So-net無料ブログ作成

何やってるんだろ、うちの嫁 +重大発表♪ [パンヤ]

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁ

またまた日記更新がちょー久しぶりになっちゃいましたぁ~

いろいろ忙しくて半月くらいはパンヤにインしてなかったのよね

忙しかったってゆーのはぁ~

アタシσ(*・ω・*)とうとう観念して

[ハートたち(複数ハート)]結婚[ハートたち(複数ハート)]しちゃったのぉぉ~

(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

 

6月からは一緒に住んで現在[黒ハート]新婚ラブラブ[黒ハート]生活中デ━d(。ゝω・´)━ス!!!!

だーかーらー

最近は日中も家事の合間?にパンヤにインしちゃってる

パンヤだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!なσ(・ω・ )アタシ(*´・ω・`)b デスゥ♪

 

 

結婚後は毎日パンヤにインして遊んでたから

ご紹介したいこといっぱい溜まっちゃって・・・・・・

今日の日記は長いから覚悟しときなさいd(ゝω・´★)ネッ

 

それじゃ早速、セシリアのクラメンさんとの出来事や

お友達とのぱにゃからご紹介しちゃいますよ~

 

 

最初はセシリアのリアル変態さん?のおっしーとの会話ですね

σ(・ω・ )アタシはインするとお友達にご挨拶するんですけど

プレー中のマークが出てる子には優先的にささしてるのよ!

pangya_000.JPG
pangya_001.JPG

おっしーったらσ(・ω・ )アタシのささでパンミしちゃってんのぉぉ~

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  おっしードンマイ!o(▽`*).。oO(ヾ( ´¬`)ノイイキミー~♪

 

 

 

こっちはクラメンさんと最近σ(・ω・ )アタシがハマッテル

マッチ対戦にいったときのですね~

pangya_022.JPG

おっしーがPP差で勝つなんてせこい事言ってきたから・・・・・

pangya_023.JPG

最低~って言ったら『体は太いよ』なんて

逆ギレされちゃったのぉぉ~ 全然自慢になりませんからね!

 

 

 

それからこっちはお友達との会話ですね

3人ともパンヤ島のネタ師なんですよ

σ(・ω・ )アタシがよくやるネタは全部マネっ子なのよ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

パンヤ中に関係の無い自転車トークになっていって・・・・・

pangya_039.JPG
pangya_040.JPG

漢は自転車でフライトしちゃうのね・・・・

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

 

 

 

その後、会話はなぜか胸の話に・・・・いつもどーしてかなぁ~(*・ε・*)ムー

pangya_042.JPG

わたとんがバスト測るって・・・・・

ヤバイ(;o=ω=)o・・変態ガキタジョ!!

ありえませんよね~

 

 

それから日焼けの話に変わって・・・・・・

pangya_044.JPG
pangya_045.JPG
pangya_046.JPG

日焼けすると黒くなるなんてゆーから!

σ(・ω・ )アタシ確かめちゃったでしょ!

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!

そんな事、言われたらその場で確かめちゃいますよね  (´;ω;`)ウッ

 

 

それからこっちはセシリアの定例会のロビーですね~

σ(・ω・ )アタシ、結婚してから久しぶりにインしてめずらしく定例会に参加して

大会してきたの~

pangya_053.JPG
pangya_054.JPG
pangya_055.JPG

新婚旅行にパソコン持参したかったって言ったら

旦那空気ですってぇぇぇ  ((( ノ∀`*) ウケルーーーッ!!

 

 

 

こっちは定例会の次の日のクラメンさんとの対戦中の会話ですね

pangya_064.JPG

おっしーが定例会で1位獲ってたんですけど

出したのは記録じゃなくてヘンタイ汁とかぁぁ

(-ω-|||)きもちわるーーーーーーーーーーい

 

 

 

会話は続いておっしーのお仕事の話になって・・・・・

pangya_065.JPG

いきなり股関節トークになるから笑いすぎちゃって・・・・・

σ(・ω・ )アタシもーおなか痛くてぱにゃできなかったのぉぉ~

 

 

それからこっちはセシリアマッチの時のロビーの会話ですね

pangya_068.JPG

おっしーがσ(・ω・ )アタシにフェロモンでてるってゆーから

自慢してやりました (ぐらさん)

 

 

こっちはお友達とぱにゃった時の会話で

わたとんが座右の銘は【人生桃色】なんていい出して

pangya_095.JPG

ちょっとやらしい感じがするって言っただけで・・・・

桃色新妻とかいわれちゃったぁぁ

ぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん

 

 

こっちはわたとんがホールインワンバトルモードの話をしてきたみたいで・・・・

pangya_127.JPG
pangya_128.JPG

桃色新妻の次はエロ嫁って・・・・・・

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

 

 

こっちはお友達のヒロシさんと遊んだときので~

σ(・ω・ )アタシより先に打ったヒロシさんが2個並んだうちの

1個のボックス獲っちゃって・・・・・

 

pangya_164.JPG

分かち合いの誓いは新郎とするものよ(●ゝω・)~☆NE!!

