So-net無料ブログ作成
検索選択

HIO記念♪ [パンヤ]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

今日はお仕事がお休みでしたのでいっぱいぱにゃっちゃいましたぉ~

まずは今朝10時過ぎにインするとユキくんとガオさんはけーーん♪

とりあえずアイスシャフ3へいってきました。

ここではユキくんがトマチップきめてくれましたぉ~

そのあとσ(o・ω・o)ナナはチョット用事があったので一旦落ちました

 

それからお昼過ぎにインするとぴちょさんとガオさんとカーンさんはけーーん

4人で乱射マッチ6ホールへ

ここではカーンさんのネタが炸裂していましたぁ~

11ホールは手前の木にコブラを当ててこんなに飛ばしちゃってましたぁ~

1ホールは崖にスパイクして

ここまで飛ばしてくれちゃいましたぁ

結果はカーンさんの活躍で

σ(o・ω・o)ナナチームの勝利ですぅ~   (´0ノ`*)オーホッホッホ

ここで解散してσ(o・ω・o)ナナは家事の為に放置していると

セプさんからささがきてこんな会話をしてました。

σ(・ω・*)ンート… スコアは風まかせのファンの方はここでお戻りください

ここからはセプさんの本性を晒しちゃいますから゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

ブログだと真面目でストイックな感じですけどほんとはぁ

内緒ダヨ?(* ゚ノロ゚)ジツワネ…あの人ただの変態なのよ~

 

 

 

 

 

( 。-_-。)ε・ ) チュッの顔文字からエッチトークキタ―(ノ・∀・)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*

申告されたかと思って泣いてました   ( *´艸`)クスッ♪

そのあとセプさんとピンクシャフ3へ行ってきました。

ここではまずセプさんが素チップを決めて・・・・

そのあとはお得意のエッチトークです・・・・

でょ~(・ko・)小声で変態ネー

σ(o・ω・o)ナナも負けずに素チップ(σ・ω・)σゲッツですよん

そしたら次のホールでセプさんがトマチップきめてきて

あーあ  σ(o・ω・o)ナナ負けちゃうって思ってたんですけど

最後のホールでσ(o・ω・o)ナナにスパチップキタ―(ノ・∀・)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*

ゎ━.*゚+。((ヾ(。・д・。)ノ゙)).*゚+。━ぃ!!  v(。ゝω・。)v ピィス

セプしゃんをフルボッコにしてあげちゃいましたぁ~  キャッ(ゝ艸・´●))((●`ゝ艸・)キャッ

そのあとにともちぃが合流してまたまたピンクシャフ3へ

ここでもセプさんは変態っぷりを余すことなく発揮してました・・・・・

ななとともちぃでいぢめてあげちゃいましたぁ~  精神攻撃ですねぇ~

セプさんったらこんなことも言ったんですぅぅぅぅ   ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!

そのあとCOMETS☆の真紀さんも呼んでピンクシャフ6ホールマッチへ

ここではいきなり真紀さんがトマチップ(σ・ω・)σゲッツで先行されちゃいました

でも後半にセプしゃんがホールインを(σ・ω・)σゲッツして同点に

でも最後のホールでσ(o・ω・o)ナナがとまみとビームミスしちゃったから・・・・

フルボッコにされちゃいましたぁ   (*ノω<*) アチャー

ここでσ(o・ω・o)ナナはセプさんと別れて乙女式で遊んできましたぁ

まずはユキくんとムーンシャフ3へ

ユキくんってばムーンに来るとすごい変態になるんですぅ~

これって9Iなんですよぉ~風も強いのにトマチップしてました・・・・ヘンタ・・・ゲフン ゲフン

その後σ(o・ω・o)ナナは[**お風呂入って来るね**]ヾ(・ε・´◎)って言って

チャットルーム放置して、戻ってみるとユキくんと桜ちゃんがきてくれてましたぁ~

少しお話してから3人でピンクシャフ3へ行ってきましたよん

そのあとすぐにアイスシャフ3へ

ここではユキくんのお仕事トークしてました。

同伴って大変ねぇ~  ( *´艸`)クスッ♪

ここではσ(o・ω・o)ナナは51ヤードビーム(σ・ω・)σゲッツしましたよん

やっぱりクリリン外すといいですねぇ~  ヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!

