So-net無料ブログ作成

あほの子なんじゃなかろうか? [パンヤ]

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁ

ほんと久しぶりでしたねぇ~

でもちゃんとパンヤにはインしてたんですよ♪

日記自体はほとんど書かなくなっちゃったんですけど

写真もいっぱい溜まっちゃったし、更新しちゃおうと思って

がんばって書いてみることにしたの~

 

 

それじゃ~順番にご紹介していっちゃいますね♪

もういつのことかわかんなくなっちゃってますけど

これは痛快マスターのヒロシさんと遊んだときのですねぇ~

pangya_006.JPG

このときは珍しくσ(o・ω・o)ナナもコブちゃって雨の中コブチプきめましたぉ~

pangya_007.JPG

そしたら次のヒロシさんもキッチリコブチップ決めてくれて

pangya_008.JPG

二人でダブルコブチップなの~  ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

 

それからこの日はヒロシさんと珍しくインしてきた

コメッツの絢ポンと遊びましたぉ~

絢ぽんはσ(o・ω・o)ナナも昔いたことのあるコメッツのヘンタイチッパーなのよ

pangya_012.JPG

絢ぽんったらすっかり忘れたとかいいながら

pangya_013.JPG

8メートル暴風素チップ決めちゃってました~  相変わらず(★´・д・)(・д・`☆)変態ネー

 

この日は一番のお友達のわたとんと遊んでました。

pangya_016.JPG

わたとんと言えばパット職人もそうなんですけど

水切り職人でもあるんです。

BL2ホールでは普通の子はトマとか素で決めちゃうんですけど

わたとんは違いますぉ~

pangya_017.JPG

pangya_019.JPG

手前の海からの2W水切り素チップできめちゃってました~

(☆´・艸・`☆)・゚・☆★マジでカッコィイッ★☆・゚・(●`・艸・´●)

 

この日もわたとんと遊んでもらってたんですけど

はじめる前からなんか重いって言ってたわたとんが・・・・

pangya_027.JPG

pangya_035.JPG

pangya_034.JPG

σ(o・ω・o)ナナがトマトップスピンで入れたらアルザしちゃうのぉぉ

ほんとダメよねぇ~

ほんとはわたとんんとこは電話が入ると回線が落ちちゃうらしいのぉ~

わたとんドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ ←ワタトン

 

この日もわたとんと遊んでました。

pangya_041.JPG

 

ここでの会話は宇治抹茶のプリンかアイスを食べてたわたとんが

自慢をしてきて・・・・

pangya_043.JPG

太っちゃうって言ったのに

犬っちゃうとか・・・・・

アタシそんなにワンワンじゃありませーーーーん! 

♪~(・ε・)フン、フン、フーン

 

それからわたとんがディープ1ホールのコブラワンオンの為に

ステータス変えたって言うから・・・・

pangya_047.JPG
pangya_048.JPG
pangya_049.JPG
pangya_050.JPG
pangya_051.JPG

どーしてもこのオタク風マックスを見ると

キックしたくナッチャウのよねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

 

そのオタクマックスでわたとんがやっちゃってくれました~

pangya_054.JPG

ディープ1ホールで1オンとかすごいですよねぇ~

σ(o・ω・o)ナナもしてみたーーーーい  (・`~・`)ぅ~~ん

 

それからわたとんってなぜかアタシの

この(*・ε・*)ムーって顔文字が

キスのおねだりに見えちゃうらしくて・・・

pangya_055.JPG

アタシが純情だって言っただけで申告とか・・・(´;д;`)イジメルゥゥ~

 

それからこの日はヒロシさんとわたとんとσ(o・ω・o)ナナで遊んだときのですね

pangya_062.JPG

 

夜はアタシよく彼と携帯メールしてて

この日も対戦中にメールしてたら・・・・・

pangya_063.JPG

わたとんがコッソリログアウトしたとか言っていじめてるのぉぉ

 

それから突然ヒロシさんがマスク付けようかな?とか言ってきて

アタシは普通に夏風邪を想像したのに

わたとんは・・・・・

pangya_064.JPG
pangya_065.JPG

その後のわたとんのカズきゅんの新ボイスクラブ風トークに

不覚にもパソ子の前で吹いちゃって・・・・・・

おなかが痛くなる位、笑っちゃいました  (´ノω・。) ァゥァゥ

 

それからアタシがまたメールしてて

アタシの順番がきたのにちょっとだけ放置してたら・・・・

pangya_069.JPG

ほんとーにわたとんに

キンコンダッシュされたのぉぉぉ  ぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん

ほんとチョッとだけなのにねぇ~  ワタトン男の子なら少しは待ちなさい!

 

ここでは珍しくわたとんがトマチップ決めてました。

pangya_066.JPG

 

その後は3人でチケット集めに~

pangya_070.JPG

ここではわたとんがすごいアズ傾斜で暴風9メートルなのに

素チップきめてきて・・・・

pangya_072.JPG

ワタトンのこと変態扱いしてたら

次に打ったσ(o・ω・o)ナナまでなぜかチプっちゃいましたぁ~

pangya_074.JPG

(*´・ω・`)ゞえへへっ♪

 その後、ヒロシさんが落ちてわたとんと二人でチケット集めへ

pangya_078.JPG

ここではわたとんがイースタン9ホールでスパバックでホールイン決めちゃってるのぉ~

pangya_081.JPG

グレ─ ゚+。:.゚ (*´・v・b)bd(d・v・`*)゚.:。+゚ ─ト!

