So-net無料ブログ作成

カードホリックワンワンでレアカードゲットとピンククリスタルでアズゲット♪ [パンヤ]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワンワン♪

昨日はメンテだったんですけど

やっぱりガメポちゃんは大型アップデートしちゃうとメンテ延長しちゃうのねぇ~

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

 

アタシも11時過ぎにインしてピンククリスタルの為に

ディープフロントハーフを1回まわってきましたよん♪

pangya_028.JPG

ここでは6ホールのおっきい鎌があるホールで

横風8メートルで素チプ決めちゃいました

ウレチー q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p ウレチー

だってここσ(o・ω・o)ナナってば鎌に当てちゃうんですもーん  (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

ディープフロントハーフ回ったらピンククリスタルが4回出たから

カズきゅんドラゴン2倍で8個ですねぇ~  (。・w・。 ) ププッ

 

早速交換してみると・・・・・

 

1回目で新アズキタ―(ノ・∀・)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*

pangya_029.JPG

でもたったの5個とか・・・・・ @(´・ェ・`)@ ショボーン

pangya_031.JPG

効果はなんか花びらが舞うみたいですねぇ~

(。-`ω-)ンー   こんなのありませんでしたっけ?

 

そしてアズもゲットできて安心したσ(o・ω・o)ナナは

今回初実装されたカードホリックシステム

レアカードゲットに挑戦してきちゃいましたぁ~

ガチャみたいにモーション待ちも出来ませんし

ワンワンなアタシは一気に50パック購入です!

Uo・ェ-oU/^☆ ワンワン楽しい~~

 

 

 

そしてゲットできたレアカードはこちらですねぇ~

pangya_034.JPGpangya_035.JPG
pangya_036.JPGpangya_037.JPG
pangya_038.JPGpangya_039.JPG
pangya_040.JPGpangya_041.JPG
pangya_042.JPGpangya_043.JPG
pangya_044.JPGpangya_045.JPG
pangya_046.JPG

(。-`ω-)ンー   これって出たほうなのかしら?

ちなみにただでもらったパックにレア無しだったのぉぉぉ

(/□≦、)エーン!!

 

とりあえずカズキュンのかつらと着物衣装にスピンカードを3つ付けて

こんなステータスにしてみましたぁ~

pangya_047.JPG

スピン25とかなかなかいいですねぇ~

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

 

昨晩は遅かったからここでオチチャイマシタ

 

 

今日になって夜にインしてからピンククリスタルの景品って

アズテック以外ももっとあるのかも?って気になって

またまたディープフロントハーフの野良大会に参加して

最初の1ホールで9メートルの斜め風で素チプゲットしたのに・・・・・

pangya_048.JPG

pangya_049.JPG

3ホール目でこんな画面がでちゃったのぉぉぉぉぉぉぉ

。・"(>0<)"・。ンモォ~

ダダッコォ (ノ><。)ノ))...ヤダヤダ

再度インしておそるおそるステータスを見てみると・・・・・・

 

 

 

 

pangya_050.JPG

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

強制終了1回ついてるぅぅぅぅぅぅぅ

カナシィ・・・(*p_q*)シクシク

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

 

 

その後、気を取り直してまたまたディープハーフ15分途中入場したら

フロントだと思ってたらシャフでした・・・・・ (*ノω<*) アチャー

ノーチプでギリギリで回り終えてみると

 

 

なんか見たことないのが出てないですか?

pangya_054.JPG

pangya_056.JPG

これってわざわざ買わなくてもドロップするんでするねぇ~

シルバーがあるってことはゴールドもきっとありますよねぇ~

ちなみに今回出たクリスタルと前回の残りで交換して出たアイテムは

ラキパン5個と精神安定補助剤5個のゴミアイテムって言うのかなぁ~

こんなのいらなーーーーーい!

 

こんな感じでいっぱいUo・ェ-oU/^☆ ワンワンしちゃったσ(o・ω・o)ナナでした

ヽ(☆・v・)**SeeYou**(・v・★)ノ゙

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

悪代カーン

[拍手]初強制終了おめでとう[爆竹]

これであなたもキズ者です[ひょえ]
by 悪代カーン (2009-03-28 06:42) 

bluedragon∽

こんちゃ、初米です[ぺこ]

カディエのスーパーレアいいですねぇw自分もパックを大人買いしようかしら[ん]
by bluedragon∽ (2009-03-28 23:17) 

絢胤箕嵩

50パックだと・・・
15CP×50・・・750CP・・・そんなに使えねぇ[げー]
ホントワンワン乙としかいえませんw

あれだ。
そろそろそのPCも買い替えが近いのかも?
でもまぁ、今までリタ率がついてないのが奇跡に近いので気にすることはないと思いますよ。

これからもワンワン頑張ってね!(ぁ
by 絢胤箕嵩 (2009-03-29 10:37) 

にのしん

なるほど、50パック開封すれば、カディエカード手に入るのね_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

DI6Hの素チップってすごいですね・・・・・黒ポンないとできない芸当なんですかね[びっくり]
by にのしん (2009-03-29 12:10) 

隠れファンですぅ~(^▽^)

ちょっと一言w
ガメポ内にもNANAさんのファンがいるとしか思えないw
50でこれだけレアって出ないですよ~[わーん]
NANAさんガメポから愛されすぎ[はず]
どんなけ~~[それ] [ひょえ]
by 隠れファンですぅ~(^▽^) (2009-03-30 10:27) 

ななち

カーンさんへ
(´・ω・):;*。’:;ブッ
キズものとかひどすぎぃぃぃぃぃ[わーん][わーん][わーん]

bluedragon∽さんへ
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
大人買いですか?[はず]
☆-(´>ω・`)bナイスUo・ェ-oU/^☆ ワンワン[あくま][ぐっど]

絢ぽんへ
(´・ω・):;*。’:;ブッ
ワンワン乙とか・・・・
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
いぢめられたーーーー[わーん]

にのしんさんへ
ディープ6ホールの素は左から右の風のときだけ
黒い子無くても狙えますねぇ~

隠れファンですぅ~(^▽^) さんへ
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
ナナってばガメポちゃんに愛されてるの?
(*>ω<*)テレルー
[はーと][はーと][はーと]
[はーと][てんし][はーと]
[はーと][はーと][はーと]

by ななち (2009-03-30 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。