So-net無料ブログ作成
検索選択

モジャモジャブラザーズと花粉症でエコメーク? プラス第2部・・・・ [パンヤ]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワンワン♪

今日はねぇ 

いろいろいっぱい書くことがありすぎてこまっちゃ~う

まずはぁ~夜に痛快さんとぱにゃったことから書きますね♪

最初はヒロシさんとカーンさんに誘われてσ(o・ω・o)ナナが痛快さん部屋に

入ってぇ~そのあとハナちゃんがきてくれたのぉ~

そしてそうたんもくることになって溢れるの?って思ってたら・・・

↓の写真はなぜかハナちゃんとσ(o・ω・o)ナナだけでしょ~

pangya_023.JPG
pangya_024.JPG
pangya_025.JPG
pangya_026.JPG
pangya_027.JPG
pangya_028.JPG
pangya_029.JPG
pangya_030.JPG
pangya_031.JPG
pangya_032.JPG

カーンさんとヒロシさん二人で同時に遠慮してでてっちゃってるのぉぉぉぉ

女の子二人だけ残して何してんのぉぉぉぉ  。・"(>0<)"・。ンモォ~

 

 

あとからカーンさんが帰ってきてぱにゃってきましたよん♪

↓のメンバーで乱射3ホールですね

2.jpg

たしか砂でしたねぇ~

ここではハナちゃんがわざとパンミして打球にカーブかけてたから・・・

pangya_040.JPG

σ(o・ω・o)ナナは普通にパンミするって意味で言ったのにぃぃぃぃ

ハナちゃんてば・・・・・性格の事と勘違いしてるのぉぉぉぉぉ

カナシィ・・・(*p_q*)シクシク

 

 

その後、ヒロシさんも加わって乱射3ホールへ

写真右側の2人をよく見てくださいねぇ~

pangya_042.JPG

ここでの会話では、σ(o・ω・o)ナナがカーンさんが

アフロヘアー付けてるのに気が付いて

pangya_043.JPG

もじゃもじゃブラザーズ

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

 

それからぁ~アタシがカーンさんのネタショット見たいって

わがまま言ってたら・・・・・チャ禁になっちゃって

pangya_045.JPG

バレちゃったから花粉症ですって誤魔化しちゃった  (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 

それから花粉症の話題になって

pangya_046.JPG

ファンデーションの節約術をカーンさんに指導されてました・・・・

エコメークなんて乂(・д・´;)絶対ヤダ!!

 

ここではカーンさんが素ちぷ決めてくれましたよん♪

pangya_044.JPG

☆-(´>ω・`)bナイスへんたぃーん♪

 

そのあとカーンさんとヒロシさんと別れて

わたとんと遊んできました

まずはぁアイスシャフ3ですよん♪

pangya_050.JPG

ここではσ(o・ω・o)ナナが素ちぷ決めましたぁぁ~

pangya_053.JPG

キャッ(ゝ艸・´●))((●`ゝ艸・)キャッ

ウレチー q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p ウレチー

これでσ(o・ω・o)ナナのチャレンジカップは終了ですね!

 

pangya_054.JPG

ドラゴンカッコイ―*。.(('艸'〃))。.*―イ♪

 

その後、はやてちゃんとカズさんが加わってスパシャフ3へ

pangya_059.JPG

ここでの会話はぁ~

対戦部屋のロビーで待機中に何回もカズさんが

変態マックス使おうとするから

その度にσ(o・ω・o)ナナがキックしちゃってたのぉ~

その事を根に持ってか、カズさんが・・・・

pangya_061.JPG

みんなに相手にされてないカズさんでした・・・・

マックスカワイソウ・・・・・

対戦はこんな感じで楽しかったんですけどぉ~

今日の日記は2部構成なの・・・・・

だって対戦中もずーーーーーーーーっとある人のささで

いぢめられてたのぉぉぉぉぉぉ

だからぁ~σ(o・ω・o)ナナがぜーーーーんぶ公開しちゃいまーす♪

 

 

 

 

 

ここからはσ(o・ω・o)ナナの日記第2部

セプハラと格闘ぱにゃ日記ですよぉぉ

 

そう、その恐怖は突然襲ってきたんです・・・・・

あのエロ魔人セプさんの突然のイン・・・・・

pangya_011.JPG
pangya_012.JPG

まずはσ(o・ω・o)ナナが写真撮ってあるって言って

セクハラ発言に牽制をかけておいたんです。

 

でもね、エロ魔人にはそんな小さな抵抗は何の役にも立ちませんでした・・・

いきなりこの発言ですから・・・・

pangya_016.JPG
pangya_017.JPG
pangya_018.JPG

なんでBANされてないのか不思議なくらいですよねぇ~

しかも途中から愛の告白とか・・・(*>ω<*)テレルー

 

そのあともセプハラは続き・・・・


pangya_021.JPG
pangya_022.JPG
1.jpg

σ(o・ω・o)ナナの胸のことでいぢめてくるのぉぉぉぉ

 

少し落ち着いた会話をしてきたわって思ってたのに・・・

pangya_034.JPG

俺の女発言とか・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

 

この後、少しセプハラが途切れていてホッとしてたら

カズさんがぁぁぁぁぁぁぁ

pangya_039.JPG
pangya_041.JPG

カズさんの゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

 

セプハラもこなくなって安心してたらまたセプさんからささが・・・

pangya_062.JPG
pangya_063.JPG

。・"(>0<)"・。ンモォ~

こんなことばっかり言ってくるんですぅぅぅぅぅぅぅ

ピーッ( ̄ゝ ̄)/レッドカード退場!

 

更に落ちる前も・・・・・

pangya_064.JPG
pangya_065.JPG

はやく、はやくとかせかさないでぇぇぇぇぇぇえええ

//・_・//)カァ~ッ…

浮気は絶対だめ!d(>ε<d*)

対戦中から落ちるちょっと前までずっと

セプさんとチャット対戦してたσ(o・ω・o)ナナでした・・・

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

 

それじゃみなさんヽ(☆・v・)**SeeYou**(・v・★)ノ゙


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

soul55

昨日はごめんなさい(ノД`*゜)゜・:。.
久々に入って色々なことがあって・・
ひろしさんにせっかく誘っていただいたのに・・

こりずにまた誘ってくださいね

そしてせぷさんの、
セプハラは落ちるまで私にもきていましたよ[うる]

...."8-(o ・_・)====○パーンチ!!

by soul55 (2009-03-22 12:15) 

絢胤箕嵩

セプハラ未だ健在!
にしてもまぁ本当に通報しない限りBANはされないと思うので問題なし!(ぇ


by 絢胤箕嵩 (2009-03-22 20:15) 

ななち

souたんへ
知っていましたわ・・・・[うる]
ヒロシさんにもそうたんがセプさんに拉致られてるって
教えてあげました [かなし]

絢ぽんへ
そうなのぉぉ
えっちなことばっかり言うのぉぉぉ[わーん]

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
σ(o・ω・o)ナナはほんとーに通報したりしてませんからねぇ~[にこ]
by ななち (2009-03-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。