So-net無料ブログ作成

1周年♪ [パンヤ]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワンワン♪

壁|。ゝω・)r)) ネェネェ?

っんっん(´・ω)っ(´・∀)あのねー

実はぁ~σ(o・ω・o)ナナの日記も3月30日の今日で

1周年記念なんですねぇ~

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪   v(。ゝω・。)v ピィス

今まで他愛もないことばっかり書いてきましたけど1年間続けられたのが

私自身とっても驚きです。

漢式のお友達のぴちょさんや秋葉さんが書いててσ(o・ω・o)ナナも薦められて

書き始めて、漢式のみんながσ(o・ω・o)ナナの写真を希望してたから

日記の目玉にするために私の写真もプロフィールにアップしてたのが懐かしぃぃぃ~

最初は慣れなくてチョッとした文章なのにとっても時間がかかってたんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

今は慣れちゃってささっと書いちゃってますけど゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

いろいろ秋葉さんに教わりながら楽しみに日記を書いてました。

少しすると日記を通じてパンヤ内にもお友達も出来てご一緒させていただいたりして

パンヤ自体もσ(o・ω・o)ナナにとって大切な物になっていきました。

私、日記を書いててホントに良かったと思っています。

こんな私の自己満足だけの日記を見てくれたり、コメントしてくれたり、

時には心配してくれたり、励ましてくれたりしたみなさんにはとっても感謝しています。

こんな私のつまらない日記ですけど私の書きたいことをこれからも書いていくつもりですから

皆様これからもσ(o・ω・o)ナナの日記を宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

本当は一周年だからいつもとチガウ事を書こうと思ってたんですけど、

そんなの私じゃないので1周年でもいつも通りのσ(o・ω・o)ナナの日記でいこうと思います。

それじゃ昨日のPP2倍デーのパンヤから紹介しちゃいます(σ`・∀・)σйё

まずはインしてお友達に挨拶するといつもの様にセプさんから

挨拶代わりのセプハラキタ―(ノ・∀・)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*

pangya_000.JPG
pangya_001.JPG

普段はってどう言うことぉぉおおおお  ε=ε=ε=(#`・д・)ノ゙ コラー!!

その後σ(o・ω・o)ナナは一応セプさんの事をパンヤに誘ってみたんですけど

すぐに大会部屋に入ってPP稼ぎモードに入ってたらセプさんが・・・・・

pangya_002.JPG
pangya_003.JPG
pangya_004.JPG
pangya_005.JPG

お仕置きなのに仕返ししていぢめちゃいましたぁ~  |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

その後は大会を1回だけして彼とのデートへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

PP2倍そっちのけで彼優先にしちゃいましたぁ~  ( *´艸`)クスクス

そんなの当然ですよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

夜になって彼から送ってもらって帰宅してからすぐにパンヤにイン~

ほんとσ(o・ω・o)ナナってどんだけ~~  パンヤ中毒かも??

お風呂落ちを挟んで大会三昧でした。

ちなみに大会中のチップはぁ~全部は撮って無いんですけどこんな感じでしたね

pangya_007.JPG

pangya_008.JPG

pangya_009.JPG

pangya_010.JPG

pangya_011.JPG

特にビームはたくさん入れられましたぉ~  ビーム。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

今回はPP稼ぎでしたのでアイスかスパばかり回ってました。

もちろんσ(o・ω・o)ナナはアイスは1ホール目の為に赤瓶1個でぇ

スパは赤無しで回ってたからチップはほとんど素ばっかりなんですねぇ~ ( *´艸`)クスクス

あ、そういえばあんましいいスコアじゃないんですけどσ(o・ω・o)ナナ初めて

金トロ(σ・ω・)σゲッツしましたぉ~

pangya_012.JPG

スパで-27で金ってレベル低いですよねぇ~

普通でしたら1位の人は-35くらいはいってますからぁ

初めて金(σ・ω・)σゲッツしたわりにはあんましうれしく無いσ(o・ω・o)ナナでした  

そのあと暇だったからダミーにいたずらしちゃいました♪

何の前振りも無く、「トマミ♪」ってささしてあげたら・・・・

pangya_013.JPG

( *´艸`)クスクス  おしぃぃぃ~もうチョッとだったのにぃぃぃ  

でもそのあとすぐに仕返しが・・・。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

pangya_016.JPG

ダミーのばかぁぁぁぁぁああああああ

ダミーにはこの日記で仕返ししちゃうんだから゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

あのねぇ~みなさーん

ダミーがサブマスしてるアクアさんがクラブトーナメントマッチに出場したんですけど

ダミーは参加しなかったそうなんですけど後からこんな事言ってたんですよぉぉぉ~

pangya_015.JPG

ダミーったら嘘ばっかりぃぃぃ~  (*≧m≦*)プププ

 