 

 

 

 

こっちはパンヤトマホークになってから久しぶりにインしてきた

PJCで有名な雨の人との会話ですね

 

ずーーーーっと来てなかったくせに

久しぶりにきて最初の挨拶が

pangya_237.JPG

どや顔なんてーーーーー( `≧3≦)ブゥゥゥ

 

それからσ(・ω・ )アタシが秋葉さんもインしてるって

教えてあげたら・・・・・・・

pangya_238.JPG
pangya_243.JPG

俺の秋葉さん発言とガチホモカミングアウト・・・・・・

( ;∀;) カナシイナー

 

更に、身長が高くて痩せてたはずの雨の人は・・・・

pangya_246.JPG

おっぱいまであるってゆーのーーーー

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

 

 

 

 

 

それからこっちは虹に居たときお友達だった

秋葉さんとの会話ですね~

 

あんなに卑屈で面白かった秋葉さんが偉そうになっちゃったって

思ったら・・・・・・

pangya_069.JPG
pangya_070.JPG
pangya_071.JPG
pangya_072.JPG
pangya_073.JPG
pangya_074.JPG
pangya_075.JPG

そんなに変わってないみたいでした・・・・・・・

改めてクソゲーなんて言う人はこの人くらいしかいませんからね・・・・・・

 

更に30分後・・・・・・・・・

やっとおめでとうて言ったと思ったら

pangya_076.JPG

誤爆とか・・・・・・ありえなーーーーーい

ブーブー q从o`・з´・)pむかつくぅぅぅ~

 

 

 

 

こっちはσ(・ω・ )アタシ得意のキンコンパンミ攻撃を

ちょっと新婚バージョンに変えて言っただけなのに・・・・・・

pangya_157.JPG
pangya_158.JPG

世界中のみんなが祝福してもおれだけは厳しくいく!

なんてゆうのよーーーーー

(怒`・ω・´)<ゆるさな~ぃ

 

それからσ(o・ω・o)ナナがトマホークにアップデートしてから

秋葉さんがあまり詳しくないのをいい事に

ちょっといじわるしてみたら・・・・・・

pangya_160.JPG
1.jpg
pangya_154.JPG
pangya_161.JPG
pangya_162.JPG

アルザって言葉で全部バレちゃった (´ノω・。) ァゥァゥ

 

 

 

こっちの秋葉さんとの会話は

ゴチバトルを見てたゆうくんが急に

綾瀬はるかかわいいとか言い出して

軽くむかついたσ(・ω・ )アタシは彼におしおきしてたんです

そのすこし後に秋葉さんがインしてきたときのですね

pangya_165.JPG
pangya_166.JPG
pangya_168.JPG
pangya_169.JPG
pangya_171.JPG
pangya_172.JPG
pangya_173.JPG
pangya_174.JPG
pangya_175.JPG
pangya_176.JPG
pangya_177.JPG
pangya_178.JPG

秋葉さんってば結局、夏川純はしらないし、

変な対抗意識燃やしちゃって

アタシだってかわいいとか言い出すのぉぉ~

(*ノω<*) アチャー

 

 

こっちも秋葉さんとの会話なんですけど

秋葉さんったらアタシにぱにゃ誘われて断って

ホールインバトルしてたくせに

この日は野良対戦なんてしてるのよ!

pangya_183.JPG
pangya_184.JPG
pangya_186.JPG

ちょっと怒っただけですぐキレちゃう秋葉さんでした・・・・・

 

 

こっちは秋葉さんがホールインバトルのランクインを目指してたらしく、

アタシσ(*・ω・*)がアルザ王ランキング?っていぢめたら・・・・・

pangya_191.JPG
pangya_192.JPG
pangya_193.JPG
pangya_194.JPG

俺もかわいいって言われるなんてすぐバレちゃう嘘言うから

きもぃって言われるんでしょ!って言い返しちゃいました |。´・ω・。)ゞエヘヘ♪

 

 

 

こっちはアタシσ(*・ω・*)の新婚生活を気にしだした秋葉さんが・・・・

pangya_199.JPG
pangya_200.JPG
pangya_202.JPG
pangya_203.JPG

『ななこはゆうくんがいなくても、パンヤさえあれば幸せな子』

なんて言うんですぅぅぅぅ   もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

 

 

 

 

秋葉さんってば新婚生活がうらやましいらしくて

pangya_206.JPG
pangya_207.JPG

新婚クソゲーとか言い残して落ちていきました・・・・・・・

 

 

こっちは秋葉さんが日中に珍しくインしてきたから

お仕事アルザしたの?って聞いたら

pangya_208.JPG
pangya_209.JPG

人生アルザしたみたいです・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

こっちは秋葉さんがアタシσ(*・ω・*)にいつまで新婚気分でいるんだって

言ってきたから

pangya_234.JPG
pangya_235.JPG

おばか回答とか言われちゃった・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

 

 

 

それからこっちは最近のドライバージェットですね~

pangya_087.JPG

pangya_213.JPG

pangya_236.JPG

 

そしてこっちは久しぶりの2W素ビームですよ~

pangya_024.JPG

 

でぇ~これは最近のカードでいいのでたのですね~

pangya_032.JPGpangya_121.JPG

 

こっちはクラブの茶室でおっしーがみんなにボコボコに蹴られてる様子(あくま)

pangya_006.JPG

 

最後はセシリア1周年記念でフリーマーケットのバザー露店に

全員節子で出店して1部屋貸切状態にしちゃったときの写真(*´・ω・`)b デスゥ♪

pangyaU_012.JPG

こんな感じで毎日楽しい日々をおくってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

また書きたくなったら書いちゃいますd(ゝω・´★)ネッ

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。