So-net無料ブログ作成

水商売~ [パンヤ]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワンワン♪

きょうはぁ~

彼とカラオケ行って来てついさっき帰宅した

σ(o・ω・o)ナナデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

ちょっと遅くなっちゃったから昨日のパンヤの紹介日記を書いてから

今日はチョッとだけパンヤにインしようと思い☆:;;:・マ:;;:*d(`・ω・´)ゞ*:;;:ス・:;;:☆

 

昨晩も遅くにインしてすでに眠かったσ(o・ω・o)ナナに

わたとんからこんなささが・・・・・

pangya_001.JPG

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

 

わたとんとカーンさんをお誘いして3人でスパシャフ3ホールへ

pangya_002.JPG

ここでの会話はぁ~

pangya_006.JPG

アルコール中毒のわたとんでした・・・

そしてパンミのσ(o・ω・o)ナナにロングパットが残って・・・・

pangya_007.JPG

σ(o・ω・o)ナナのパトミは定位置って言うんですよぉぉぉ

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

 

そのあとは同じメンバーで白伊豆シャフ3ホールへ

pangya_008.JPG

ここでの会話はぁ~

白伊豆8ホールって2Wトマスピマストップスピンで崖にあてて

ころころするのが有名ですけどぉ~

カーンさんがワンオンするって言い出して・・・・

pangya_010.JPG

スパミしてえーんって泣いてたのぉぉぉ

メチャカワイイッ(*оゝω・)о))

 

それからぁ~カーンさんがチプ狙いでコブラで

超横チリしちゃってたから・・・・

pangya_012.JPG

えろ話なんてしなくても載せてますぅぅぅぅぅぅ

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 

 

その後はアイスシャフ3へ

pangya_013.JPG

わたとんがまだでてないみたいでしたから

エリカのナース衣装をσ(o・ω・o)ナナが見せびらかしてあげました

((●≧艸≦)プププッ

 

ここでの対戦中にカーンさんが目覚まし鳴っちゃったらしく

pangya_014.JPG

カーンさんはホントーに水商売ですからねぇ~

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

この後、とっても眠かったσ(o・ω・o)ナナはすぐにオチチャイマシタ

 

それじゃこれからチョッとだけパンヤにインしますねぇ~

それじゃヽ(☆・v・)**SeeYou**(・v・★)ノ゙

 

 

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

悪代カーン

ちゃんとホストだって書いてくれなきゃ困るよホント。

しかし一番上のSSなんでヒゲとれてるんだろ?途中で伸びたのかな!?
by 悪代カーン (2009-03-24 03:13) 

絢胤箕嵩

水商売wwwwwwwww
クソ吹いたwwww
まぁ確かにカーンさんは水商売ですからね。
体に気をつけて頑張ってほしいものです。

・・・あれ?wカーンさんのブログじゃないよねここ[ひょえ]

by 絢胤箕嵩 (2009-03-24 13:00) 

ななち

カーンさんへ
(。・w・。 ) ププッ
カーンさんほんとにホストなんて出来るの?[気まずい]
ひざまづいてお酒注いだりするのよぉ~[あくま]

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
カーンさんのおひげって途中から伸びちゃうの・・・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

絢ぽんへ
そうよねぇ~カーンさんは水商売ですよねぇ~[ひょえ]
身体に気をつけてって言うより事故とかに
気をつけてくださいって感じですねぇ~[てんし]

by ななち (2009-03-25 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。