それからセプさんからもこんなササが・・・・・

pangya_014.JPG

セプさんセプハラ自重~  

PP2倍も大会三昧でしたけど、ささして遊んじゃってましたぁ~

それじゃみなさんヽ(☆・v・)**SeeYou**(・v・★)ノ゙


 

 

 

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 10

にのしん

ブログ1周年おめでとうございます[爆竹][ぐっど]
1年間で記事数331・・・・・すごいとしか言い様がないです[拍手]

私がななちさんのブログにコメントしたことがきっかけで、漢式道場さんと華麗なるセシリアとの交流が始まり、今では交流会までするようになって、感慨深げに記事を読んでいました[なみだ]

これからも末永いお付き合いよろしくお願いしますね[ういんく]
by にのしん (2008-03-31 08:21) 

桜♪咲姫

1周年おめでとうございまーす[爆竹]

これからも楽しい記事、期待してます(*σ´∇)σネ★
2周年、3周年目指して゚・*:.。.☆p(´∇`q((ふぁいと))☆.。.:*・゜
by 桜♪咲姫 (2008-03-31 08:34) 

悪代カーン

↑そうだったね[にや]にのさんがソネットの仲間をくっ付けたんだ[わら]
俺もその一人[三角帽子]
今思えば色々な出来事があったけど、今こうしてみんなが楽しくパンヤができるのもななさんとにのさんの二人のブログのおかげなんですね[拍手]

俺のブログにエロすぎる注文つけときながら、ますますエロ化して行くNANAブログ。リアルなな水着写真の登場は夏頃か!![ひょえ]



by 悪代カーン (2008-03-31 08:53) 

彩花

1周年おめでとうございます[爆竹]
1年続いただけでも十分すごいですよ。
これから2周年3周年と続けていって下さいませ(*´ー`)


by 彩花 (2008-03-31 20:41) 

あらこ

1周年おめでとうございます[爆竹]
これからもマッタリ続けてくださいd(゚∀゚*)ネッ!!!
セプハラに負けないで~♪
by あらこ (2008-03-31 20:49) 

☆あっちゃん☆

一周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
この調子やとちょうど3周年で記事1000ですな(´∀`*)ウフフ

............ (; ゜゜) コッソリ じつはσ(*^.^*)も金トロ一個しかもってないのよ[にこ]
こちらもおめでとーう[拍手]
by ☆あっちゃん☆ (2008-04-01 01:01) 

草原のぴちょん

一周年おめでとう[拍手]
奨めた我らはさぼりまくっているこの現実w
奨める度に何度も

「恥ずかしいからいや~」

って言ってたのが嘘のようですな・・・・むしろ嘘?
これからも面白い記事ヨロシコ[ういんく]



こっそりセプさんのセプハラに一言・・・・
0は2倍だろうが10倍だろうが0なんですよ・・・・・
ななちの胸も・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ギィヤァァァァァァァァアアァァアァァァァッァギョゥォァ・・・[てんし]チーン
by 草原のぴちょん (2008-04-01 04:53) 

絢胤箕嵩

1周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ほぼ毎日更新ですか[げー]
そんな、ななさんに脱帽です[ん]

セプハラかぁ・・・今年のパンヤ流行語だなぁw(o´艸`o) クスス
by 絢胤箕嵩 (2008-04-01 12:28) 

sept18

1周年おめでとー( ^-^)/[□□]\(^-^ )かんぱぁい♪
さすがボクのななちんです[ん]

これだけの内容のブログを1年も続けるのはかなり大変だと思うけど、これからもできるところまでブログを頑張ってね[すき]
by sept18 (2008-04-01 13:43) 

ななち

にのしんさんへ
σ(o・ω・o)ナナにのしんさんにはほんと感謝してますぉ~
だってお友達いっぱいできたもーん[ん]

桜ちゃんへ
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
2周年、3周年って・・・(×ω×) ムリポ

カーンさんへ
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうですよねぇ~
私って控えめな子ですから
知らない人に声かけられませんし・・・・[ん]

(´・ω・):;*。’:;ブッ
エロくないもーん[わーん]
(●´・ω・)a ェット…
水着ってヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
30過ぎて水着アップって・・・・・
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

彩花ちゃんへ
1周年でもう十分ですよねぇ~[にこ]

あらこさんへ
負けないでっていわれても
セプハラには勝てません・・・・[かなし]

あっちゃんへ
記事数1000とか(×ω×) ムリポ
金トロ1個なの?ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!

ぴちょんさへ
だってぇぇぇほんとに恥ずかしかったんだもーん[はず]
でも公開日記って楽しいですね[ういんく]

ななちの胸も・・・・ε=ε=ε=(#`・д・)ノ゙ コラー!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

絢ぽんへ
ほぼ毎日更新って・・・・ちなう[ううん]
331の記事数なら1ヶ月くらいはさぼってる計算ですけど・・・[気まずい]

セプさんへ
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
セプさんのナナちなう[ううん][まじ]


by ななち (2008-04-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。