So-net無料ブログ作成

エロ担当が改心? メルマガ追記~ [パンヤ]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワンワン♪

今日はお休みで午前中は病院に言ってたから

お昼近くにパンヤにインしてアイス大会を1回だけ回ってきました

 

 

ここでは写真を撮り忘れたんですけど、2ホールと11ホールをチプしました

写真の7ホールはギリギリで届いたから素で決められましたよん♪

pangya_001.JPG

アタシって飛距離ないから、ここって風次第で届かないのぉ~

だからウレチー q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p ウレチー

pangya_002.JPG

もちろん・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイカズきゅんも(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ここでは3チプしたのに確か-20とかでした・・・・・

パトなんて大嫌いーーーーーー! 最後の18ホールでさえパトミでした  (´・ω:;.:...

 

大会が終わってからカーンさんからささがきて

pangya_007.JPG

カーンさんってば自分のことエコカーンとかいってるのよぉ~

(。・w・。 ) ププッ

 

それから会話は続いて~

pangya_008.JPG
pangya_009.JPG
pangya_010.JPG

カーンさんの言いたい事なんて分かっちゃったもーーん

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 

それからホントーに心配してくれたのかな?って思ったら・・・

pangya_011.JPG
pangya_012.JPG

そんな簡単に豊胸手術なんてするわけありませーーーん!

急におっきくなったら彼がびっくりしちゃうでしょぉぉぉ~

ここでσ(o・ω・o)ナナはお昼落ちしました

 

 

お昼過ぎにもう一度インしてガオさんと挨拶をした程度で

彼の家へ夕食を作りに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン移動

 

 

それから夜になって帰ってくると、

ずーーーーっとロビーで放置してたのに落ちてなかったのぉ~

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゴーイ

ゲームガード変えたのがよかったのかなぁ~

 

それからカズさんからささがきて・・・・

pangya_014.JPG
pangya_016.JPG

今頃気づくなんて遅すぎですよねぇ~ 鈍い子~ (。・w・。 ) ププッ

 

でぇ~少ししたらカズさんからこんなささがきて

pangya_018.JPG

σ(o・ω・o)ナナが褒めてあげたのに

 

 

ものの数分もしないうちにまたささが・・・・・・

pangya_019.JPG 

エッチトークしないと禁断症状出ちゃうのね・・・・・

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||  ((;-д- )=3ハァ

全然ダメな子なカズさんでした。

 

今日は珍しく大会を1回だけ回ったからチプハンターも2つ増えて

全部で4つになりましたぁ~  ゎ━.*゚+。((ヾ(。・д・。)ノ゙)).*゚+。━ぃ!!

接続時間は長くても全然ぱにゃって無いσ(o・ω・o)ナナでした  

 

それじゃみなさんヽ(☆・v・)**SeeYou**(・v・★)ノ゙

 

って寝ちゃおって思ってたらメルマガきてましたぁ~

今回のアップデートはすごいわよぉ~

コレコレ~

090326a.jpg

あんまりコレの実装を待ってた人は居ないみたいですよねぇ~

ワンワンなσ(o・ω・o)ナナはどっしょっかなぁ~

中身はこんな感じらしいですけどぉ~

090326a_1.jpg090326a_2.jpg090326a_3.jpg090326a_4.jpg090326a_5.jpg

読んでないから分かりません!  キッパリ

それから、それから~記念イベントもするみたーい

090326b.jpg

期間中にログインするとカード3枚パックもらえるそうですぉ~

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

 

あとはね~σ(o・ω・o)ナナのダイスキドロップイベントもなのぉ~

090326c.jpg

とっても楽しみ~  今度はカズきゅん使って

ピンククリスタル集めがんばっちゃいまーーーーす♪

みなさんも|ω・´)がんばっ  |彡サッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

絢胤箕嵩

パンヤがクソゲームになる瞬間ですね>カードホリック
変な能力のやつがいっぱい出てくるんだろうなぁ・・・
by 絢胤箕嵩 (2009-03-25 07:46) 

ななち

やっぱりねぇ~ 
さすがのアタシもコレは実装しないほうがいいと
思ってたのぉ~[かなし]
でも実装されたら・・・買っちゃうダメなアタシ・・・[あくま][あくま][あくま]
by ななち (2009-03-25 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。