So-net無料ブログ作成
検索選択

このアイス暖めますか? ??r(・x・。)アレ??? [パンヤ]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

今日も休みでけっこうぱにゃっちゃったσ(o・ω・o)ナナ(*´・ω・`)b デスゥ♪

実はねぇ~ちょっと前にかったテレビが壊れちゃって

今日、新しいのと交換になる日でしたから

家でぱにゃったりして電気屋さんを待ってたんですぅ~

だから今は新品ですよ~

リビングのが壊れちゃって不便だったのよねぇ~

あ、リアルのことはこのくらいにして

昨晩のチャットルームの会話から紹介いたしますね~

昨日の深夜のFOX Tailチャットルームの会話ですね

トミーが離席って行って来てあぶさんが・・・・・・

pangya_016.JPG

普通に入力したσ(o・ω・o)ナナは

伏字キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´| シャキーン!!

いぢられキャラのトミーでした・・・・・(*≧m≦*)プププw

 

それから離席したトミーにσ(o・ω・o)ナナのやくざ屋さんダイスケで膝枕しながら

pangyaGU_000.JPG 

こんな会話してたんですぅ~


pangya_017.JPG

ダイスケカレー臭(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ  

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

このあと眠くなったσ(o・ω・o)ナナはオチチャイマシタ

 

 

 

 

今日になってお昼前にインしたらヒロシさんはけーーん!

遊んでもらっちゃいました~

pangya_010.JPG

ヒロシさんのお昼はニンジンなんですねぇ~  (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

ここではσ(o・ω・o)ナナが素チプ(σ・ω・)σゲッツしましたぉ~

pangya_012.JPG

アイス3ホールの船の下くぐらせてチプるのはコンチさん直伝でんですねぇ~

普段は入りませんけど・・・・・( ̄ε ̄〃)ふんふんふん~

その後お昼落ちしたヒロシさんと別れて

露店をうろうろした後、σ(o・ω・o)ナナも落ちました。

 

夕方になってインするとFOX Tailサブマスのトミーはけーーん!

拉致って遊んできました。

pangya_013.JPG

乱射で3ホール1回した後はチャットルームでお話してましたよん♪

pangya_019.JPG

ここはアイス3ホールの船の上ですねぇ~

後からインしたトミーの彼氏?のはおっちも来てくれて

pangyaGU_001.JPG

シルビア5ホールで空中浮遊撮影もしてきました。

 

そのあとははおっちに部屋マスしてもらってスパシャフ6ホール対戦へ~

pangya_023.JPG

ここでははおっちの神風トマチップが炸裂してました

pangya_024.JPG

ナイスイーグルン@~

続いて14ホールもはおっちは決めてきて

pangya_025.JPG

HIOオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ

 

サブマスのトミーもσ(o・ω・o)ナナの前では初のチップを決めてくれました

pangya_027.JPG

pangya_028.JPG

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

でもクリスタルは返してくださいね~

σ(o・ω・o)ナナの名前書いてあったでしょ~  ( *´艸`)クスッ♪

 

今度は部屋マスをσ(o・ω・o)ナナに変えてまたまたスパシャフ6ホールへ

pangya_030.JPG

ここでの会話はぁ~

pangya_031.JPG

トミーのBL発言とかぁ~

 

トミーの彼氏のはおっちのトミーいぢりトークとか~

pangya_032.JPG

トミーのエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

 

もちろんこの対戦でもはおっちは決めてくれましたねぇ~

pangya_033.JPG

d(>_< )Good!!

それからσ(o・ω・o)ナナもやっと決められましたぉ~

pangya_035.JPG

まぁ2ホールのあんまり傾斜の無いピンでしたからねぇ~

 

そしてはおっちのこの発言・・・・・・

pangya_036.JPG

やっぱりトミーとデキテタ・・・・・・ってことね

FOX Tailに蔓延するBL恋愛[壁]-;)コワイヨー

この後、一応σ(o・ω・o)ナナはお買い物落ちしました。

 

 

夜になってまたまたパンヤにインすると

FOX Tailのみなさんがいっぱい集まっていましたよん♪

これはチャットルームでのクラチャですねぇ~

ロイちゃんが帰ってきたからσ(o・ω・o)ナナがおかえりを言ったら

pangya_006.JPG

メイド喫茶キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

 

それからロイちゃんのリアル出来事らしいんですけど

こんなことが・・・・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

pangya_007.JPG
pangya_008.JPG

『このアイス暖めますか?』  _(・。・)~゚ ボーッ

しかもありさちゃんのツッコミは・・・・・・

『お願いします』って ヾ(・ε・。)ォィォィ

キャハハッッヾ(*≧∀≦*)ノ゙メチャウケルシッ!!

 

それから間違えて入った部屋で拉致されてピンクシャフ3ホールへ

pangya_009.JPG

 

ここでの会話でありさちゃんが補正わすれたとか言ってきて

pangya_010.JPG

エッチなの?  (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

 

ここではオレオレさんが素チプ決めてましたぉ~

pangya_011.JPG

チミは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

 

 

そのあとσ(o・ω・o)ナナはインしてきたわたとんと遊ぶために

ポンタプラに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン移動

わたとんとσ(o・ω・o)ナナの最近のマイブームの西シャフ3ホールへ

pangya_013.JPG

ここではσ(o・ω・o)ナナが打ち上げ14ホールで素チプきめましたよん♪

pangya_014.JPG

ここって素チプ難しいからウレチー q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p ウレチー

この後はクラブチャットルームに戻って少しお話してから

彼と電話で話すためにオチチャイマシタ

 

 

でも最近はたのしくぱにゃれてますよん♪

明日はアップデートですね~

イベント盛りだくさんみたいですから楽しみかも?

それじゃみなさんも楽しくぱにゃってくださいねぇ~

ヽ(☆・v・)**SeeYou**(・v・★)ノ゙

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

絢胤箕嵩

いつも思うけどこれ許可もらって名前出してるの?
俺友達とかクラメンとかでも許可もらい忘れた場合出してないけど・・・
特にチャットとかほんとに気を付けた方がいいよ(あせ)

そんなことが心配でいつもハラハラしながら見てます(げー)

by 絢胤箕嵩 (2009-04-09 18:43) 

ななち

絢ぽんへ
心配してくれてるのねぇ~
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

今度はちゃんとひとりひとり確認とってから出してますよん♪
確認わすれてる人の名前と発言は塗りつぶしてますしねぇ~
by ななち (2009-04-09 22:30) 

アイドル覇王

マメでえらいねーw

ちょっと見直したぞ('▽'*)
by アイドル覇王 (2009-04-10 03:16) 

ななち

はおっちへ
(´・ω・):;*。’:;ブッ
いつの間にか地味なコメントしてるぅぅぅ
言われるまで気が付きませんでした・・・・[はず]

by ななち (2009-04-15 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。