So-net無料ブログ作成

きまぐれにインしてくるあの人 [パンヤ]

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

またまたお久しぶりなσ(o・ω・o)ナナデ━d(ゝω・*)b━ス!!

前は結構な頻度で更新してたんですけど

最近は月に一度更新すれば良い方?になっちゃってますね~ 

 

でもきちんと?パンヤでは遊んでるんですよ~

それじゃ、溜まってた写真をご紹介していきますね♪

 

たしかずーーーっと前にルー子のお誕生日イベントがあって

その時に、σ(・ω・ )アタシ結構久しぶりにワンワンしちゃったのよね~

その時のアズテックがこれですね~

pangya_037.JPG

結構可愛いかも~

 

それから、待望?のルー子ドロップ2倍アクセサリーですね

ルー子のは自動車だったんですけど、

この子運転できたのかしら?

 

σ(・ω・ )アタシは限定カラー(痛車と言われた・・・)のピンクと

pangya_001.JPG

pangya_003.JPG

通常販売のブラックにしましたよ~♪

pangya_013.JPG

pangya_017.JPG

とっても(★//ェ//)ヵっこぃぃvv

あとね、ルー子のバーディモーションなんですけど

フラッシュがいつの間にか追加されてて、ピカピカ光るのよね~

これって自動車の効果なのかしら?

 

それとこれは久しぶりにインしてきたカーンさんとの対戦で

カーンさんが決めてくれたコブチプですよ~

pangya_009.JPG

7mの暴風でコブチプ決めるなんて(★´・д・)(・д・`☆)変態ネー

 

この対戦での会話は・・・

pangya_012.JPG

結構エッチなカーンさんでした  (* >ω<)=3 プー

 

それからこっちは痛快マスターのヒロシさんと遊んだときのですね

pangya_018.JPG

最近お気に入りのルー子通常販売の新衣装を着てるσ(o・ω・o)ナナ

これってちょー可愛くてお気に入りなの~♪

 

この対戦では久しぶり?にコブラーヒロシさんがコブビーム決めてくれましたよん

pangya_019.JPG

コブビームカッコィイ━━(○`・v・)人(・v・´●)━━ッ!!!!!

 

こっちはヒロシさんとわたとんと遊んだときのですね~

pangya_021.JPG

 

ここでの会話はパン美トークからなぜかσ(・ω・ )アタシの胸の話題に・・・

pangya_022.JPG

垂れるほど無いってぇぇぇぇぇぇ  

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

 

こっちはコメッツマスターのあっちゃんとヒロシさん、わたとんと遊んだときのね

pangya_023.JPG

ここではあっちゃんがトマチプ決めてくれたの~

pangya_028.JPG

(≧∇≦)ъナイチプー!

 

そしてこっちはガチホモ疑惑の漢式マスターのぴちょさんと遊んだときのね

pangya_040.JPG

 

アイス4ホールが神風でしたから、

σ(o・ω・o)ナナがワンオン予告したら・・・・

pangya_041.JPG
pangya_042.JPG

なぜかただのワンワンな子になっちゃってたの~  (´ノωノ`)メソメソ

 

この時はあまりインしてこないぴちょさんがちょくちょくインしてきて

pangya_055.JPG

こんな感じで漢式メンバーで結構遊んでたの~

pangya_058.JPG
pangya_059.JPG

前にちょっとハートショーツ履いてたからって・・・・・・

ずーーーーーっと言うなんて。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

もう履いてないもん! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

 

そしてこれはわたとんと遊んでもらったときのね

pangya_066.JPG

わたとんってば雪の暴風の中スパチプ決めてるの~

pangya_067.JPG

ほんと(・ko・)変態ネェ~♪

 

σ(o・ω・o)ナナは神風ドライバーショートビーム(σ・ω・)σゲッツ しましたよん♪

pangya_068.JPG

 

それからこっちは大会でやったネタチップですね~

σ(・ω・ )アタシの飛距離じゃスパ17ホールは届かなくて

得意の黒い子トップスピンで~

pangya_046.JPG

pangya_047.JPG

pangya_048.JPG

いれちゃいました~ グリーンの傾斜はてけとーなんですけどd(ゝω・´★)ネッ

 

それからドライバーショートビームに

pangya_004.JPG

ドライバージェットですね♪

pangya_007.JPG

 

それから恒例?のカズさんセクハラトークの公開ですね

pangya_071.JPG
pangya_072.JPG

いつも苛めてくるからお返ししてやりました (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

そして、とうとうあの人が久しぶりにインしてきたの~

セクハラって言えばもうこの人しか居ないってくらい

セクハラトークには定評のある

sept18さんですね~

セプさんのセクハラだから『セプハラ』って言うのよ (まじ)

 

pangya_084.JPG

この後、セプさんがパソ子変えたから、顔文字が無いって言ってきて

セクハラされなくて済むかも?ってσ(o・ω・o)ナナが安心してたら・・・・・

pangya_085.JPG
pangya_086.JPG
pangya_087.JPG
pangya_088.JPG
pangya_089.JPG
pangya_090.JPG
pangya_091.JPG
pangya_092.JPG
pangya_093.JPG
pangya_094.JPG
pangya_095.JPG
pangya_096.JPG
pangya_097.JPG
pangya_098.JPG
pangya_099.JPG
pangya_100.JPG
pangya_101.JPG
pangya_102.JPG
pangya_103.JPG

さんざんセクハラされて・・・・

ちょっと彼氏自慢したらまな板呼ばわりされたの~

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

 

 

それから新キャラクター実装されましたね

σ(・ω・ )アタシ的にはこの子とっても暗くて、

動きもなんか気持ち悪いのよね~

pangya_077.JPG

ガメポちゃんは何の告知もなく、こんな新称号を

( -ノェ-)コッソリショップ販売してるのよ~

 

あとは、最近、ドロップにこのアズが出るようになりましたね~

pangya_078.JPG

対戦でももちろん出ますからみなさん(σ・ω・)σゲッツ してくださいね~

 

それと新キャラクターネル実装イベントは~

全部(σ・ω・)σゲッツ してσ(o・ω・o)ナナは終わっちゃいました  (*´・ω・`)ゞえへへっ♪

pangya_105.JPG

それじゃ(∩ω・。)ノシ バィバィ

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

hiroshi@

ルー子のバーディモーション時のフラッシュはバグですw

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=4&seq=7082

その昔、芸人アズ(ペーパーアズ)で、光てんかん騒動があって
ルー子のフラッシュも光らないように変更されたはづ(音だけは残ってる)
by hiroshi@ (2010-08-11 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。