So-net無料ブログ作成
検索選択

スピーチは3つの袋? [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

専業主婦になって結構ひまができちゃって更新しちゃいますね~

 

今回はお友達の癖にちっとも遊んでくれない

秋葉さん特集ですよ~

 

これはれいんくんと秋葉さんの秘密の関係トークです

pangya_001.JPG
pangya_002.JPG
pangya_003.JPG

男の子にまで捨てられちゃってる秋葉さんって

(´ノω・`*)かわいそう~

 

 

こっちは想像力が豊かすぎる秋葉さん・・・・

pangya_009.JPG
pangya_010.JPG

脳内結婚って・・・・・さみしすぎぃぃ  ( ;∀;) カナシイナー

 

 

こっちはいくら誘ってもいつも遊んでくれない

秋葉さんにσ(o・ω・o)ナナが怒ってあることを・・・・・

pangya_032.JPG
pangya_034.JPG
pangya_036.JPG
pangya_037.JPG
pangya_038.JPG
1.jpg

結婚したら冷たくなったって感じたから

とりあえず、伝言版に流してみました  (・∀・)ニヤニヤ

pangya_030.JPGpangya_031.JPG

pangya_039.JPG
pangya_040.JPG

かなり焦ってたみたいでした・・・・・・

ほんとーに下心があったみたいですね・・・・・



 

 

それからこっちはいつものプレイ中を狙った妨害工作です(あくま)
 

pangya_052.JPG

パンミしちゃったみたーーーい  (* >ω<)=3 プー

 

 

これは挨拶したらつまんない事を秋葉さんが言ってきて・・・

pangya_056.JPG
pangya_057.JPG
pangya_058.JPG

また得意のクソゲーで落ちちゃう秋葉さんでした・・・

 

 

こっちは秋葉さんがアタシσ(*・ω・*)が結婚してから

上から目線になったってゆーから

アタシσ(*・ω・*)がまりこ様って言ったら・・・・・

pangya_081.JPG
pangya_082.JPG
pangya_083.JPG

AKBオタとか言っておいて

pangya_085.JPG

自分で作ったクラブ名はなんなのよーーーー!

!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!

 

 

こっちは新しいキャディーが出るってσ(・ω・ )アタシが教えたときのですね

pangya_086.JPG
pangya_087.JPG
pangya_088.JPG
pangya_089.JPG
pangya_090.JPG

どーしてもアタシσ(*・ω・*)とゆうくんの仲を裂きたい秋葉さんでした・・・・

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

 

 

こっちは新キャディ実装日に秋葉さんがインしてきたときのですね

pangya_094.JPG
pangya_095.JPG
pangya_096.JPG
pangya_097.JPG

いつも苛められてるから『ろりこーん』を連発して

σ(o・ω・o)ナナが仕返ししちゃった  |。´・ω・。)ゞエヘヘ♪

こんな感じで秋葉さんとはチャットで話してるだけなの~

ほんと秋葉さんってさみしい子ですよね~

 

 

 

これは最近たま~にインするようになった?

虹の有名な雨の人との会話ですね・・・・

pangya_012.JPG
pangya_013.JPG

インしてすぐセクハラとか・・・・・

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

 

 

 

こっちは久しぶりにインしてきた漢式道場マスターのぴちょんさん

久しぶりに3ホール1回だけ遊んでもらいました。

でも、作ってもらった部屋名は・・・・・

pangya_045.JPG

部屋名を変更させて遊んできました。

pangya_051.JPG

ここでの会話はアタシσ(*・ω・*)がコブラをして刺さったら

なぜか胸の話題に・・・・・

pangya_049.JPG

あの人ったらアタシσ(*・ω・*)が小さいから

ブラいらないって言うのよ! (怒`・ω・´)<ゆるせな~ぃ

 

更に胸の話題は止まらなくて・・・・

pangya_050.JPG

妊娠したらみんな大きくなるでしょ・・・

だから心配してたのに垂れるほど無いとか

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

 

 

そしてアタシσ(*・ω・*)の一番のお友達のわたとんがぁ~

抽選でアレ当たってたの~

抽選者発表で名前見てびっくりしちゃいました

pangya_100.JPG

ホワイトエアーナイト

アタシσ(*・ω・*)ちょー欲しかったのにぃぃ

見せてもらったんですけどロゴは普通で

ステータスも普通みたいです。

見た目はエア2の白バージョンって感じですね~

わたとん*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

 

 

それからこっちはアタシσ(*・ω・*)の日記を見て

わざわざご挨拶にきてくださったカーンさんとの会話ですね~

pangya_014.JPG
pangya_015.JPG
pangya_016.JPG
pangya_017.JPG
pangya_018.JPG
pangya_019.JPG
pangya_020.JPG

パンヤのお友達まで結婚式に呼んでたら

3つの袋のスピーチの3つ目で・・・

大変な事になっちゃうとこでした・・・・・

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

更に会話は続いて子供の話になって・・・・

pangya_021.JPG
pangya_022.JPG
pangya_023.JPG
pangya_024.JPG

最後はどーしてもやらしい会話になっちゃう

カーンさんでした・・・・・ (*ノω<*) アチャー

 

 

 

それからこっちは最近のガチャの成果ですね

最初はクーのリース出たんですけどSS撮り忘れちゃったみたいです

 

次に出たのは逆毛率30%OFFのケンきゅん

pangya_000.JPG

あとはルー子ですね

pangya_053.JPG

最近はほんとーにガチャのレア確率下がっちゃいましたよね~

 

 

こっちは大会中のショートドライバージェットですよ

pangya_076.JPG

 

こっちは廃イベントでみんなを恐れさせた節子の誕生日

クリスタルは6ホール毎に2個しかドロップしなくて

4コースまわってボックスは2個しか作れない恐怖の廃人イベント・・・・

衣装だけならみんな諦めるとおもうんですけど

今回は節子の新かつらがあるからどーしてもイベントに参加しちゃうのよ

( ;∀;) カナシイナー

σ(o・ω・o)ナナは運がよかったみたいで最初の4個で

pangya_072.JPG

pangya_073.JPG

スカートとブーツが当たって

次の2個でかつらとセルフTの原本があたったの~

pangya_074.JPG

だから~昔作ってたセルフをささっと1日くらいで作っちゃったの~

pangyaGU_000.JPG

pangyaGU_001.JPG

新しい衣装に合わせて節子Tデ━d(。ゝω・´)━ス!!!!

1日で作ったから手抜きなんですけど

シンプルでまあまあ気に入ってますよ (てんし)(はーと)

それじゃまた更新したくなったらお会いしましょうね~

(><*)ノ~~~~~サヨナラ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

hiroshi@

相変わらず長いなwとりあえずNICEつけとく(´・ω・`)
by hiroshi@ (2012-07-02 21:11) 

ななち

ひろしさんへ
長いって・・・・
だって毎日書いてないから溜まっちゃうんですもーん
[壁]ω;) イジイジ・・・
by ななち (2012-07-03 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。