 

 

この日もお友達のわたとんと二人でチケット集めに~

pangya_084.JPG

わたとんがフリーキックゲームで出た

アズテックを使ってて

アタシがちょっと間違えただけで・・・・

pangya_085.JPG

あほの子扱いされました・・・・(´ノωノ`)メソメソ

 

ここでは高低差のあるホールでわたとんが素チップ決めてましたぉ~

pangya_088.JPG

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆変態HIOォメデ㌧♪

 

 

それからこれは昨日のぱにゃですね~

わたとんとはやてちゃんと遊んでもらっちゃいました。

pangya_106.JPG

σ(o・ω・o)ナナが部屋マスで神風でしたから

最初の2ホールで素チップ(σ・ω・)σゲッツ しましたぉ~

pangya_108.JPG

そして部屋マス自慢をちょっとだけしてたら・・・

pangya_109.JPG

またわたとんにいぢめられたのぉぉ~  。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

 

それから15ホールはσ(o・ω・o)ナナの飛距離じゃ届かなくて

トマトップで決めたら・・・・

pangya_110.JPG

pangya_111.JPG

現行犯で通報とか・・・・イヂメイクナイ  (+_ q ))グスン

 

なかなかσ(o・ω・o)ナナにチケットが出なくて

ネムイ(´・ωゞ)のを我慢してまた3人で砂シャフ3ホールへ

pangya_112.JPG

ここでの会話はわたとんが

虫に刺されたらしいのよね~

pangya_113.JPG

ちゃんと夏場の制汗スプレーと虫よけスプレーの大事さを

教えてあげちゃいました  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

ここではσ(o・ω・o)ナナが悪い子トマチプしたんですけど出なくて・・・

pangya_115.JPG

彼からの返信メールでまた離籍してたら

pangya_116.JPG

わたとんが当たり前の事を言ってました。

彼が返信メールよこさなかったら怒って当たり前よねぇ 

 

またチケットが出なかったから仕方無く

スパシャフ3ホールへ←すでに超ネムイ(´・ωゞ)子

pangya_128.JPG

ここではスタートの13ホールにσ(o・ω・o)ナナがカーンさんの技

最弱ODクラブの9Iでころころを決めましたぉ~

pangya_129.JPG

これでオーバードライブ291×2倍でPPおいちぃぃ~

 

どーしてもチケットのほしいσ(o・ω・o)ナナなんですけど

簡単な感じのパトも外しちゃって・・・・・

pangya_130.JPG

他の人にチケットが出るのも許せなくて

わたとんのことを脅してました  (*´・ω・`)ゞえへへっ♪

 

ここではσ(o・ω・o)ナナがスパでスパパンボーナス付きの

スパバックで決めましたぉ~

pangya_131.JPG

pangya_134.JPG

そしたらはやてちゃんとわたとんでショーツのことでいぢめられました・・・

 

はやてちゃんもこのホールはスパビームで決めてましたぉ~

pangya_135.JPG

ナイス(`・ω・)メ==*;'*';☆ビーム♪

 

 

それからコレはセクハラの人(カズさん)との会話ですね

カズさんがフリーキックゲームでアイテムしか出ないって

愚痴?を言ってきて・・・・・

pangya_118.JPG
pangya_119.JPG
pangya_120.JPG

カズさんのトランクスなくていりませーーーーーん!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

写真に撮って日記にアップすることにしました!

 

その後は突然のおならトーク?

pangya_121.JPG
pangya_122.JPG

しつこく聞いてくるから

「っおトイレ」

って教えてあげたら・・・・・

pangya_124.JPG
pangya_125.JPG
pangya_126.JPG

なんか変な事ばかり考えてるカズさんでした・・・・

( ;∀;) カナシイナー

 

 

 

あ、それからコレってフリーキックで出たアズなんですけど

初めてのアズテックじゃないですか?

pangya_089.JPG

 

それからお目当てのサッカーシューズは

pangya_083.JPG

クーたんと節子とカズきゅんのがでました。

アリンちゃんが出ない仕様・・・・

ガメポセンサーさすがだわ!

 

 

あと、最近のガチャの成果はこちら~

pangya_098.JPG

エリカちゃと~

pangya_092.JPG

ルー子ちゃん

 

pangya_058.JPG

逆毛くんに~

pangya_015.JPG

幼女ですねぇ~

 

がんばってコンプしなきゃ~  p(・ω・*q)(p*・ω・)q

それじゃ(∩ω・。)ノシ バィバィ

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

hiroshi8

(>ω<;)ふぅ・・・
なげ~よっwもっとこまめに更新するように!(ぐらさん)
by hiroshi8 (2010-06-19 19:16) 

通りすがりのアマD

初めまして。
夜勤中で暇だったもので、パンヤブログを検索してこちらに辿り着いた者です。
私自身も最近パンヤを再開してて(山勘ヘタレプレイヤーですが)、
日記楽しく読ませて頂きました。

BL2Hって水切りチップできるんですね!w
今度試してみようかな…

本題に入りますが、文中にある「電話がかかってくると落ちる現象」、
私も全く同じ物に以前悩まされた覚えがあるのですが、
そのWataさんという方はADSLをお使いなのでしょうか?

でしたらご本人にこちらをご覧になって頂くか、
( ttp://www.pc-hole.net/modules/pc4/index.php?id=26 )
「リンクダウン」で検索して調べて貰えれば、
もしかしたら解決できるかもしれません。
既に対策を考えられているようなら、流してください。

お節介失礼しました。仕事に戻ります。
by 通りすがりのアマD (2010-06-24 01:51) 

ななち

ヒロシさんへ
Σ(ω |||) エェェェッ!
ヒロシさんに言われたく無いんですけどぉぉぉぉ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

通りすがりのアマDさんへ
(・`~・`)ぅ~~ん
σ(・ω・ )アタシパソ子のことあまり詳しくないのよね
一応わたとんには言ってみますね~

by ななち (2010-07-06 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。