
pangya_035.JPG

とってもいいタイミングで誤爆しちゃう海くんでした・・・・

もうガチホモ認めてるってしか思えないんですけど・・・

 

それら少ししてマスターが寝るって言うからちゃんと注意しておいたわよ~

pangya_037.JPG

おじいちゃんお布団でお漏らししちゃダメですからね  (*≧m≦*)プププw

 

 

そのあと、フィリピン地震の津波警報の話になって・・・・

pangya_042.JPG
おねぇ系が多いって聞いた途端に海くんが・・・

『うまww』なんて言い出して・・・・
pangya_049.JPG
そんなにおねぇ系の男の子好きだったの?

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
pangya_050.JPG

その後はまた得意?の誤爆誤魔化そうと必死な海くんでした・・・・

 

 

こっちもガチホモトークっぽいんですけどぉ

ほんとはひびきさんがシルビアキャノンで海に落ちただけみたいなんですけど

にゃんぱぃあではそれが大事件に発展しちゃうのぉ~

pangya_052.JPG
pangya_053.JPG

八神くんとひびきさんの海くん争奪戦とか・・・・

。゜(PД`q)゜。 コワ━━━━イ

 

おちまい  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。