そのあと桜さんが落ちてアブさんがきてくれたから西シャフ3へ行ってきました

ここでσ(o・ω・o)ナナは日記を書くために|/// |・ω・)ノ オヤスミ~| ///| 自動ドアってして

落ちちゃいました~

あ、これはセプさんとチャットルームで撮った写真ですよん

あと最後に今日σ(o・ω・o)ナナがチップできたからアマAになってやっと

ホールインワン100本になりましたぁ~v(。ゝω・。)v ピィス

とっても長い道のりでした・・・・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

まぁ~σ(o・ω・o)ナナは楽しくぱにゃれれば満足ですから

気にしない方向でいきますよん♪

それじゃ(。・ω・、)ノ゙[*:;;;:*☆また明日☆*:;;;:*]ヾ(。・ω・、)

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

 

 

 


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 11

☆あっちゃん☆

HIO100号オメデト昇o(メ-_-)龍( メ-)o拳( )ノ"☆)゜O゜)ウワッ
楽しくパニャれているようですね(*^^)
その調子でがんばってねー('_')ノ▽"フリフリ
by ☆あっちゃん☆ (2008-01-19 02:30) 

sept18

これはいつBANされてもおかしくない晒しですね[ん]
僕のイメージが台無しですよこんちくしょう(#^ω^)

次はななちをうちのブログで晒すことにしますね>w<
by sept18 (2008-01-19 05:11) 

悪代カーン

昨日はごくろうさんでした[にや]
WIZの11Hなんだけどね、木に当てるんじゃなくって塔に当ててるんだよ。念のために・・・[ぐらさん]

100号おめでと[拍手]
もっと入れてるイメージがあったんだけどなぁ[ぐっど]
by 悪代カーン (2008-01-19 05:32) 

にのしん

HIO100本おめでとう[ほのお]
次は1000本ですな、頑張れ[すき]
by にのしん (2008-01-19 06:38) 

変態でもホストでもないですから[ううん]

HIO100号(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
これからも楽しくいきましょ~[わら]
by (2008-01-19 07:14) 

昨日はありがとうございました。
100号おめでとうございます[爆竹]
変態ナナさん、今度チップ教えてね(=^m^)
by (2008-01-19 08:51) 

絢胤箕嵩

100本お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
え・・・と・・・失礼だとは思いますが、どちらが29でどちらが25s(ry
ごめんなさい忘れてくださいw

σ(´ω`絢)も今素チップの練習とかしてるので、パー3以外でなら魅せれると思いますよ~(*´д`*)

全然精度は良くないけどねヽ(*´∀`)ノ
by 絢胤箕嵩 (2008-01-19 10:34) 

夢想★

100号おめでとう~[爆竹]
これからも頑張ってね~[たいよう]

絢さん>29と25っていうのは、コント値だよ!コ・ン・ト[むふ]
by 夢想★ (2008-01-19 13:02) 

彩花

HIO100本目おめでとうございます[おんぷ]
これから200本300本と頑張って下さいです。
楽しくパンヤできるようになってよかったですね。
by 彩花 (2008-01-19 13:52) 

tom★o

HIO100号(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
記念にセプさんBAN祭りでもしましょう[ひょえ]
by tom★o (2008-01-19 17:42) 

ななち

あっちゃんへ
おめミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
楽しいんですけど悲しいこともありますよねぇ~[うる]

セプさんへ
Σ(・o・;) ハッ!怒ってる
こわーーい  ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
だってぇ~ほんとの事だもーーん[にこ]

カーンさんへ
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!
(*;ω人)ゴメンネ…まちがえちった[気まずい]
σ(o・ω・o)ナナはそんなに変態じゃないですから゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

にのしんさんへ
おめミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
σ(o・ω・o)ナナはホールインよりも
チャットルーム優先です[ぐらさん]

ユキくんへ
おめミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
ユキ君は変態ホストです[ひょえ]

桜ちゃんへ
おめミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
σ(o・ω・o)ナナは変態ちっぱーじゃないもーーん[わーん]

絢ぽんへ
(´・ω・):;*。’:;ブッ
ピコピコハンマー♪( *'ー')_中☆(>_< )ピコッ
だめでしょぉ~  ( *´艸`)クスッ♪

夢想さんへ
おめミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
( *´艸`)クスッ♪
でもσ(o・ω・o)ナナのコントは28ですから・・・・[わーん]

彩花ちゃんへ
おめミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
そんなにちぷれないもーん[ん]

ともちぃへ
おめミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
セプさんのこと一緒にいぢめましょ~[すき][おーけー]
by ななち (2008-01-20 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。